

スクエニの陰謀で

20060628203620
引き篭もりモードになりそうな今日この頃…
開けるの楽しみだ(ノ∀・*)

プレゼントの巻

色々貰ってしまった!メイシュエです

306.gif


沙耶香さんに@2服/@2メダル/解除帽子を貰いましたヽ(´ー`)ノ
さっそく・・・

307.gif

OKwwwwwwwww解除成功wwwwwwwwwwwww
服にダイナミック神聖ジェム2個使ったのは内緒だ
因みに服にはAC7つきました( ゚ρ゚ )まいいや・・・

鱧さんからはなんと曲を貰いました。
なんていうかSUGEEEEEEEEEEEEEEE
>>聞いてみる

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

やっぱり…

20060621211513
友達に誕生日祝いをもらってきました(。・_・。)

開けてみると…

・シャンパングラス
・計量カップ
・スミノフアイス
・ルジェカシス

趣向を知り尽くされていた(ノ∀T*)

オフェイルでびゅー

バージョンアップしましたね(´ρ`)
こんにちは、最近下界で狩ってない@メイシュエです。

300.gif
観光地とかでこういうのよくあるあ・・・ねーよwwwwww

ちょっと狩っていたところ耳慣れないアイテムがいくつかドロップしたので
メモ書き程度に・・・

<魔石系>

301.gif

宝箱を壊してみたところ、フレアの魔石・ベルノの魔石をドロップ。
用途不明。

<紙・巻物系>

302.gif

オフェイル3のパイロからエンチャ巻物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもハープ('A`)
韓国だと武器エンチャでHPMPSP等の効果が付与されると小耳に挟みましたが、はてさて。

303.gif

確か宝箱だった・・・と思います。(  ′∇ソ ヨーワカラン

<よくわからない系>

304.gif

オフェイル7で出ました(何の敵かは忘れました・・・)
なんとかモールドっていうのは粘土の型みたいな形です。

<解除系>

305.gif

これがあると解除が必ず成功するそうです(゚ロ゚;)
コスモフォリア広場の右上ないし左上にある広場のNPCに
天上の敵を倒して手に入る結晶(左上の赤い石はオフェイルの結晶)を
20個献上するともらえるようです。
因みに善悪のついたキャラにこの資格があり、もらえるのは1キャラにつき
1回の模様・・・
服解除の@1にでも使いたいところですな( ´ー`)y-~~

天上のモンスはレベル高いので、プレイアも8○になりましたよ!!11


<おまけ>

299.gif

香港に行きました

20060612203326
というのは嘘で香港っぽいお台場の一角です(ぇー
杏仁豆腐と一緒にカメゼリーっていう黒いゼリーが
売ってたんですが、詳細知ってるor経験者の方教えてくだしあ
800円とお高いです(ノ∀`*)

守護動物は好きですか?

こんにちは、シーリングファンが欲しい@メイシュエです。

g-union.gif

ちょっと暇ができたので、また新しい同盟を作ってしまいました。
題して守護動物愛好同盟
いつもSSばっかだと飽きるので、今度のTOP画像は絵にしてみましたよ(´ρ`)
カワイイぷにぷに系のは意外に難しいことが分かった(゚ロ゚;)

守護好きな人はぜひ!

守護動物愛好同盟


Paladinとかの登録作業も消化しないと(ノ´∀`*)

聖職者あ○かさん

内輪では瓶で有名な彼女です
なんていうか最近SS加工しかやってなかったので色塗る早さが落ちてる気がします
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!

asuka.gif

うおおおおおおまだペン入れすら(ry

魔の果実

こんばんは、どうぶつの森やりたい@メイシュエです。

ブログ更新明日でいいかなと思ってたんですがそうもいかなくなったんで書きます。
皆さんはヤシの実ジュースを飲んだことがありますか?
あれですよ、よくハワイみたいな温帯でストローとか差しちゃったりして飲めるやつ!

まぁ、学校の帰りに通りかかったスーパーの店先で売ってたんですよ。
ヤシの実が。1個100円で。
「おいしいジュース」なんて書いてあったのでちょっと興味本位で買ってみました(・∀・)

coconut1.jpg

実物は初めて見ますね~
万博とかで売ってるのはもっと大きいのに、これは思ったより小さいです(直径13cmくらい?)
振るとちゃぽちゃぽ水の音がします。

coconut2.jpg
ノーコメントで(

まぁお決まりの悪戯でs
で、冷蔵庫で冷やして3時間後

coconut3.jpg


カラがとにかく硬いので、穴を空けるのに苦労しました(;´瓜`)
それでもやっとこさストローぶんの穴を空けることに成功、ママンと妹サマも呼んでみました。
もう喉渇いてる私は既にトロピカル気分です(ノ´∀`*)
よく薄い梨の味、スターフルーツに近い味がすると聞いていたのでワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


どれどれ


o(´□`o)・・・


o(´□`o)・・・・・・


o(´□`o)・・・・・・・・・

o(゜■゜o)げぼるがぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!

妹「・・・・・ぅっ」

母→ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

やばい・・・これ本気でヤバイ
ぐいっとやった母が死に掛けてる

このとても形容しがたい味、少量で十分致死量です


えーと梨?

おいしいジュース?


いや


いやいやいやwwwwww待ってwwwwwwwwwwwwwこれ人殺せるwwwwwwwwwww

どういうことだユ○スコ東○野店((((;゚Д゚)))

ちなみに30分くらい不快な後味が消えませんでしたorz
ていうか21年間生きてきた中で危険な食品の五指には確実にランクインするでしょう

そして生き返った母の放言


「その臭い液体棄ててきて」


ハーイ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁヤシの実ジュースは当たりハズレがあるらしいです まる

マイソシアの初夏

オフェイル7ソロでこんにちは@メイシュエです。
携帯でメール打ってたら死にました(

048.jpg
本日のベストショット(・A・)

常連の諸氏は驚かれたと思うんですがテンプレ夏仕様にしました( ´ー`)y-~~
そして今回も突っ込み所を何箇所か作ってあります・・・
スイカとか置くべきだったでしょうかねo(´□`o)ぽんぽん

049.jpg

最近は4期守護で暴れております.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
なんと搭乗型守護、乗ったまま倒しても経験値が入りました。
参考までに愛情100でファシーネを倒したところLv96の私には30000、Lv71の守護には16800入りました。

しかも乗っている状態だとお腹が減らない!

でも搭乗する代償として帽子を被っていると駄目だそうです・・・
例外としてボスティアラなら大丈夫みたいですが(;´瓜`)
ティアラ完成品or材料持ってる方いたら売ってくださいませ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

狩場で轢殺オンラインやってる聖を見かけても生暖かい目で見てやって下しあ

