

SUGEEEEEEE

20060430165119
いつもと違うカラオケに行きました。

リモコンがスタンガンみたいな形してて、しかもでかい…
よく見たら一部屋で5機種使えるらしぃ(・∀・;)
無駄に豪華

右二つやたらマイナーな気がする(ノ∀`)

日本橋

20060429121815
なんでNiho「m」bashiなんだろう…(・∀・)
教えて偉い人!

討伐!

MC3からこんにちは@メイシュエです。
最近やっとギルハンとかできるような感じに戻ってきました・・・

023.jpg


久々にMC3いきましたがなかなかこれが熱い


024.jpg
※一部不適切な発言により伏せてありまs

ノープランで突撃したり(マテ
無計画ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
次のギルハンはまた石化荒らしてみようかね~





そういえば新しくクエストが実装されましたね

025.jpg

討伐クエストきたこれ!
聖が全盛期の時に実装してほしかった(´(・)`)

ルアス宿屋のNPCで指示書をもらいます
私は最初ハイランダーでしたヽ(´ー`)ノ

026.jpg

某超戦士の人に手伝ってもらいましt
グループ組んでれば自分が倒さなくてもダイジョウブらしいです

次はー・・・

亀80匹



(; ̄□ ̄)yヾ




027.jpg

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

028.jpg



なんかアザルシスみたいですね(゚Д゚;)
賞品にクエスト用銀貨3枚をもらえましたヽ(´ー`)ノ





この銀貨を材料に、武器だか防具だか作れるそうで、
ふれあい広場に行ってみたらテトラアーマー組み立て図っぽいのが
売ってました。うーん気になります、テトラアーマー。
テトラってことはボス褒賞アイテムと関連があったり・・・?(※多分ありません

因みにボス褒賞品に使われているのは倍数接頭辞と呼ばれるものです

1 mono(モノ)
2 di(ジ)
3 tri(トリ)
4 tetra(テトラ)
5 penta(ペンタ)
6 hexa(ヘクサ)
7 hepta(ヘプタ)
8 octa(オクタ)

テトラは4番目ですね
関係あるか分からないけど!( ゚3゚)ノ

新宿にて

20060422143328
叙々苑ソロしてみました(・∀・)

何このバブリーな内装(((;゜Д゜)))
肉の盛り方が既に一線を画している気が…

ウホッ、どうでもいい日記

20060422133018

「やらないか?」

やらない(((;゜Д゜)))

冥幻の型

こんばんわ、すっかりご無沙汰になってます@メイシュエです。
学校始まりつつ就活てキツイですね(゚Д゚;)
まぁ幸い内定いくつか貰ったのでミートは回避できそうです
ブログも再開DA!

そういえば修が90になりましたヽ(´ー`)ノ
90になると冥幻の型というのが覚えられるんですが・・・これがなかなか玄人向け(;´Д`)
いや面白いんですけどね、ただしかなり癖のある技です。
剛衝破と獄衝打は使ってる人見たことありますが連衝撃使ってる人を未だに
見たことがありません。
ということで天邪鬼な私はこのニッチ市場を攻めてみることにしました(*゚ー゚)
連衝撃使いの人は連絡下しあ!


で、以下バトンになります。
なんか見たら書かなきゃいけないらしく債務不履行になるそうです。
だまされたよクルさん!!1111

[ステータス]
■HN:::茗
■年齢:::21
■職業:::学生
■病気:::甘味依存症
■装備:::横浜で買ったペイトリング(E済
■特技:::いろいろヽ(°▽、°)ノ
■口癖:::完
■靴のサイズ:::(/・ω・\)
■両親はまだ結婚してる?:::してますね
■兄弟:::妹(*・∀・*)
■ペット:::しろたん・x・

[好きなもの]
■色:::無彩色・臙脂・その時の気分による・・・
■番号:::2 特に理由はないけど(ノ∀`)
■動物 :::しろたん・x・
■飲み物:::呑み物
■ソーダ:::割る物
■本:::デザインのサンプルガイド
■花:::胡蝶蘭

