

What's the best!?

今年もあと残すところ5時間を切りましたね。
もうすぐお出かけ@メイシュエです。

1年間の総まとめということで、思い出深い出来事ベスト3を紹介!
ソロンさんパクってごめんなしあorz


第3位
「聖騎士覚醒」(12/7)
私が念願のLv95に到達した時の記録です!
これはうれしかったなぁ・・・
もう絶対無理だと思ってましたよ(@Д@; アセアセ・・・
エンシェントセプト装備、イモータルなどで大幅に強くなれました(*゚ー゚)
オフェイルダンジョンソロしたのもこの時が初。

第2位
「リアルファイトinディグバンカー」(10/13)
ディグバンカー最下層にファイアドレイクを倒しにいった時の記録。
まさに死闘と呼ぶに相応しい戦いでした(;´Д`A ```
今までで戦った敵の中で一番強かったかもしれないw
全てはブログネタの為にry

第1位
「祝・天上デビュー!(前編)」(8/8)
「祝・天上デビュー!(中編)」(8/11)
「祝・天上デビュー!(後編)」(8/19)
長すぎて三部作になってしまった女王討伐記録。
前衛聖である私が不可能と思われていた女王討伐を成功させた思い出です(ノ´∀`*)
なんとこの時はWIS聖に!?
そして討伐の過程で私に襲い掛かるさまざまなトラブル・・・
まさに波乱万丈でした(;´Д`A ```
マイソシアの一年で一番思い出深い出来事です!


以下は特別賞です(・∀・)


セピアな思い出賞
「アスで泣いたことありますか?」(11/11)
私とベータ時代のお友達ありしあさんの出会いから別れまでを綴った記録。
初めて味わった引退の思い出でした。・゚・(ノд`)・゚・。

アクセス多すぎで賞
「$$バトン」(?/?)
恐らくマイソシア冒険譚始まって以来の集中アクセス、最多コメントを記録した回。
すいませんはっちゃけ過ぎましたorz
皆エロエロなのが良く分かりました
ちなみにこの日だけで記録したユニークアクセスは約450でした(TωT*)
どうみてもアクセス過多です。本当にありがとうございました。

特別賞
「わくわくサイエンス(動画あり)」(10/23)
軽い気持ちでやったところ私の予想を遥かに超えてブレイクした回。
何人も後を追って実験する人が増え、あまつマイソシア冒険譚=メントスコーラ
みたいなイメージまで植えつけるほどインパクトのある回でした( ; ゚Д゚)
再三言いますがコーラにメントス入れるのは危険です^^;;;;
2005年度の刹月華流行語大賞は「メントスコーラ」に決定しましたorz
(※2004年度の刹月華流行語大賞は「アンキモ」でした)


この一年振り返ってみるとネタな出来事が色々ありましたねぇ・・・
ブログで知り合った人や聖騎士同盟を作ったことで知り合った人など、
知り合いの幅が広がったのが私にとってよいことだったと思います(*゚ー゚)

これからもネタ満載かどうかは分かりませんが、面白いブログを書けるように
がんばろうと思いますので来年もマイソシア冒険譚とPaladinUnionを
ご贔屓にお願いします♪

それでは、来年も皆さんにとって充実した一年になりますよう・・・





(*。◇。)ハッ!もう出かけないと( ; ゚Д゚)

For All Prayers

こんばんは、一日でリベレーション36→55にした@メイシュエです。
リベって上がりやすいんですね・・・10分弱くらい(?)で1上がります。

さて、今日は私のメインスキルでもあるプレイアについて検証してみたいと思います(゚▽゚*)
ちょっと長いですが、プレイアに興味のある人は面白いかも?w

メイシュエ写真館∑('◇'*)

こんばんは、平井堅の「歌バカ」を借りました@メイシュエです。
POPSTARがVIPSTARに聴こえるとです・・・ていうか本物初めて聴いt
VIPSTARを知らない人はこちら

最近、よく携帯についてるカメラで写真を撮る機会があります('-'*)
アスでいうSS撮る癖がリアルでも(ry
今日は何となくリアルの私が押したF12の数々を一部ご紹介(ぇー
アスネタないので今日のは面白くないかもしれませn

興味のある方は続きを読むからどうぞ☆

めりーくりすます(´З`)

補講でメリークリスマス@メイシュエです(´-ω-`)

186.gif
...(´З`)チェッ

昨日は結婚式に出席してきました(・∀・)人(・∀・)

187.gif
きたこれ!

