

ぱんや!

掃除してたら昔初めて買ったケータイを発見、
痛いメールに涙が出そうになった@こんばんわメイシュエです。

最近アスの合間にこんなゲームをやってます

371.gif

それっぽいですが戦争シミュレーションゲームではありません(・3・)
ゴルフゲームです

前に何故かHGがCMしてた記憶があるスカっとゴルフパンヤです
やる前までは、はぁゴルフですかそうですかって感じでしたが
うはwwwwやってみると結構面白いwwww(〃▽〃;)
というか、ロオ人でパンヤやってる人がやたら多くてびっくりしました(* ̄□ ̄*;
ムー○ンオンラインで有名なくろわ○んさんとか某有名賊のK月さんとかと遊んでます

p001.jpg

これが最初から使える"エリカ"
服とか色々用意されていてアバター色が強いみたいです

p002.jpg

コマンド入力成功すると打てるトマホークショット

まぁメインにするタイプのゲームではない感じなので、そういう意味では
アスのほうが合ってるのかなーと思います( ´ー`)


*刹月華ギルメンに告知*
今度ネクロ様同盟チームと対戦したいと思ってます
ということでメンバー募集(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
