

突撃・我が家の晩ご飯

139.gif

絶壁からこんにちは@メイシュエです。
なんか面白いですよねコレw
似たようなシーンを"The day after tomorrow"で見ました
なかなか面白い映画ですよ☆


ネタに困ったので今日のご飯でも晒してみます↓

sarmon.jpg

材料:鮭のお刺身/ご飯/醤油/胡麻/大葉

鮭のお刺身を醤油に5分漬けて、胡麻と刻んだ大葉と一緒にご飯の上に乗せるだけです。
簡単で(*´Д`)y-~~~ウマー!
醤油にめんつゆとか混ぜても美味しいかもしれません。
おためしあれo(・∀・)oブンブン

超・属性付与

こんばんは、エントリーシートって書くの面倒ですね@メイシュエです。
就活中の方、一緒に頑張りましょうd(・・〃)

好評かどうか分からない大魔法シリーズも第4弾でございます

invest.jpg
もうなにもいうまい

えーと・・・ハイパー属性付与です。すいません今考えました
そこ、プリズミックミサイルとか言わない!

何の属性が付与されているかはたぶん不明です
あわよくば全属性付与されてたりします
時折、授業参観で先生に「お母さん」って呼んじゃったりするレベルの過去の恥ずかしい思い出とかも付与されちゃったりします
あ、妙にリアルですが私はやってないので誤解なきようお願いします^^;;;;;;


大魔法シリーズ好評だったら続くと思います(  ′∇ソ

正直実験の影響に笑った

たーらこーたーらこー
たーっぷーりーたーらこー


こんにちは、昨日から脳内で気持ち悪いぐらいリフレインしてます@メイシュエです。
曲作った人は天才だと思う(´ρ`)

数日前にやったコーラにメントスを入れる実験、思わぬところで反響がありました。
ふとアクセス解析の検索ワードを見てみたところ・・・

138.gif

ちょwwww誰ですかこんなコーラメントスでググってるのwwwww

すいません爆笑しました_no

アスガルドblogマイソシア冒険譚はコーラとメントスの提供でお送りします。

順位の1位は「マイソシア」でした。因みにgoogleで検索するとこのブログが一番上にきますw
何で本家とかより(ry
他にも刹月華、とか前衛聖ってのは分かるんですが

・・・崩尿症?

意味が分かりません(ノ´∀`*)
アスガルドblogマイソシア冒険譚は崩尿症の提供でお送りします。

ゆんこたんからラブバトンなるものきたのでφ(・ω・ )かきかき

壁紙

こんばんは、来週火曜まで連休にウハウハしてます@メイシュエです。
いやぁ、大学って適当ですね!!111

今日は以前から作ろうと思っていたアスの壁紙を作りました。
かっこいいと思った装備など勝手に参考にさせていただきました・・・
2パターンありますので、よろしければどうぞo(・∀・)o

135.gif
白版(1024x768px)

135.gif
黒版(1024x768px)



137.gif
何がきたかは、忘れました

ギルドで氷にいってきました。仮免聖職者アヴェルスが出動しております。
よく死人出なかったな・・・( ´-`)
85ヘルの84%でしたが、そこまで長居したわけでもないのに10%上がってました。
恐ろしいところだ(((( ;゚Д゚)))

ギルドイベント!の巻

こんばんは、今日電車でドアに挟まれたおじさんと一瞬目が合って気まずかった@メイシュエです。
(物凄い挟まり方に思わず一瞬笑ってしまった・・・顔変形してましたよ( ̄□ ̄;)

最近、ブログのアクセス数が上がってきたように思います。
メールやゲーム内のWIS、メモで励ましのお便りをいただいたり(ノ´∀`*)
また、ギルドに興味を持ってくれて新しく入ってきた人もいます♪
とても更新の励みになってますo(・∀・)oブンブン

こんなアホ実験したり、体張ったりしてるのも無駄ではなかったわけですね!!111


さて、私は元々企画したりするのが好き(つまり言いだしっぺ)なので、このブログを読んでいる
方はご存知の方も多いと思いますが、戦闘ギルド「刹月華」を設立し、今に至ります。
今は隠居してますが・・・鱧さんアリガト!(´▽`)
最近ギルドのほうがまた盛り上がってきまして、イベントや狩りなどを
する機会が増えました。よろこばしい(゚▽゚*)

↓この前の日曜日はこんなことをやってました↓

わくわくサイエンス(動画あり)

