

たらこキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

こんにちは、夏休みになりました@メイシュエです。

ところで一人暮らしの皆様は自炊で炒飯とか作ったりするでしょうか(・∀・)
最近炒飯作ろうと思ったところ事件が起きたので晒してみます(

tarako.jpg
(  ̄3 ̄)

見た目普通の炒飯ですがある物が入っています
それは・・・






    γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ
    ( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ )   たーらこー
  γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ.   l     たーらこー
  ( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ )_,,ノ        たーっぷりー たーらこー
γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ.   l
( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ )_,,ノ
 )   )   )   l
..ヽ_,,ノヽ_,,ノヽ_,,ノ



適当な具材が無かったんでたらこをご近所の某唯一神様よろしく地獄の業火に投入
炒めたたらこご飯だと思えばいいんですきっと!



しかしこれが後に悲劇を






パチ・・・

(・-・)・・・ん?

パチパチ・・・


パチパチパチパチパチパチパチパチ!!!



74.gif


たらこの逆襲です
熱いっていうか痛いΣ('∀`;)

炒飯にたらこを入れるのは危険です

7月前半総集編

こんばんは、風邪引いて体調崩しました@メイシュエです。
クーラー注意( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

最近サボり気味だったので今日は7月のネタをダイジェストで

<祝・二度目の城主>

308.gif

城主ダンジョンはやっぱり(・∀・)シャンティ♪
三度目の恐怖政治はいつくるだろうか・・・

310.gif
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

<初MC2ギルハン>
309.gif

ギルハン自体は週2でやってますがMC2にギルドで行くのは初だったりΣ(゚Δ゚*)
MC2なんてソロしかやったことなかったYOヽ(`Д´)ノ
フルPTで花壇で暴れましたヽ(・∀・)ノ

<服染色実装>

待ってました!!111
結局染色薬に1000円くらい投資してしまいましたよ(ノ´∀`*)アチャー
早速...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





311.gif

一 発 目 が ピ ン ク

もう1着貰ったのでやってみました

312.gif

渋いのでリトライc⌒っ ´ρ`)φ



313.gif




314.gif




74.gif




315.gif

ねんがんの ラムシュタインを てにいれたぞ!

316.gif

赤サンチョを借りました
注目度抜群('▽'*)ニパッ♪

皆も自信作などあったら本館のSS板にうpしてみようヽ(´ー`)ノ
たらこの逆襲についてはまた今度の機会に・・・

当選発表の巻

こんばんはメイシュエです。最近サボっててすいません(死
卒論とテストが忙しいんです!!111
でも今日は買い物に行ってきましt(ry

サボってる間にギルハンで初のMC2行ったり城主になったり台所でたらこの逆襲にあったりと、、、
まぁ色々な事件(?)があったので、追々紹介していきますよ( ´ー`)y-~~
ていうかもうネタ多すぎてどれ書いていいか困るぐらいあります(

とりあえず今日は前回懸賞の当選者発表でございますヽ(´ー`)ノ
気になる結果は↓

里子企画vol.2

こんばんは、卒論とテストで死にそう@メイシュエです。
最近リアル日記になっていますがこれはマイソシア冒険譚ですよ!111

ですが今日はプレゼント企画第2弾です(*゚ー゚)
すでにグダグダな流れ

bear.jpg
クマー

2匹釣れたので、抽選で1名様に1匹プレゼントします(´ρ`)
このクマさんよくゲーセンで見るんですが、何のキャラクターなんだろう(ぉ
( ゚д゚)クレっていうヒトはコメント残しておいて下しあ
当たったら発送先の住所教えてもOKな人でお願いします(送れないので・・・
来週くらいに締め切りますので欲しい人お早めにヽ(‘ ∇‘ )ノ

ネレネーヨ(´ー`)

20060706022717
ヴァルキリーやろうと思ってましたが案の定卒論で切羽詰まってできませんorz
私の学部は卒論提出は任意らしいですが、まぁ大学出るのに卒論ないってのも
微妙に虚しい気がするのでw
コメントは今日まとめてしまーす、遅くなって申し訳ないです(*/ω\*)

因みに画像はよく作る鮭のお手軽料理です(´ー`)

1.生鮭を適当な大きさに切って焦げ目がつくまで焼く
2.酒・醤油・みりんを同じ比率でブレンド→あれば昆布適量を入れて一煮立ちさせる
3.火からおろした漬け汁に鮭投入→一晩放置

簡単でUMA━(゜∀゜)━I!!
なんでも金沢の料亭でも出されるとか…うまいわけですな(´ー`)
瓶!!!11に入れておけば保存も多少効きます
