

あすかさん江

遅くなりましたが例のブツです

asuka_l.jpg


炒飯再び

20061025144534
ピアノの先生から貰ったあやしげな調味料で炒飯作成w
エスニックな味でした☆(*'▽'*)ノ゛

聖職者トリビアの種~女王PTの場合~

昼更新@メイシュエです/(^o^)\パンナコッタ(挨拶
前回の企画に続き、またやってしまいました(´゚ω゚):;*.

天上界に上がるために必要な、女王討伐というプロセス。
各職業1人ずつ必要という苦労するキャスティング、裏を返せば各職1人しか参加できない―――
マイソシアに存在する聖職者の中には、稀に前衛的な聖(中略)
そんな中ある方(ロオサーバー・盗賊)からこんなお便りを頂きました。


「自分で倒せばいいと思うお( ^ω^)」


あ、はい;;
ということで今回のトリビアの種


「前衛聖は女王をソロで討伐できるか」


~実際にやってみた~

090.jpg

ギルメンの女王PTに交渉の結果、ゴーサインが出たのでやってみます( ^ω^)

(特に何事もなく進行したので亜空間は割愛)

鏡を割り、とうとう女王と対峙です
確か女王のHPって1234567なんですよね、ほんとふざけてますね
あ、それ以上にふざけた企画でホントスイマセン^^;


091.jpg

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

092.jpg

ちゃんと減ってます( ^ω^)おっおっおっ

093.jpg

観戦部隊からのハート攻撃まで届きます(
オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)
あたたたたたたぁ

094.jpg

うわらば;
倒せました女王wwwwwwwwwww
女王の椅子は私がもらいますね^-^
エニステミさよ・・・なら・・・

ということで
「前衛聖は氷の女王を討伐することができる」
補足トリビア:倒すのに掛かった時間は9分11秒でした。不吉すぎる数字です(

こうしてマイソシアにまた新たなトリビアが生まれた・・・(何

協力してくれた関係者各位ありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
一人じゃ実現不可能な企画が多くて困ります(

聖職者トリビアの種~百鬼PTの場合~

「全ての人間は生まれながらにして知る事を欲する」 アリストテレス(B.C.384-B.C.322)

こんばんわ、明日使える無駄知識をお送りする高橋克実メイシュエです。
昨日は木曜日でしたね。
木曜――つまりあれ、百鬼Day。
如才ないPTで済まそうと考える諸氏が多いことと推察しますが、
まぁ聖職者の中でも前衛聖なんていう異端な種族が若干存在するわけです。
そんな中グ○イコンさん(ロオサーバー・聖職者)からこんなお便りをいただきました。


「前衛聖の即席百鬼PTってどうなの?w」


えーとこれは挑戦と受け取ってよろしいですね?(
ということで、今日のトリビアの種


「前衛聖の即席百鬼PT募集は集まるのか」


~募集してみた~

083.jpg

あーまじでやっちゃいましたよヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
まぁ普通に来ないだろうなと思って投稿した直後


084.jpg

(´゚ω゚):;*.ブッ

30秒で2人集まりました

正気ですか!!111
前衛聖ですよ!!!!!111111
そして@修のみ
募集タイトルがタイトルだけに、リード数だけおそろしく伸びてます(*´Д`)

085.jpg

突っ込みが鋭い件wwwwwwww
そして再起して戻ってくると・・・

086.jpg

揃った━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
突撃(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

087.jpg

途中、一人落ちてしまった事件もありましたが

088.jpg

さすがに前衛聖、戦いに関しては譲れません(
無難にくりあー

協力してくれた方々ありがとうございました(o*。_。)o

ということで

「前衛聖が百鬼PTを募集して5人揃うのに掛かった時間は22分」
補足トリビア:「前衛聖と百鬼をクリアするのに掛かった時間は29分」


こうしてマイソシアにまた新たなトリビアが生まれた・・・(何


あ、前衛聖のトリビアの種募集します(
私にやってほしい企画あったら書いてください
なんか物凄いのきそうだ・・・

( ・∀・)つ〃∩おまけ(終わった後にキーワード"百鬼"でソートしてみた)

089.jpg

ちょwwwwwwRead多すぎwwwwwwwwwwwwwwww

シークレットバトン

素人さんから回ってきました^0^

曰く

このバトンは回答者だけに質問がわかり、読者は何がなんだかわからないまま、なぜか自分の名前が出てる@@;;;;と悶々とした気分が味わえる最高のバトンです。

らしいです( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

1・このバトンを受け取ったらチャントやって下さいo
2・日記にアップする際にゎ,質問ゎ消してくださいo
3・回す相手ゎ指名しないでくださいo
4・《教えて》と言われた場合のみ,チャントやるかを確認してから回してくださいo