こんにちは、携帯カメラが最近大活躍@メイシュエです。

今日は危険な実験をしてみたいと思います。否、してきました(;・∀・)
事の発端は某ギルメンの方々の証言

「コーラにメントス入れるとマジでやばいらしいですよ」

いやメントスとコーラって普通におやつに出てきそうな感じじゃないですか。

なんでも、コーラに入れると爆発するらしいです
そんな馬鹿な( ´゚д゚`)

ということで刹月華科学研究所特派員の私が実践してみました。


<用意するもの>

mentos.jpg

・コーラの500ミリペット
・メントス
・携帯(撮影用)
・気合


周囲への影響を考慮して庭の隅っこで実験してまいりました
コーラのペットボトルを開栓、その中にメントス(今回は2粒)を
入れてみます。さあどうなる・・・!?

動画はこちら(WindousMediaPlayer等が必要です)
↑右クリックで保存しないと見れないみたいです↑

ちゃぽん・・・


何も起こらないじゃないか(´▽`)


・・・ん?(異変に気付く)


お・・・ぉぉぉ・・・


な・・・なんかあふれ出てるんですが・・・


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


噴火は20秒ほどで収まりました。
だいたい残っていたコーラは1/3程度・・・
因みに1.5lにメントス14粒を入れると数m上空まで噴き上がるそうです
ちなみに残ったコーラを飲んでみたところ炭酸が見事に抜けていました
そりゃあれだけシュワシュワ出てれば炭酸も抜けますね( ; ゚Д゚)
とにかく危険な実験でした(;´▽`A``


<結論>

まぜるな危険



謎デザート

20051021140304
試験的に携帯から投稿(゜▽゜=)

バーミヤンで謎なデザートを頼んでみました。
「オーギョーチ」
な、なんだろうこれ(;・∀・)

なんかゼリーっぽいのが出てきました。味はなかなか美味しかったです(ノ∀`*)
クコの実とレモンがのってます
普通のゼリーと違う食感だけど原料はなんなんだろう…

教えて偉い人!

鮭のお刺身ってσ゚д゚)ボーノ!
こんばんはメイシュエです。

最近絵描いてません・・・HDあさってたら懐かしい絵が出てきたので公開。

marriage_m.gif

お友達の弥亜ちゃんの結婚お祝いにプレゼントした絵でしたヽ(´ー`)ノ
忙しいので今日はこれだけ(。・w・。 )

いまさら自己紹介

こんばんは、なんかくしゃみが止まらない@メイシュエです。
(* >ω<)=3ヘックション!

今日は中の人の自己紹介とかやってみようと思います。今更ですがw

強制変身!

試験が終わって(´▽`) ホッ
やっと時間ができた@メイシュエです。
今日は気になる(?)強制変身を特集します!


発端はギルドのある聖職者さんのギルチャ

「(゚゚)闘技場で強制変身やってるぉ」

な、なんだってー(@Д@;
さっそく闘技場に移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

119.gif
続きはCMの後

そこで私が見たものは・・・!?

リアルファイトinディグバンカー

こんばんは、アクセス解析って面白いですね@メイシュエです。

最近テスト前にも限らずコンスタントに更新してます。
言ってみれば部屋を片付けたくなるアレですね(何

今日は最近のネタ消化第2弾をダイジェストで。



------リアルファイトinディグバンカー

それは、或る一人の聖職者の熱き挑戦の物語である-----


というほど大仰なものでもなかったりしますが(コラ
すいませんプロ●ェクトX風なのは最初だけです


発端は10/2の記事

今度はファイアドレイクに挑戦してみようかと思っとります(ー)

宣言通りリアルファイト敢行してきました(;゚Д゚)
あぁマジで変なこと言わなきゃよかtt(ry


112.gif
▲今日のお友達


最初一人で行こうかと思ったのですが、一緒に死・・・いや見学に来たそうな
ちょこさんをお供にディグバンカー地下25階へ向かいます。

続・The Paradin

試験前で忙しいはずなのに更新頻度が上がってるのは何故だろう(;;^ω^)
メイシュエですこんにちわ。

昨日、あの後ものすごい衝動買いをしてしまいました・・・

109.gif

これです(´・∀・`)
さあなんでしょう(マテ

正解は・・・

The Paradin

102.gif

こんばんは、最近よく動物になつかれる@メイシュエです。
最近ネタが溜まりに溜まってるのでちょっとずつ消化していきます。



---パラディン覚醒か!?---

いつものようにブログ巡回をしている時に某氏のブログにて

103.gif

オーラブレイドが紹介されていました。
かっこいいなぁ・・・こんなの装備できたら(ノ´∀`*)

その時一瞬目を疑いました

なんでもこれは他の職でも装備できるらしいです

(・-・)・・・ん?


