

当選発表ですよ

花粉ごみ@メイシュエです(*T^T)ズルズル

プレゼントの当選者発表を行いますヽ(´ー`)ノ
今回の応募総数なんと38通(* ̄□ ̄*;
当たりが3つなので、倍率にして12.6倍でした
たくさんの応募" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

結果は続きからどうぞ

抽選で1名様にプレゼントo(*・・*)ノェィェィ

またも・・・
ブログ・メッセンジャー・mixiなどに使える画像を抽選で1名様にプレゼントします
作ってほしいイメージを、私がハンドメイドでお作りします(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ご希望の方はコメントにどうぞ(。・_・。)

応募資格:アスにキャラ持ってること
しめきり:2/16日消印有効(・∀・)

遅れないように応募してねo(*・・*)ノェィ

過去の作成例

sirouto.jpg
素人さん(アナスイピンクっぽい感じ)

john.jpg
鱧さん(Slv99ライトな感じ)

hikouki.gif
飛鶴黄さん(ピコピコな感じ←てきとう)

The pray for the battle

こんばんわ、新年早々の記事で暴言吐いて失踪@メイシュエです(最悪だ

154.jpg
痛気持ちいいサービスカット(死


今日はちょっと聖職者の対人戦闘について書いてみようかと思います
このブログを日頃からご覧になっている諸氏はお分かりかと思いますが、
今日の結論から先に言ってしまうとですね、

戦う聖職者はネタではありません

ということで体張って攻城戦を取材してきました
戦いながら撮影する、まさに戦場カメラマンの鑑(ry
ちなみに我がギルド刹月華は守備同盟で参戦でした

155.jpg
ブリーフィングの様子

あ、これは参加人数が少なそうなんで1人3人分働こうっていう作戦です
一部不適切な部分があるため伏せている箇所があります・・・^^

しかし聖職者は神の使い、無益な殺生はいけません
平和の使者なのです

とりあえず内門MAPで平和を訴えてみる
私は何もしません・・・なぜなら平和主義者だから;;

156.jpg


戦争はいけないお><


~30秒後、賊到着~


スタン鉄鉄鉄鉄→死

157.jpg


おー^^

156.jpg

しかしこれで諦める私ではありません
話し合えば分かるはず><

~20秒後、修到着~

エネミーレイゾン→エクスタ→大地→死


^^










158.jpg

あーもうスイッチ入った
真の世界平和を教えてあげます

ハンマー騎士だろうが何でも襲いました

159.jpg

デイズ中の修さんにド━(゚Д゚)━ ン !!!

160.jpg

対後衛専用サブウェポン・ホーリーストライク
相手がACを犠牲にしていればしているほど効きます・・・

161.jpg

どっかの賊さんとペアでもド━(゚Д゚)━ ン !!!
汚いけどこれ戦争なんですよね

162.jpg

スタン中でも遠慮なくやらせてもらいまs





途中から数えるのめんどくなって数えてませんでしたが、
ソロないしペアだと1時間で30人くらいは飛ばせたと思います
戦い始めてから死んだのは2回か3回くらいでした(うち1回DPH

まぁ何が言いたかったかというと
戦う聖職者、育ててみませんか?


久々にバトンをば

3時間睡眠@こんにちはメイシュエです
正直バトンため過ぎてスイマセンスイマセンスイマセン
1個消費しますo(*・・*)ノェィ
前衛聖というテーマで回ってきました


●●●【指定型バトン】のルール●●●

☆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
☆また、廻す時、その人に指定する事。


●最近思う『前衛聖』

不遇ながらなんとか狩れているので満足
あと前衛聖じたい増えてるのがハァハァ(*゚∀゚)=3
聖騎士同盟とこのブログで前衛聖のおもしろさが伝わるといい・・・な

●この『前衛聖』には感動!!!!

他鯖は見たことないのでロオ限定で
飛○黄さん、エ○クサーさん、三○さん、雪○さん
全員がんばり屋さんo(*・・*)ノェィ

●好きな『前衛聖』

好きなって何だwww
前衛聖ならみんな好きですよ(きっと
強いて言えば反骨精神ポリシーのある人

●こんな『前衛聖』は嫌だ!!!

攻城で背後から奇襲してくる前衛聖
あ、自分でしたスイマセン

●この世に『前衛聖』が(い)なかったら

多分もうアスやってないでしょう

●次に回す3人(5人~10人)(『指定』付きで)

最近リンク張ったるしーさん「騎士」
ジャンヌ好きな瓶姫「たらこ」
超騎士な☆さん「エンチャ」

著者近影

もうすぐ*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆
最近卒論が忙しくて暇が少ない@メイシュエです

144.jpg
恐らく最も効率のよいリベレーションの育て方之図

INしたらちょっとだけMC1行って落ちる日々(* ̄□ ̄*;
ひと段落したらMC1の狩り方でも書こうと思います・・・

欧米かよ!

タイトルは特に関係なかったり@メイシュエです。

143.jpg
MC1特攻時

やっと守護+自分補助込みでACが-100になりました( ´ー`)y-~~
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今日はそれだけ(´・ω・`)

前衛聖でーたまにあ

最近、前衛聖が増えてきたように感じます
ただ育て方(  ′∇ソ ヨーワカランっていう人が多いようで、要望があったので
今までの記事をデータ系コンテンツにまとめて公開しました・x・
育て方の一例などが書いてありますので、前衛聖を育てている方は参考までにどうぞ。

一応こちら

<おまけ>

DEXでダメージが変わると聞いたので、テスト鯖で調べてみました
Lv99戦士(全パラメータ初期値・ポーカーフェイス装備)でかかしGO!

