

うぇでぃんぐ

皆さんはぱっと見だけで判断して失敗した経験はありませんか?
危うく麦茶と間違えてめんつゆを嚥下しそうになった@メイシュエですこんにちわ。
(※だしの匂いで気付いたらしい)

昨日は某プログラムの構造の解析(っていうのかな)やってたら爆睡して
しまいました・・・ネタあったのにw
というわけで今日φ(・ω・ )かきかき





昨日はお友達ゆぅなーさんとたかのりさんの別キャラの結婚式がありました(・∀・)人(・∀・)
わざわざメールで呼んでくれて<(_ _*)> アリガトォ

49.gif
(・∀・)アマー

なかなか(*´∀`*)アッタカーイ結婚式でございました


50.gif


途中で何故か猿に変身!(ぉ


51.gif


久しぶりに参加しましたがなかなか楽しかったです(ノ´∀`*)
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆





その後、久々なのでレートさん捜索にいってきました(。・x・)ゝ
ニプルランド庭園らすぃ・・・

52.gif
(-Д-)サムイネェ

そういえば私、あまりソロしたことないんですよね(;・∀・)
動物占いひつじは寂しがりやなのだ(ぇー

でも結構狩れるもんです(;゚(エ)゚)敵サクサク死んでるよ(((( ;゚д゚)))
そしてニプルランド庭園突入直後

53.gif
( ̄_J ̄)ん?

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

初ソロでのビギナーズラック炸裂でう!貴重品だといいな( ・ω・)

54.gif
ココニイルヨ(゚▽゚*)σ ∑[壁]゚ロ゚;)ハッ!!バレテル・・・

そして遭難中のレートさんを無事保護(違
ペンギンさんいじめてました(ΦωΦ)グフフ
その後ちょっとだけニプルランド庭園で狩ることに
動物むしりツアー開始でう(´▽`メ)


55.gif
白熊むしってます(ΦωΦ)

残念ながら何もでませんでした(´ρ`)
楽しかったけどNE(・∀・)b





帰ってみると古アジトにて皆で染色液試してました。
私も貰ったので使ってみよう( ´ー`)

56.gif




57.gif




58.gif




59.gif




60.gif




61.gif








62.gif
結局これになりました

ピンクっていうか紫に近いけどね・・・(*・ε・*)ムー
いつかもんぶりピンクに染めたいですヽ(´▽`)/

63.gif

エナジーオフセットは染色液のお礼に珠さんにあげました( ´ー`)

今日の日記は画像使用最多だ(;・∀・)

甘味至福

こんばんわ、最近マイソシア冒険してません@メイシュエです(´ρ`)

昨日はマイソシアじゃなく原宿を冒険してきました。
なんか最近行くことが多いです・・・暑いのに( ゚ρ゚ )アゥー
Cafe Comme Caで新作ケーキを食べてきましたヽ(´ー`)ノ
アップルマンゴーと葡萄のタルトってのですc⌒っ ´ρ`)φ

(*´Д`)y-~~~ウマー!

その後は適当に服屋とか見てました。
まずDiorに冷やかしGOGQ





当然ながらドアマンがいます(゚ロ゚;)
意を決して突入w
やっぱりお店じたいに高級感が・・・
で、お店の中見てたらあからさまにア●バ系全開のオジサマがいらっしゃいました。
観察してたらいかにも高そうな(ていうか全部高い)デニムを手にとって
「これの30インチある?」

(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

エェ買うんですか!?(失礼
でもよく見たら時計はロレックスでした。
一体どういう人なのか気になります(;・∀・)
リュックにポスター刺して「30インチある?」は詐欺ですy(ry

次はコムデギャルソンを冷やかしてきました。
冷やかしばっかりですね
お店の中、迷路みたいですよ(@Д@;
ショップの店員さんってやっぱそこの服で固めてると思うんですが、
コムサイズムとかならまだ分かりますが全身ギャルソンってよく考えたら
物凄いような・・・月収超えてそうな勢いですね(゚Д゚;

その後はGAPとHG(ハードゲイに非ず)で買い物して帰りました( ´ー`)
最近NANAとかの影響でPUNKなのが流行ってるのか混んでました・・・
原宿~渋谷間は雑多ですけど、結構歩いてみると面白いですよ(・∀・)

祝・天上デビュー!(後編)

こんばんは、The地球防衛軍2が熱い@メイシュエです。


41.gif
前回のあらすじ/亜空間で一人だけお墓になりました;y=ー(´Д`;)・∵.


モウダメダー
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


しかし!

ここで正義の味方きりさん登場です(。-_-。)ポッ
颯爽と蘇生!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
あまりにテンパっててSS撮り忘れました・・・(;´▽`A``

気を取り直してGO!





あれ・・・なんかまたループしてるような

_| ̄|○





そして・・・


42.gif
やっとついたよ

3周目にしてやっと到着。長かった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ポータルがやけにでかいと思ったら3つ別々のが隣接してたんですね・・・
1つかと思ってましたヽ(´∞`)ノ

そしていよいよ女王です!
でも一つだけ気がかりなのが、犬(U´Д`)ワンワン
前情報によると死ぬほど沸いてた事例が・・・
意を決してGO!



