

夏後半のネタ総集編

こんばんは、何故かギルハン毎回遅刻@メイシュエです。
今日は今週のネタ総集編でお送りします

360.gif
スイマセンスイマセンスイマセンry

わが戦闘ギルド刹月華では火曜と土曜の攻城後に毎回ギルハンを
実施しています・・・が、狩場が少ないせいで主催としては毎回頭をひねってます。
今回のテーマは、ギリギリの戦いinMC3(マテ


(中略)


361.gif


おkwwww私が悪かったwwwwww

気を取り直して敵を減らすべく単騎で突入!!11







362.gif


アッー!

363.gif


うそですごめんなさい本当は死にましt(ry

次はリベ上げのために石化に

364.gif

物凄い勢いで上がります(^∀^)

勢いでガープに挑戦(撮影協力:春さん)

365.gif

流石に強いけど、即死ってことはなさそうです


ピコピコピコ・・・


ヂヂヂヂヂ・・・


(・-・)・・・ん?


ヂヂヂヂヂ・・・


366.gif

アッー!

356.gif


これはひどい
倒してガープソロ余裕とか言いながらSS撮る予定が
逃げる私カコワルイwwwwwwww
どうみても負け犬です(U´Д`)ワンワン

↑のSSにも一部写っている、お金が5箇所くらいに落ちていたので
全部拾ったら300万ぐらいでした。それ拾って逃げました(^∀^)

もうここまで来たら勢いは止まりません、自力で強奪した証でMC4単騎突入です
エルモア覚悟しな^q^

368.gif


入ってから気付いたんですが、天気予報見てくるの忘れてました^q^
このあたりで既にMC4初心者丸出しです
余裕で雨降ってます 当然長靴とか持ってくるの忘れた私
なんかもう戦う前から負けてます(´Д`) =3

367.gif

やばい、結構強い(
戦ってる途中でF12押したら軽くHP1000ぐらいもってかれました
エルモアは強いから嫌いなのでデミを選別する作戦にシフト
デミだけ釣る→経験値ドロップ( ゚Д゚)ウマーでいこうと思います^q^



デミが遅すぎてエルモアしか釣れず

しかもエルモア3体だけ器用に釣れました^-^;
そしてまた雨
逃げる間にも後方から重い一撃が浴びせられます
なんか最近こんなのばっかりな気がしてきた
もう諦めてエルモア2+デミ1でしたがリアルファイト決行

無駄無駄無駄無駄ァァ!!1





まぁなんていうか

369.gif

エルモア1匹倒したところで肉が切れましたヽ( ^∀^)ノ
もうここソロする狩場じゃないですね、一度に複数くると普通に肉が足りません
てか単騎で1時間以上コンスタントに狩れる人って居るんでしょうかね
結局5匹しか倒せませんでした('A`)しかもエルモアだけry

370.gif


そして今はまた再戦のための証を集める旅に出ています・・・

MC1追想録~フランゲリオンと私~

みなさんがMC1で好きな敵はなんですか?
諸君 私はフランゲリオンが好きだ@メイシュエです。
どっかで見つけたテンプレ・・・

以前はあまりMC1ソロはやりませんでしたが

352.gif

ということでやってみましたMC1ソロ

353.gif

さっそくいました!且⊂(゚∀゚*)ウマー
なんだ狩れるじゃないか

354.gif

今度は2匹だおー^-^



ピコピコピコ



355.gif


アッー!


356.gif



しかしこの程度では諦めない私
(※リベで倒しました)
もう1回DA!


~徘徊すること1分~


ヂヂヂヂヂヂ・・・

おなじみのフランゲリ音が聞こえてきましたよ^0^
迷わず音のするほうへ特攻!(*゚∀゚)=3













アッー!