111.jpg
STR3/DEX3:ダメージ164

112.jpg
STR3/DEX102:ダメージ169

おkwwwww5変わったwwwwww
これが5桁になってくると500とか変わりそうですが、
プレイアのダメージ見慣れてるとあんまり驚きがないです(

…そういえば公式にはSTRとDEXの兼ね合いって書いてあったから、
もしかしたらSTR量が変わればもっと効果が大きくなるのかな?
気力があったら試してみまs

あすかさん江

遅くなりましたが例のブツです

asuka_l.jpg

シークレットバトン

素人さんから回ってきました^0^

曰く

このバトンは回答者だけに質問がわかり、読者は何がなんだかわからないまま、なぜか自分の名前が出てる@@;;;;と悶々とした気分が味わえる最高のバトンです。

らしいです( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

1・このバトンを受け取ったらチャントやって下さいo
2・日記にアップする際にゎ,質問ゎ消してくださいo
3・回す相手ゎ指名しないでくださいo
4・《教えて》と言われた場合のみ,チャントやるかを確認してから回してくださいo



*1* クルさん、鱧さん、なほたん、蟻酸、くろわいんさん
*2* ☆さんとみかぷぉん・・・(・∀・)
*3* ちなちゃん、ゆろちゃん(*´д`*)
*4* みかぷぉん、もういないけどエル様
*5* 素人さん^0^
*6* なでぃさん、超戦士MITSUO(想像)
*7* きりさん、りんか様
*8* え、たくさん^0^;; 代表で灼さん(想像)
*9* カレー味の人
*10* 雪白さん(゚ロ゚
*11* 鱧さん、たまにクルさん
*12* たくさん・・・TOPでくろわいんさん
*13* イパーイ
*14* (・∀・)ニヤニヤ
*15* 思いつかない・・・
*16* TOPは沙耶香さん
*17* (*ノェノ)
*18* アッー!セナルさん
*19* これはわかんねぇwwwwww
*20* りろちゃん
*21* りんか様、くろわいんさん
*22* どのキャラだ(゚ロ゚;
*23* 多すぎる
*24* ぅなーさん、あね5さん、うささん
*25* 沙耶香さん(´゚ω゚):;*
*26* のりさんw
*27* ( ^ω^)おっおっおっ
*28* ゆろちゃん、ぅなーさん、稀旦(*ノェノ)
*29* これはwwwwwww
*30* ソロンさん、あびさん、ぅなーさん
*31* 鱧さん、くろわいんさん
*32* ぐへへh
*33* ちなちゃん、ゆろちゃん(素人さんと被ってる件
*34* なでぃさん、りんか様、シィキさん
*35* 俺だよ俺俺
*36* くろわいんさん^0^
*37* あかり様、鱧さんー9-
*38* なんとなくカブ㌧
*39* これは言えんwwwwwwwww
*40* るしぇタン、りんか様
*41* 全員じゃ(ry
*42* 妄想でみかぷぉん
*43* 稀旦
*44* りろちゃんwwwwwww
*45* クルさん(
*46* 緑色の紅茶の人
*47* たうか様、稀旦、しろうとさん^0^
*48* 沙耶香さん( ^∀^)
*49* ゆろちゃん
*50* 殺しそうなのならry
*51* なんとなくみあちゃん
*52* ぅなーさん
*53* ちなちゃん、沙耶香さん、シクスさん
*54* 書いてる人全員でry

ほんとのわたし、でびゅー☆

こんにちわ、三日どころじゃないブログ三日坊主@メイシュエです
イイイイェェェェェ━━(((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))━━イイイイイ!!!!!(素人さんのパクリ

最近サボってる間に色々ありました

067.jpg

百鬼で石化放置したり

068.jpg

レベル倒錯してる火山PTとか

069.jpg

どこかのロオサーバ在住戦士の方よろしく晩ご飯が2日連続でカレーだったりとか

070.jpg

早朝ガープペア狩りしたりとかしてましたが、
今日メインで書きたいのはそんなことじゃありません(


071.jpg

これを買いました!
巷で物議を醸している期間限定・ステ再振りスクロール(*゚▽゚)ノ
まさかこんなものがでるとは・・・
3000円と高価でしたが月曜のバイト稼ぎを投入して買ってみました(ノ*゚▽゚)ノ


さあ振り直すぜっ


カチカチカチカチ・・・


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

072.jpg

よく通販ダイエット食品にありがちな使用前使用後です
いまWISとINTが変わってないというツッコミを入れた者、後で職員室まで来なさい
やっとDEX聖といえるDEXになりました・・・が、ウェイト限界量が50近く落ちたために
普段から何でも持ち歩いてる癖がもう通用しなくなりました(
あと、なぜか補助時のHPが500以上増えました
増えすぎwwwwwwwwww

色々実験してみましたが、そこまでの火力ダウンはない模様でした
というか敵のDEXが高い狩場ではむしろこっちのほうが強かった(* ̄□ ̄*;
やはり今の聖職者のトレンドはDEX多目だと確信しました( ^ω^)

ほんとのわたし、でびゅー☆(痛
正直これが言いたかったためだけに記事書いてスイマセンwwwwwwwwww