*1* クルさん、鱧さん、なほたん、蟻酸、くろわいんさん
*2* ☆さんとみかぷぉん・・・(・∀・)
*3* ちなちゃん、ゆろちゃん(*´д`*)
*4* みかぷぉん、もういないけどエル様
*5* 素人さん^0^
*6* なでぃさん、超戦士MITSUO(想像)
*7* きりさん、りんか様
*8* え、たくさん^0^;; 代表で灼さん(想像)
*9* カレー味の人
*10* 雪白さん(゚ロ゚
*11* 鱧さん、たまにクルさん
*12* たくさん・・・TOPでくろわいんさん
*13* イパーイ
*14* (・∀・)ニヤニヤ
*15* 思いつかない・・・
*16* TOPは沙耶香さん
*17* (*ノェノ)
*18* アッー!セナルさん
*19* これはわかんねぇwwwwww
*20* りろちゃん
*21* りんか様、くろわいんさん
*22* どのキャラだ(゚ロ゚;
*23* 多すぎる
*24* ぅなーさん、あね5さん、うささん
*25* 沙耶香さん(´゚ω゚):;*
*26* のりさんw
*27* ( ^ω^)おっおっおっ
*28* ゆろちゃん、ぅなーさん、稀旦(*ノェノ)
*29* これはwwwwwww
*30* ソロンさん、あびさん、ぅなーさん
*31* 鱧さん、くろわいんさん
*32* ぐへへh
*33* ちなちゃん、ゆろちゃん(素人さんと被ってる件
*34* なでぃさん、りんか様、シィキさん
*35* 俺だよ俺俺
*36* くろわいんさん^0^
*37* あかり様、鱧さんー9-
*38* なんとなくカブ㌧
*39* これは言えんwwwwwwwww
*40* るしぇタン、りんか様
*41* 全員じゃ(ry
*42* 妄想でみかぷぉん
*43* 稀旦
*44* りろちゃんwwwwwww
*45* クルさん(
*46* 緑色の紅茶の人
*47* たうか様、稀旦、しろうとさん^0^
*48* 沙耶香さん( ^∀^)
*49* ゆろちゃん
*50* 殺しそうなのならry
*51* なんとなくみあちゃん
*52* ぅなーさん
*53* ちなちゃん、沙耶香さん、シクスさん
*54* 書いてる人全員でry

牛角

20061014024946
マンゴーのアイスが美味しかった(*'ω')

MCこっわー☆

こんばんわ、最近MC4に行く事が多い@メイシュエです

知ってるかい、MC4に行くのは証が必要なんだぜベイブー9-
聖職者でも戦わなければいけない時がある。
聖職者のみんなも勿論やったことあるよね?うん、あれだ、DR血祭り。
え、やっぱない?^^;皆ないよね、俺はある。あるある探検隊なんつって(笑)


ということで普通最も足りなくなるであろう銀の証を自前回収すべく行ってきましたMC2
ソロだと少々効率が悪いのでその場にいた吟を拉致してGO!(*゚∀゚)=3
色々と問題のある編成のDR☆バスターズ(総勢・後衛職約2名)出動です

早速いたので臨戦態勢

074.jpg

ほっ、ほっ、ほァーーーー!ホアアァーーーーーー!!(戦闘シーン割愛

075.jpg

あ、勢いあまって守護出すの忘れた(゚∀。)
そういう事はもっと早く言ってください隊長

次の獲物どこかな(・∀・)ニヨニヨ

076.jpg

花壇付近で発見したので突撃
( ^ω^)おっおっおっ

077.jpg

気付いたら隊長が2発フェイタルを食らっていました(気付いてください
タフな吟ですね^^;

079.jpg

こらあああああ友達呼ぶなあああああ(ry

078.jpg

守護の経験値(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

080.jpg

スマイルキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
飽きてきたのでとりあえず動くものは攻撃します(
しかしこの後悲劇が

081.jpg

ちょwwwwwwおまwwwwwwwwww召還しすぎwwwwww

まさに逆襲です 正直すまんかった
だが反省はしていない
フレアバーストやらフェイタルベインやら物凄い勢いで飛んできます
まじで聖?にはつらいです(
さすがにきつかったんで少し戦った後逃げました( -д-) 、

しかし吟とペアだとどこでも行ける気がしますね( ´ー`)y-~~
これで暫くは証取らなくて済みそうです

*おまけ*

082.jpg

まさに大自然の驚異
安定剤10個が数秒で無くなりました・・・( ^ω^)

HFBで便器を破壊する男

こんにちわ、帰宅したら玄関先で便器が破壊されていた@メイシュエです
お昼に食べたおにぎり(おかか)におかかが入ってなかった以上の衝撃でした
(生協はお金返せとry)

061006.jpg
捜査当局によるとムー○ン氏(ロオサーバ魔術師・男性)のHFBで上部分が消滅した模様

誰だ・・・!?

これはもしかして・・・奴か・・・?奴なのか!?



~2ヶ月前・サラセン神殿~


338.gif
証言映像


アッー!


あ、あぁ・・・やられたよ・・・こんなこともありましたね
どうみても犯行予告で・・・す



皆さんもHFBには注意しましょうね\(^o^)/

不審な飲み物

20061004205230
バジルシードドリンクとやらを飲んでみました
バナナ味のジュースとか初めてです(*'ω')
そして見た目がどうみても蛙の卵ry