[質問]
■髪染めてる?:::就活なんで染めてません・・・
■髪の毛巻いてる?:::巻いてない
■タトゥーしてる?:::背中に仁王様が・・・ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
■ピアス開けてる?:::開けてない
■カンニングしたことある?:::される側です
■お酒飲む?タバコ吸う?:::お酒→むしろ作ってます 煙草→( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!
■ジェットコースター好き?:::嫌いじゃないかな
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:::フランスの田舎に1週間だけ引っ越したい
■もっとピアス開けたい?:::((-ω-。)(。-ω-))フルフル
■掃除好き?:::ヒトの掃除なら( ゚∀゚)(クルさんのパクリ
■丸字?どんな筆記?:::丸字(*∂ー∂*)イラナイワ
■ウェブカメラ持ってる?:::今のところ必要がないので・・・
■運転の仕方知ってる?:::GTRでニュルブルクリンク攻めてます
■携帯何?:::V601T
■コンピューターから離れられる?:::ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
■殴り合いのケンカしたことある?:::その原因になったことならry
■犯罪犯したことある?:::時効だよ時効(何
■お水/ホストに見間違えられたことある?:::あるあ・・・ねーよwwwwwwww
■ウソついたことある?:::嘘も方便
■誰かを愛したことある?:::あるある
■友達とキスしたことある?:::友達って(゚ロ゚;)
■誰かの心をもてあそんだことある?:::多分
■人を利用したことある?:::クスクスクス・・・
■使われたことは?:::それもさくせんだ
■浮気されたことある?:::ない
■何かを盗んだことある?:::この前居酒屋のおしぼりが何故か鞄に・・・
■拳銃を手にしたことある?:::22口径のルガーで実弾射撃したことありまs

[今現在]
■今着てる服:::スーツ
■今のムード:::おつかれムード
■今のテイスト:::西海岸風(ぇ
■今のにおい:::スイドリーム
■今の髪型:::肩にかかるくらい
■今やりたいこと:::睡眠( ´゚д゚`)
■今聞いてるCD:::レミオロメンのether
■一番最近読んだ本:::日経ビジネス
■一番最近見た映画:::ターミナル
■一番最後に食べたもの:::トマトクリームパスタ
■一番最後に電話でしゃべった人:::内定先の人事担当のおねーさん
■ドラッグ使ったんは?:::くすりをのむとなおるよ!('(゚∀゚∩なおるよ!
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:::((((((((o_△_)o サァーシラン
■初恋覚えてる?:::レモン味
■まだ好き?:::幼稚園ですよヽ(´ー`;)ノ
■新聞読む?:::よんでます
■ゲイやレズの友達はいる?:::ウホッ
■奇跡を信じる?:::この前受けた基本情報受かってたら信じます
■成績いい?:::それなりに
■帽子かぶる?:::たまーに
■自己嫌悪する?:::プラス思考!プラス思考!
■なんかに依存してる?:::甘い物
■何か集めてる?:::カクテル用のリキュールとグラス
■親友いる?:::いますね
■身近に感じれる友達いる?:::それが親友なんじゃry
■自分の字好き?:::川´⊇`川 ド-デモイイヨ
■見た目気にする?:::きにします
■初恋:::だからレモンあzry
■ファーストキス:::抹茶味
■一目惚れって信じる?:::あるある
■ビビビ!を信じる?:::キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
■思わせぶりは激しい方?:::しらんwwwww
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:::そうでもな・・・いと思う

[自分のこと]
■よく物思いにふける:::あるある
■自分は性格悪いと思う?:::^-^
■いやみっぽい?:::ねーよwwwww
■天使?:::DAKARA
■悪魔?:::小悪魔(・∀・)
■シャイ:::チャイの方が好きです
■よくしゃべる?:::結構喋る
■疲れた?:::就活に_no


( ´ー`)フゥー...

聖路加ガーデンタワー

20060412114206
『お昼のニュースをお送りしました』で出てきそうな
感じのところです(ぇ
46Fは霧が立ち込めてました(ノ∀`*)

抽選結果は・・・

019.jpg

裏胡桃からこんにちは@メイシュエです。
修が89になってエクスタとか覚えましたヽ(´ー`)ノ

020.jpg

最近は週2の定期以外にもメンバー集まったらギルハンが多いでs
てかティラノ沸きすぎwwwwwww
その前に攻撃に参加しろって話ですね

021.jpg

HPがアホみたいに多いのでDMに突っ込んでもHP半分以下になりません(゚ロ゚;

さておき
前回の記事でプレゼント企画やったのでアジトで抽選してきました
応募してくれた方 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

022.jpg

まぁ私の一人ジャンケン大会ってとこには突っ込まないで下しあ
因みにジャンケン3本勝負で審査しました。私が最初に出したのがパーだったので、
チョキだったら2ポイント◎/パーだったら1ポイント○/グーだったら0ポイント×
で、3回の合計を出します