とある方が恒例の許婚乱入です(ノ∀`)

188.gif
できちゃった婚らしいでs

花火とビジュアがヽ(;´Д`)ノ
なかなかいい結婚式でございました( =①ω①=)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!





189.gif

その後はソロンさんとアリさんとMC1いってきましたヽ(´ー`)ノ
最初はペアだったのですが火力が安定しないためどうしても敵が集まってきてしまいます
まだまだと感じました(-ω-;)

190.gif
ゴスロリ少女(。-_-。)ポッ

USA耳効果でHPが2000以上あるのでエリスも余裕ですヽ(´ー`)ノ
今度はソロでいってみましょうかねー

究極の選択・・・?

沙耶香さんからバトン回ってきましたヽ(´ー`)ノ


1、好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

好きな人と別れる
嫌いな相手と付き合ってストレス溜まるより( - _ - )イイ!
好きの度合いにもよりますが・・・

2、愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

愛する人の為に自分で死ぬ
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

3、蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

台所 へ(へ´∀`)へ カサカサしてるのはちょっと・・・

4、人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

人を愛せなくなる
なんかこれ前のバトンで書いたことある・・・

5、夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…
  墓地or樹海orトンネル

トンネル
視界が限られてるから多分一番こわくないはず・・・

6、すぐに死ぬor一生生き続ける

一生生き続ける
死んでたら何も始まりませんヽ(´ー`)ノ

7、織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

織姫彦星
だから死にたくないってw

8、可愛がられるなら…猫になるor兎になる

うさぎ

9、恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース

セーラー服とかもう着れません_no

10、恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着

勝負下着
犯罪ですよ前者(゚Д゚;)

11、最後にこのバトンは
友達いないから渡さないor友達いるから5人に渡す

これは女性対象バトンなのかな・・・?
あね5さん
ぅなーさん
ゆんこたん
ランさん
ちなちゃん

あたりに犠牲になってもらいます(´ー`;)

めりーくりすます?

大変だクリスマスに補講が@メイシュエですorz

昨日はなんとなく知り合いに配る用の仕事への逃避アス用クリスマスカードを作ってました

christmas.gif
サンタ娘

サンタだけだとあんまりアスっぽくないですね(;゚(エ)゚)
でもサンタ服可愛いので(・∀・)イイ!!

完成品はこちら

ご自由にお持ち帰り下しあ(。-_-。)

献血…?

20051216232711
突っ込みどころ満載な気がry
ていうか全部じゃん(ノ∀`*)

うさみみの呪いとセニチホーな日

今日もぷりんてぃん中毒でこんにちは@メイシュエです。
実は黒t討伐がメインだったのにぷりんてぃんのインパクトが強すぎてそっちがメインになってしまtt
今日もネタ全開でお送りします( ;谷)
レスは明日します。ごめんなさい(゚ー゚;A





最近評判の魔法のうさ耳作ってみました
見かけによらずHP30%あがるわDAMとHITもあがるわの超高性能アイテムです!
連続使用1時間で効果なくなってしまうが難点ですがヽ(;´Д`)ノ
外すと効果がなくなって、耳も消滅してしまうのです

作ってみたのでMC1に行ってみると・・・
船長へのクリ3割増!あと部下にカンスト寸前のごっつい数字出てました(ノ∀`)
めでたしめでたし

で終わったらよかったんですが人生甘くないです
その後アジトで遊んでいたところ事件は起こりました

180.gif

うさみみと水着って合いそうだな~とか思ったのが過ちの発端
服着ようと思ってクリックすると

帽子を先に脱いで服を脱いでください

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!

帽子を先に脱いで服を脱いでください


74.gif


2時間のうさみみ生活終了。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆さんもお気をつけ下さいorz





その後うさ耳材料を出しにレビアへ
もう必死です(´<_`  )
待ち時間の時間つぶしに某賊氏と迷路ゲームでもと思ってやりに行きました

しかしなかなか進まずイライライライラ・・・

181.gif
やつあたり中

「スパナ倒せるらしいy」

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

詳細窓見てみると

182.gif

確かに減ってます(゚Д゚;)

・・・

・・・・・・

ぴこぴこぴこぴこ・・・

(゚Д゚)ボン!

