

ぼるけーの

最近忙しくてサボり気味でした(ノ´∀`*)
やっぱり管理職って大変ですね・・・人員管理とか('A`)

ところで最近狩りというとよく火山に行ってます。
火山(・∀・)イイネ!!
主な目的はスキレベ上げ(ティラノ・チャンプ・黒豚がLv99)と
くじ回収、あと名声上げです・・・

30.gif
志村ー!うしろー!

よく虎系にストーキングされてます(ノ´∀`*)
ふと気付くと、よく雑誌の裏の通販で売ってるようなパンチングボールで
攻撃しています。一体この健康器具みたいなのどこの何でも屋からパクってきたんだ(((( ;゚Д゚)))


31.gif
渾身の一撃!

なんか最近よく2匹同時にティラノが沸きます・・・
3匹同時はまだありませんw
ここにチャンプまで登場するとハァハァできるんですが('A`)


32.gif
ラブラブ(ノ´∀`*)

たまにはこんなハプニングも・・・( ゚Д゚)y-~





・・・(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!

しまった、今日の日記オチが無いぞw
まぁたまにはいいよね・・・

お客さんの日

火山からこんばんわ、最近リアルでちょっと病んでるメイシュエです('A`)
アホネタ書いてても辛いんです・・・あ、ヒッキーでもニートでもないですよ(ノ´∀`*)
一瞬そう思ったディスプレイの前のア・ナ・タ・・・切腹!!!(何

26.gif
彩ちゃんの70抜け画像





今日はアジトにお客様がいらっしゃいました(ぱちぱちぱち
♪るーるるっるるるるーるるっるるるるーるーるーるーるるっるー
(※徹○の部屋の音楽でお送りしています)

27.gif
盗られるよ


アジト内で露店してましたら・・・


28.gif
ようこそ恐怖の館へ(ΦωΦ)


お友達のゆぅなーさんがいらっしゃいました(ノ´∀`*)


29.gif
若干緊張気味(*ノェノ)キャー

ゆぅなーさんは最近知ったブロガー友達です(・∀・)
FC2ブログって訪問履歴とか見れるんですねー。便利。
アスのブログってあんまり見たことなかったのでつい
見てしまいました(ノ´∀`*)
私もSS撮ってるからこうある訳ですが、流石ブロガー、
ゆぅなーさんもしっかりSS撮ってブログのネタにしてますw
やっぱ撮っちゃいますよねSS!数えたら2000枚ぐらいありました(多すぎる

ブログからはじまる出会いもなかなかいいもんだと思った一日でした。

近影

最近サボり気味ですいません(;´▽`A``

25.gif
近影など

Slvが上がりやすくなってるので、よく火山で上げてます(ー)
やっと65になったよ・・・長すぎる(;´Д`)90とか、よくやりますね・・・
でもSlv2倍キャンペーンそろそろ終わっちゃうみたいで(´・∀・`)





ところで最近Flashを作っております。初Flashなんでもうノ(ァノ(ァでうorz
ギルドのプロモ動画ですけどね。
順次更新してますが、2分はやっぱり長いです・・・ネタが尽きます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ気長に待っててくださいませ。
