

花粉(*T^T)ズルズル

書いた記事を間違ってクリアしてしまって鬱@メイシュエですこんばんわ。

最近狩り行ってなかったのですが、久しぶりに火山ペア狩りに出掛けてきました。

19.gif


まぁこんな事言ってたら





20.gif

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!さっそくネタの神光臨でう!
しかしこんなネタ満載大変な状況でもSSを忘れないブロガー根性( ´ー`)
飛び先でデス3匹の洗礼でした。

21.gif

豚天国!豚天国!スパイン便利です。なんか物凄いダメージに見えるのは仕様





22.gif

その後アジトに戻って、何故か都内23区当てゲームにΣ(・ε・;)

23.gif

朝早いのでテンションおかしくなってます(゚▽゚*)ニパッ♪
なんていうかもうqあwせdrftgyふじこlp;

24.gif

荒川区、足立区、新宿区、渋谷区、品川区、目黒区、葛飾区、豊島区、練馬区、墨田区、江戸川区、文京区、港区、世田谷区、杉並区、中野区、千代田区、板橋区、北区、中央区、台東区、大田区・・・ここまできてググるのもムカつきます(ぇ

そして・・・

鱧「江東区!」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

暇なときは古今東西とか面白いかもしれません(・w・



キャッチャーな日

最近よくゲーセンに行くことが多いwebmaster@メイシュエですこんばんわ。

今日はUFOキャッチャーのお話でも・・・
コレを見てる皆さんはUFOキャッチャー得意ですか?(・∀・)
私はパチンコの如く、台を選びます(つまりヘタレ

いや・・・掴んで持ち上げて取るとか無理だよ!(ぇー
有り得ません・・・たまにすごく上手い人いますけどね。
因みに私は落ちそうになってるやつにアームを引っ掛けて、
持ち上げるのではなく引きずり落として取ってます(:´ー`)

r5.jpg

昨日はぴちょんくんをゲット(ノ´∀`*)
りらっ熊とキイロイトリはこの前取りました。
1回200円だったけど取りやすかったなぁ・・・

りらっくま日和

新歓シーズンですね~。もう帰ってきたら速攻寝る生活です('A`)
アスと全然関係ないんですが、今日は最近のまいぶーむご紹介です(ぇー

最近のマイブームとは・・・!





ペットボトルの飲み物についてくるおまけ収集です( ´ー`)
最近は特に増えてきたような・・・
以下、最近発見したものです。

r1.jpg
烏龍茶(サントリー)

中にビーズが入ってるみたいです。
マウスを操作する時に手首の下に置くといいらしい・・・
あ、結構いいかも(〃▽〃)

r2.jpg
DAKARA(サントリー)

携帯ストラップ?紐は付いてないけど引っ掛けるアタッチメントはついてました。
こういうの何ていうんだろうw
ファスナーマスコット?ステンレス製みたいです。

r3.jpg
若武者(アサヒ飲料)

急いでる時に買って、後でおまけが付いてるのに気付きました(ぁ
ただの宣伝かと思ったらブリスターパッケージの中にこんなのが入ってたのね(゚ー゚;
亜鉛ダイキャストのミニカーです。
妙にグリップ力があると思ったらタイヤはゴムでした・・・
スカイラインGTRのラインナップみたいです。KPGC10かな?スカイラインよりZのがいいな(マテ

r4.jpg
お~いお茶(伊藤園)

リラックマ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
最近、毎日お昼はお~いお茶です。喉渇いたらお~いお茶!(駄目過ぎる
ペットボトル持ってるコリラックマはシークレットみたいです(・w・
当たり券が入ってるとぬいぐるみが貰えるらしい・・・(*´ェ`*)


何か面白いのがあったら教えてください(・∀・)
あぁ、またアスと関係ないよ・・・

ゴメンナサイの日

四月といえば出会いと別れの季節ですね。
なんて書き出しはこのブログに合ってないような(ぁ
最近忙しくてなかなか書けません・・・Oops

今日は久しぶりにメイシュエで狩りに行きましたー。
スキル経験値2倍ということで、MC1へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪






結果






17.gif

おおゆうしゃよ しんでしまうとはなさけない

久しぶりにヘタレっぷり全開でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
はくさん鱧さんごめんなさいorz
でもプレイアは11%上がりました m9っ`・ω・´)シャキーン


その後は初の百鬼に・・・


18.gif

戯言抜かしながら70番目くらいまでたどり着いたところ・・・


悲劇は起こりました。





ランタイムエラー発生





ミルレ━━━━(゚∀゚)━━━━ス!!

(_Д_)アウアウアー
もう生きててごめんなさい(滅

その後、アジトで待ってたらなんと見事調伏して帰ってきました!
流石(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
お土産のティアラも貰いました(*´ェ`*)アリガトー

ということで今日をゴメンナサイの日に制定します。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