なんでもこれは他の職でも装備できるらしいです

なんでもこれは他の職でも装備できるらしいです




・・・( ゚Д゚)




74.gif



気付いたら、アス局の売ります板を見ていました


・・・あった


そして後先考えず購入!
本当は300万足りなかったんですがまけてもらっちゃいました
売ってくれた方ありがとうございました(*- -)(*_ _)





どきどきどきどき・・・








104.gif


き・・・

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

かっこいぃぃぃいぃ

≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!



105.gif

ギルドでお披露目会やりました(ノ´∀`*)


その後、試し斬りの旅に



モスを斬る!

106.gif

ひたすら斬る!!

107.gif

とにかく斬る!!!


切れ味抜群です(・∀・)
でも使いこなせる人は少なそうです・・・アタックしかできないし( ; ゚Д゚)

聖騎士にまた一歩近づきました♪
なんかルアスで流行りそうだな・・・(;´▽`A``
目指せファッションリーダー

お菓子大好き(*´ェ`*)

こんばんは、最近廃人気味@メイシュエです。
廃人といってもアスやりすぎということではないので念のためw

ゼミの仕事が多い上に来週は情報処理の資格試験があるので
勉強で死にそうなのです( ; ゚Д゚)
16日が終わるまでアスは息抜き程度になりそうです( ´△`)
こんな勉強したの高校以来な気がしてきたぞ・・・

最近よく学校でお昼ごはんを買うときに一緒にお菓子を買うのですが、
なかなか美味しいのがあったので紹介(*´ェ`*)

101.gif

チョコなんですが和菓子っぽいです。抹茶味( ´・ω・`)_且~~
甘党の方はおためしあれ(゚ー゚*)
チョコって100円前後のと200円前後のがありますよね・・・

ちょっと短いけど今日はこのへんで☆

鮭と蛙と墓の日

97.gif

墓からこんばんわ@メイシュエです。
この直後に人が通ってAlt2押されたとです・・・

おととい、家に宅急便で何やら不審な長い物体が届きました。
れっつ開封↓





94.gif
>゜)))彡アタマガヨクナル♪

でかい鮭が丸ごと1本入ってましたΣ(゚△゚;)
そのままでも困るのでさっそく解体!

キラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)





5分後





95.gif
) ´ー`)お魚喰えやっと食べられる感じになりました( ´ー`)
でもこれ食べきるのにどれくらいかかるんだろう・・・
これから毎日鮭三昧が続きそうです( ; ゚Д゚)






今日は予てから行ってみたかった未確認生物の討伐に行ってきました!
色々な方のブログで取り上げられてるので私もやってみたいと思っていたのですよ(ΦωΦ)
ということでディドエルダーを探しにサラD地下14階に潜ってみました。


(`Д´≡`Д´)??


ハッ!(`ロ´;)


96.gif

さっそく居ました

でも普通にディドキャプテンと変わらない気が・・・
なんて思ってたらスパイン状の遠距離飛ばしてきます
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!死ぬぅぅぅぅぅー!
と思っていたらダメージ0じゃないですか'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、
そういえば画面内の敵の数で固定ダメージが増えるというのを聞いてた気がします

早速リカバリで攻撃!

・・・おいかけてきますたΣ(゚Д゚ υ)
え、まじ聞いてな(ry
なすすべなくディドエルダーに追い回される私、かなり滑稽です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし画面外に出てみるとそこまで索敵能力は高くないらしく、
追いかけてはきませんでした・・・が、画面の超端っこにちょっとだけ脚が見えますw

そこに向かってリカ連打!
(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ

98.gif
Ω\ζ°)チーン

ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/
端撃ちできれば問題なく倒せる感じでした( ´ー`)フゥー...
慣れればレベル50とかで倒したりとかもできそうですw

そんな感じで調子に乗った私はガンガン狩ってみようと爆走開始
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

その結果

99.gif
お約束♪

(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

いや2体とか聞いてないですからマジ!
その後通りかかった聖さんに蘇生してもらいました
そして一気に慎重になって行動開始です。マップとか詳細ウィンドウも消してますw

100.gif

HTで経験値も(・∀・)シャンティ♪
なかなか楽しい狩りでございました。もっと色々行ってみたいなぁ・・・
今度はファイアドレイクに挑戦してみようかと思っとります(ー)