183.gif

Σ(゚∀゚;)

184.gif


・・・・・・


74.gif



185.gif

謎の断末魔を上げ、彼は息絶えました(ノ∀`)

当然ながら倒してしまうと脱出できないようです(゚Д゚;)
まさに迷宮入り
仕方ないのでゲートで出ました・・・(←クレリックゲートセルフ使えなかったので

しかしこんな不具合予測できるでしょうに、大丈夫なんでしょうか(;゚(エ)゚)
よい子の私はちゃんとサポセンにメールしときましたよ♪(ぉ

※マジで出られなくなりますのでご注意下さい

愛の妖精

さあ、ごいっしょに! ぷりん、ぷりん、ぷりんてぃん♪☆

香ばしい出だしでこんにちは、メイシュエです。
私の名誉のために書いておきますが、まだバグってはいません^-^

さて、今日あったことでも・・・
とか完全に上記スルーして日記モードに入るのもまぁアリなんですが
ギルドの某騎士さんが素晴らしいサイトを紹介してくれたので見てみました

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ごめんなさい脳内犯されました(ノ∀`)

腹いせにこの素晴らしさを分けてあげようと思い、たまたまそこに居た賊
○○○○氏に見せてみたところ


176.gif
脳内汚染完了

壊れました(ノ∀`)

どうしても気になった方のみ「ぷりんてぃん」で検索してくださいね(´▽`)
但し責任は持ちません
マイソシア冒険譚はぷりんてぃんを応援します


↓以下アスネタ↓

「血の宴~漆黒の贄~」

ラーメンの恐怖

20051209204807
こんばんは、消費エネルギーは低い@メイシュエです。
ゼミの帰りに友達と『色々凄い』と評判のラーメン屋さんに
行ってきました。

とりあえずラーメン注文

…ちょ

待ってwwwww
麺とか野菜とか多過ぎwwるwwwwwwwwww

なんていうか…野菜が…
野菜が丼から溢れるとです…

まぁ当然1/2すら食べられませんでした(´ー`;)
因みにこれで普通盛りです
隣りに座ってたお兄さんは大盛り頼んでました(((;゜Д゜)))

どう見ても野菜の山です。本当にありがとうございました。

聖騎士覚醒

こんにちは、最近よく分からない看板がやけに目に付く@メイシュエです。

レビアのゲームコーナーでもレポろうかと思ってましたが、それはまた今度で・・・
先日ついにやってしまいました


o(・∀・)oブンブン


o(・∀・)oブンブンブンブンブン


o(・∀・)oブン・・・


o(・∀・)o・・・


o(・Å・)o・・・


165.gif

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

過剰な前振りはさておき、とうとう95になりました!!!11111
長かった・・・ベータから続けていてやっとメインが95っていうのもあまり居ないと
思いますがね(´Д⊂
プレイスタイルがまったりなのです
で、さっそく緑飴+イモータル使ってみました

166.gif

・・・(・∀・)イイ!!





さて、95になったわけですが・・・
とりあえず暴れてみたかった新しい狩場に行ってみようと思い、
追加されたオフェイルダンジョンに行ってきました。
もちろん予備知識なしで突っ込みます!!1111

167.gif
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?

まさに地獄、いたるところで溶岩が噴出しています
ていうか此処のモンスITEEEEEEEEEEEEEEE
無謀にも適当に狩りつつ奥へ
ダンジョン7に行くまでに出会ったモンスを一部紹介↓

168.gif
どう見ても蜥蜴です。本当にありがとうごz(ry
<ブレイズテイル>
感想:痛い

169.gif
⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~
<マグマニアック>
感想:やっぱ痛い

170.gif
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
<パイロストーカー>
感想:激しく痛い


感想が全部同じになってしまいました^-^;;;
索敵能力が高いのか、本当にストーキングしてきます((((;゚Д゚)))