↓結果↓

ぶらっつたん/○○○
ゆろちゃん/×○×
ナンパ師/○×○
鱧さん/◎×○
ランさん/××○
カブ㌧/×××
そじんさん/×◎○
紅茶たん/◎○○
ちょこさん/○○○
ソロンさん/◎○×
槇ちゃん/◎×○


(゚Д゚)ということで今回の当選者は紅茶たんになりました

早速イアに行ってみる

297.gif

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

298.gif

そして意外な一面が(゚ロ゚;

ということでおめでとうございます(ΦДΦ)
また気が向いたらやるかもしれないのでその時は('-'*)ヨロシク♪

うほキャッチャー

20060404213021
お昼に友達と待ち合わせする時に暇があったので
そのへんにあったゲセンでキャッチャーしてみました(∀`*)

前にも日記で似たようなことを書きましたが…
違う!今日は違いますよ!(何
500円投資でこれだけ取れました(・∀・;)
だんだん腕が上がっているんでしょうか(´ー`)=3

まめゴマのちっちゃいのが一掬いで3匹も落ちたので
一匹は妹にあげましたがもう一匹を里子に出します(ぇ
ということでこの記事を読んだうえで欲しい人一名にプレゼント☆
ご希望の方は欲しいとかコメントしてくだしあ
多い場合は抽選になりまーす(たぶん抽選にry
応募資格は当たった時に送り先教えてくれる人でお願いしますm(_ _)m
じゃないと送れないんで…(゜゜)

構成比

ツンドラとツンデレを誤読した@メイシュエですこんにちは。

最近構成比晒すのが流行ってるので便乗してみました

メイシュエの成分解析結果 :

メイシュエの76%はミスリルで出来ています。
メイシュエの16%は真空で出来ています。
メイシュエの7%は着色料で出来ています。
メイシュエの1%は波動で出来ています。


ミスリル・・・

刹月華の成分解析結果 :

刹月華の46%は着色料で出来ています。
刹月華の22%は血で出来ています。
刹月華の13%は理論で出来ています。
刹月華の7%は電力で出来ています。
刹月華の6%はやらしさで出来ています。
刹月華の4%は根性で出来ています。
刹月華の1%は勇気で出来ています。
刹月華の1%は宇宙の意思で出来ています。


6%特定しますた

ミスアスディアデムの成分解析結果 :

ミスアスディアデムの57%は覚悟で出来ています。
ミスアスディアデムの23%は愛で出来ています。
ミスアスディアデムの11%は明太子で出来ています。
ミスアスディアデムの5%は媚びで出来ています。
ミスアスディアデムの2%は月の光で出来ています。
ミスアスディアデムの2%は心の壁で出来ています。


やばいwwww明太子とか入ってるwwwww

詩音の成分解析結果 :

詩音の84%は株で出来ています。
詩音の10%は月の光で出来ています。
詩音の4%は野望で出来ています。
詩音の2%はかわいさで出来ています。


M&A

デスチャンプスミルの成分解析結果 :

デスチャンプスミルの74%は元気玉で出来ています。
デスチャンプスミルの13%は理論で出来ています。
デスチャンプスミルの9%はカルシウムで出来ています。
デスチャンプスミルの2%は魂の炎で出来ています。
デスチャンプスミルの1%は純金で出来ています。
デスチャンプスミルの1%は欲望で出来ています。


火山のみんな!オラに元気をry

コメントつけてくれた人をもれなく成分解析します( ・∀・)

今日の夕食が

20060402193945
パワーマレックスでした…(・肉・)

えいご漬け

こんにちは、もうすぐエクスタ@メイシュエです。
微妙に修が育っています(ノ∀`)

育ててみて分かりますが、修道士(・∀・)イイ!!
なんか最近うちのギルドでも修道士が増えましたw
利点としては

・HPが多い
・CON依存技とACボーナス
・装備が比較的安価
・高火力の技や大技もあり
・使い勝手のいい能力上昇系補助
・ナーヴダウンやリフレク等の特殊技

逆にいまひとつな点は

・一対多の局面に弱い(範囲攻撃に乏しい)
・消費する薬の種類が多い

くらいでしょうか。思いつきで上げたので他にもあると思いますがヽ(´ー`)ノ
他の職業をやってみたい方やってみてはどうでしょう・w・

久々にネタ無しの面白くない記事にしてみました(マテ

<おまけ>

018.jpg

前衛聖で百鬼クリアしてみた