357.gif



ち ょ っ と 多 く な い か






356.gif


いやーMC1って、ほんとに激しいもんですね!
そして最初は巻物とか出たのに一向に出なくなりました(-ε-)


ぴこぴこぴこ・・・


358.gif


(・-・)・・・ん?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

359.gif


( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…



074.gif


多分、運を使い果たしました(
出るんですねエンシェントとか・・・祝ってみよう( ゚ρ゚ )


*次回のネタ候補*
・MC4突撃レポ
・MC1船長編
・あえて別ゲーネタ
・ムー○ンオンラインⅡ

こうしてみるとストックがたくさんry

ムー○ンオンライン

331.gif

こんばんは、漫画肉は譲れない@メイシュエです。

333.gif

最近ネタのためにアスをやってるから困る

332.gif
マックのお品書きからスマイルが消えたのいつだっけ

以前からやってみたかったスマイル先生を討伐してみました
前回は状態異常のため諦めざるをえませんでしたが
スピリット使用中は状態異常基本食らわないという情報が入ったのでレッツトライ!

あー全然食らいませんね
状態異常やってこないスマイルマンとか単なるザクです(がん○む

334.gif
打つこと一分くらい 無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!11

スマイル25000円でした





さてこの前の話になりますが、明け方に上級ドッペルいってきました
最強の布陣で臨みますよ!!111

(以下98%ネタ)

火山

20060815182740
といってもイカルスではなくラーメン屋の名前です(

宇都宮に来たので餃子でも食べようと思って入ったところ
石焼きラーメンなるものが(・∀・)気になって注文

『噴火しますのでご注意下さい』
何言ってるんだと思いつつも
石鍋にスープを流し込む店員

じゅわー
バチバチバチバチ!!111

跳ねる、跳ねまくる液体!
いやぁぁぁー!(;´Д`)
ちょwwwまたこのパターンwwwwww

あ、味は美味しかったです(・∀・)

MC追想録・特攻、そして玉砕

アンニュイな夏の午後いかがお過ごしでしょうか@メイシュエです。

323.gif

は○せきさんって優等生なんですね!
ではなくブーストポーションの効果でした(´ρ`)





最近は経験値のペナルティが無いので、よく単騎でMCに乗り込んでます
若干ネタな場面をご紹介

324.gif

( ゚Д゚)ウマー

325.gif

順番待ちオンライン

326.gif

りべふぁいやー(※かなり必死

327.gif

朝の誰もいない時にビーズ割ったりとかry

328.gif

残弾数に注意しましょう\(^o^)/

329.gif

(・∀・)カエル!!

330.gif

とても・・・宴会です・・・



・・・MC4もやらないと駄目ですか?(

ドッペルドッペル!

SSに特に意味はない@こんばんはメイシュエです。

317.gif


最近実装された期間限定イベントのドッペルゲンガー討伐が流行ってますね
とりあえず話題づくりに突撃リポートしてみます(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
全般的に痛いのは夏だからです

まずサラセン神殿へGO!

318.gif

さっそく変な岩発見(
話しかけてみると松竹梅(いや上中下かw)選べるそうで、とりあえず様子見に「あんまり自信ない」的な選択肢選んでみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そしてガリバーっぽいマップにワープ
入ってみると91服の戦修盗魔聖騎吟が勢揃い(゚ロ゚;



まぁ、、、、あれだよ、、、、うん、、、






速攻襲われました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

319.gif

とりあえず戦う
萌える順に聖魔吟をk
ここで事件が起きた!

320.gif
♀聖を取り囲む野郎共の図

こ、これはひどい
か弱い♀聖男達乱暴されようとしています^0^;;

こわい>< 誰か(イケメン限定で)助けて下さい><

321.gif
愚民共に制裁

まぁ助けがこない感じなので自らの手で愚民共を血祭に平和的に解決しました^0^
これだから一流の前衛は困る

で、クリアした賞品が肉でした
何これ、責任者集合('A`)
調子乗って中級もいってみました

322.gif


お約束のSSラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

突っ込んだ瞬間吟がMコン粘着の嵐ですヽ(°▽、°)ノ
止まらない!止まらない回転!(BGMは久○田利伸のLA・LA・LA LOVESONGでry)
そりゃ荒○静香も金メダル獲ります
回ってるところになんと修がエクスタ!!111
0.2秒後にメテオが飛んできました
素晴らしい連携ですね^0^;;これが厨級クオリティってやつですか☆もうこねえよ





厨いや中級はまたチャレンジしてみますが、上級はソロ無理そうでした・・・
魔のメテオとか痛いし。テトラないときつそうです(*TωT)