どんどん進んでいったらダンジョン7で終わりっぽいので倒しつつ探検モード
すると・・・

171.gif

なんかよくわからないけど鳥キタ━━━━(*゚∋゚)━━━━!!
光弾を飛ばしてきます(´Д⊂
周りの邪魔が入ったのでこれは倒せませんでした(゚ー゚;Aアセアセ
きっと大物に違いないのでいつか倒してみたいもんです

だんだん薬が減ってきたので帰ろうと思ったら、なんと
きりひと&うさぎ夫妻のPTに遭遇

172.gif

ソロ飽きてきたんで入れてもらっちゃいました(ノ∀`)

173.gif

入ってから改めて思いましたがこのPTやたら強いです(;゚(エ)゚)
何でそんなガンガンクリ出るんですk(ry

174.gif

帰る頃には善悪経験値6万ぐらい貯まってました( ̄□ ̄;
そしてクシュロンシェルジェムもゲトー⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
第二次天上装備用でしょうか!?実装が楽しみです


<おまけ>

そういえば5のマグマニアックから
175.gif
こんなのをドロップしました( ´ー`)
召還とか面白そうですね!!!111
私の経験値のために無限に召還してくだしあ(´∀`*)ウフフ

デートバ㌧

Ⅰ.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
  その時あなたの一言は?

   とりあえず待つ
   で、小一時間問い詰めます
   何言うかは理由によります(ノ∀`)

Ⅱ.デートの時、相手がありえないような服装。
  その時のあなたの一言は?

   ちょ、、、(ry

Ⅲ.デートの時、
  相手が携帯ばかりいじっていてあまり相手にしてもらえません。
  その時のあなたの一言は??

   誰よその女!?(嘘

Ⅳ.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!」
  どうします?

   普通に先行ってます

Ⅴ.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

   同じメーカーの携帯にしたことはあります

Ⅵ.付き合ってまだ1ヵ月。
  親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

   まだまだ甘いッ   

Ⅶ.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即返事が欲しいって。あなたはなんて答える?

   (*ノェノ)

Ⅷ.バトンを回す人は?

   ぅなーさんとクルさんでFA

妄想NPC

バージョンあがりましておめでとうございます@メイシュエです。

なんていうか、色々変わりすぎですねヽ(;´Д`)ノ
とりあえずオールが封印されてたり(;゚(エ)゚) アセアセ
ネタがありすぎると逆にブログも書きにくいもんですw

ということでVerUP後のマイソシアを何回かに分けて小出しで紹介していきます。
おぉ!ここまできてやっとマイソシア冒険譚になってr(ry



バージョン明けて、まずルアス広場に行ってみると新しいNPCに遭遇
あのーすいまs・・・

163.gif
((((;゚Д゚)))

やばい、なんか妄想してるΣ(゚Д゚ υ)
今まで色々なNPCを見てきましたが、ここまで危険なNPCがいたでしょうか
確かにバレンタインイベントのルアス騎士団とチョコのおねーさんとか
想い人系NPCは過去にも存在しましたが、今回のは明らかに異質です
動作、表情全てにおいて完璧です
ルアスも危ないところになりましたね(ノ∀`)今後の治安が懸念されます

会話終わると新マップ図書館に行けるらしく、さっそく飛んでみました
すると

164.gif

いたいた妄想対象
なんていうか妄想に対する反応はドライでした(ノ∀`)

しかしこの図書館マップ、結構雰囲気が好きです(*゚ー゚)
王宮の中にあるので、まだ行った事無い人は行ってみてはどうでしょうか!
ちなみに蔵書のラインナップはよくわかりませんでした・・・未実装なのかな?

次はレビアにできたゲームコーナーをレビューしてみますo(・∀・)o





追加された天上ダンジョンのSSがきれいなのでプロフィールの画像を変えてみました
あとついでにQRコードとかもつけてみました
無駄にハイテクです(´▽`*)
何気にブログって携帯で読んでコメントつけたりとかできるんですよね~

たまにはモブログでも…

20051201192406
学校から撮ってみました。分かると思いますが周りが山です(;´Д`)
でも一応都内なんですよ!!!111
ちなみに左側に東京都の最高峰、高尾山があります

どう見ても田舎です。本当にありがとうございました。