43.gif
うわーすっきりしてるぅ

全然居ませんでした犬(;・∀・)
鏡を全部溶かし、女王とごたいめーん


44.gif
女王の座を懸けた戦い(違

恐らく見た方の半分は違和感を感じるであろうSS。


45.gif
(・∀・)

そうです、この時ばかりはWIS113のなんちゃって後衛聖だったのです!(ぉ
レアなSSだ・・・回復姿なんて滅多に見れませんw
女王は木偶状態で単なるサンドバッグでした。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
参加したかったですがちゃんと我慢しました
プニュ( ´∀`)σ)Д`)

46.gif


。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
この後のお話が朝礼並に長かったです(゚ー゚;Aアセアセ
そして各町の神官を訪ねてさらに長い話を聞いた後、レビアにて善選択(ΦωΦ)

47.gif
職業アイコンも変化

その後、アジトで天上服初お披露目でした(ノ´∀`*)

48.gif


しかし前衛ステの聖を天上デビューさせるのは結構大変でしたΣ(□`;)
お友達の助けがあってこそですねヽ(´▽`)/

契機を作ってくれた珠さん
メンバー集めるのに協力してくれたうさぎちゃん
呼びかけに応じてくれたキャメルの修さんと詩人さん
蘇生班(ぇ)のきりさん
装備貸してくれた鱧さん
前から手伝ってくれるって言ってたアリサソ
賊出してくれたなでぃさん
天上デビュー同期の戦さん
(許可取ってないので伏せてあります(o*。_。)o)

他にも、協力してくれた方々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
私のような境遇で天上デビューを夢見ている人の自信になれば幸いです。
絶対無理だと思ってたのに結構なんとかなってしまいました(*'ー'*)

祝・天上デビュー!(中編)

こんばんわメイシュエ@刹月華です。
最近死にまくりですΣ(□`;)防御にも気を使いたいきょうこのごろ・・・





35.gif
前回までのあらすじ(・∀・)
やっと行けることになった女王討伐、亜空間を走り抜けることができるのか!?



亜空間をひたすら走ります。なんかいろいろ回りに飛んでます・・・Σ(・口・)



36.gif
これとか・・・




37.gif
こんなのとか・・・




38.gif
普通にいそうだけどこれは違うゲームだった・・・(ぉ



さておき、ポータルの形が違うところに出ました。ここが女王か!?
そこで謎の合言葉「さましまさし」


さまし・・・まさし・・・?Σ(・д・;)



さまし・・・まさし・・・( ̄ー ̄?)



醒まし・・・



まさし・・・?Σ(゚Д゚)



(;゚ロ゚)ハッ


さてはこれかぁッ!(有り得ない

よくわからないけどGO!
A「ついたー」
B「まだー?」
・・・あれだれもいないお(;・∀・)

まだかな・・・でもなんか・・・

心なしかさっきと道が同じような気が

気のせいにして進んでいたところ
C「多分間違ってる^^;」

!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

でもひたすら走ります。
39.gif
ぉー


40.gif
あれ(・∀・)?


41.gif
(´д`)  ママ…


もうみんな女王前です。超ぴんちですね(´▽`*)
運命やいかに!?

長くなってきたので3編にしてしまった(〃▽〃)

祝・天上デビュー!(前編)

フォ━━━━(●∀●)━━━━ゥ!!

最初から飛ばし気味なメイシュエ@Authorです。
なんとなんとなんと!!


とうとうやってしまいました・・・


ええ、やってしまいましたとも・・・


天 上 デ ビ ュ ー


いやー…もう絶対無理だと思ってたのに(ノ´∀`*)
案外できてしまうものですね(ΦωΦ)
元がWISと無縁の聖なので、今までしり込みしてたのですよ(・ε・)
昔のデムピもそれで遠慮してたなぁ・・・


33.gif
豪華っぷり

犬が画面いっぱいに沸いてるとか色々そういう不吉な情報もありつつ、
お友達のまたお友達にも協力してもらいメンバー集まりましたヽ(´ー`)ノ
女王メンバーとは別にきりさん珠さんが聖で途中までついてきてくれます(ΦωΦ)
鱧さんに装備も借りて・・・WIS113!
これで立派ななんちゃってWIS聖の誕生です。


34.gif
トナル投入

道を間違えながらも無事に10f到着。
トナルを投げ、初の亜空間へ。


35.gif
ひたすらダッシュ

メンバー集めから行程まで㌧㌧拍子に進みます。
女王クエwwww余裕じゃんwwwww真の女王はこのry

もう戦う前から女王に勝った気でいるパラディン、
しかしそうは問屋がダイコン卸しません。

この後悲劇が彼女を襲います(ΦωΦ)
続きは後編にて・・・

|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

再開でーす(ノ´∀`*)

お仕事のプロジェクトがひと段落したので、再開します(゚ー゚*)
定期的に見ててくれた方、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

再開一発目の話題は!無難に先日あったことでも(ノ´∀`*)
再開して早々アスの話題じゃないな・・・
溜まりに溜まったストレス発散ということでカラオケに行ってきました。
部屋に案内され、何事もなく座ってふと気付く

・・・画面でかっっ( ̄□ ̄;)!!

プラズマテレビですよプラズマテレビ!横1m以上ありそう・・・
カラオケは結構行きますが、プラズマテレビが出てきたのは初めてでしたよΣ(゚Д゚
SDカードリーダーがどっかいってしまったため、写真をお見せできないのが
残念ですw





そういえばクレリックエイド系モーションがCtrl+2に変わってました!
懐かしい~。(*´ェ`*)ポッ



