

J'aime les patisseries★

|д゚)初めてタルト作った
生地が粉っぽいから型に詰める時ボロボロ崩れて粘土みたいにしてつくtt(ry

taruto1.jpg
tarte a la neige


taruto2.jpg
tarte aux fraises

トナカイ血風録

朝更新@メイシュエです。
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆

アスでもクリスマスイベントが始まったようなので、行ってみました(゚ェ゚)

145.jpg

不審なポータルを見つけてGO!





146.jpg


( ゚Д゚)...

そこは異次元でした(
なんか、かわいらしいピンクのトナカイさんとか雪だるまさんがいます^^
みんなかわいいじゃん・・・サンタクロース村おkwwwww

∑(・o・;) アッ

そういえば重要なことを思い出しました
親睦情報だとプレゼントが貰えるそうじゃないですか!
プレゼントわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

σ(゚・゚*)ンート・・・

トナカイ覚悟しな^0^

早速急襲うぇうぇ(*゚∀゚)=3

147.jpg


ちょwwwwwおまwwwwww
強いじゃん普通にwwwwwwwwwwww
しかも本気で殴ってるのにHPが全く減りません(

一見非常にファンシーですが、実際は
AC-100でも被ダメ300の未確認級クリーチャーです
※後で聞いたところHP100万/ステALL200/AARSAR100らしい

148.jpg
敗走

もう諦めを悟って避難所らしき場所に退避

149.jpg

ちょwwwwタポルスwwwwww
突っ込みどころが多すぎて困ります
なんか1日限定のカウガール服貰いました(゚ェ゚)

まぁこの時はトナカイに敗走した朴ですがただでは起きません^0^


~夜~


150.jpg
パラディン+99騎士

囲みつつ本気で殴ること5分・・・

151.jpg

一度に減らせる量はこれが限界でした('A`)
トナカイつよすwwwwwww

だが諦めの悪い私はその後もソロで叩くのであった・・・(

ひたすらピコピコピコピコ
正面最高でも7400ぐらい
100万あるのに7400って・・・(





あ、あれ・・・

152.jpg

なんかすごいギャラリー増えてる

この後引くに引けず、さらに5分ぐらい戦ってましt

<結論>

153.jpg

久々にバトンをば

3時間睡眠@こんにちはメイシュエです
正直バトンため過ぎてスイマセンスイマセンスイマセン
1個消費しますo(*・・*)ノェィ
前衛聖というテーマで回ってきました


●●●【指定型バトン】のルール●●●

☆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
☆また、廻す時、その人に指定する事。


●最近思う『前衛聖』

不遇ながらなんとか狩れているので満足
あと前衛聖じたい増えてるのがハァハァ(*゚∀゚)=3
聖騎士同盟とこのブログで前衛聖のおもしろさが伝わるといい・・・な

●この『前衛聖』には感動!!!!

他鯖は見たことないのでロオ限定で
飛○黄さん、エ○クサーさん、三○さん、雪○さん
全員がんばり屋さんo(*・・*)ノェィ

●好きな『前衛聖』

好きなって何だwww
前衛聖ならみんな好きですよ(きっと
強いて言えば反骨精神ポリシーのある人

●こんな『前衛聖』は嫌だ!!!

攻城で背後から奇襲してくる前衛聖
あ、自分でしたスイマセン

●この世に『前衛聖』が(い)なかったら

多分もうアスやってないでしょう

●次に回す3人(5人~10人)(『指定』付きで)

最近リンク張ったるしーさん「騎士」
ジャンヌ好きな瓶姫「たらこ」
超騎士な☆さん「エンチャ」

著者近影

もうすぐ*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆
最近卒論が忙しくて暇が少ない@メイシュエです

144.jpg
恐らく最も効率のよいリベレーションの育て方之図

INしたらちょっとだけMC1行って落ちる日々(* ̄□ ̄*;
ひと段落したらMC1の狩り方でも書こうと思います・・・

欧米かよ!

タイトルは特に関係なかったり@メイシュエです。

143.jpg
MC1特攻時

やっと守護+自分補助込みでACが-100になりました( ´ー`)y-~~
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今日はそれだけ(´・ω・`)

最近の単発ネタ

ドロップ運はいいのにエンチャ運ごみ@メイシュエです。
そのまま売ればいいのにね・・・
今日は最近の単発ネタでお送りします


1.集会オンライン

136.jpg
実は画面外にも

いゃ・・・ヘビらめぇ・・・
ランテレで飛んだら集会やってました((((;゚Д゚)))
でも魔女でしょ(笑)とか思ってると未確認生物の遠距離クラスのダメージ受けます(^∀^)
これ実写にしたら怖そう
なんていうか大量にゆっくり接近してくるのがバイオハザードちっく


2.ガープ突撃編

137.jpg



138.jpg

人生オワタ\(^o^)/


3.罠

139.jpg



140.jpg

/(^o^)\なんてこったい


4.マインドウォリア+リベスピ

141.jpg

新開発( ^ω^)


5.練っておいしいかもしれない

レビア特産品

142.jpg


試食



とか思ってる人は今すぐ買いに行きましょう





まだストックがありますが、それは後日で(

そのマンガ肉を寄越せ

まだ夢の国気分が抜けない@メイシュエです。
一昨日のことになってしまいますが黒tに行ってきました(*゚▽゚*)

132.jpg
私+某ヒゲブラザーズ

3人で順当に狩っていきます(最初はソロしてました

と、バラバラで探している時に人の叫び声が!

「た、たすk・・・ぐふっ!」
※あくまでイメージなのでフィクションです

前を見るとお墓と黒い影が二つ
いゃ・・・らめぇ・・・
その時私の頭の中では瞬間的に脳内会議が開催されます

私A「これは引き返したほうが(」
私B「YOUやっちゃいなよ^0^」
私C「奴等は金を持っている」
私D「助けて助けて助けてボス助けて・・・ボスケテ」
私E「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ(ry」
私F「おぽぽ!!11ぽっぽぽーん!www」

会議まとまんねー;;

不毛すぎる会議の中、厳しい現実(ティラノブレス)が襲い掛かってきます
とりあえず連絡しつつ応戦フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

すぐさまマ○オブラザーズ到着、参戦するもあえなく撃沈(´Д⊂ヽ
キノコ食べ忘れ+ファイアボールはきついよね、うん・・・
ということでファイト続行です

133.jpg

ティラノだと思って結構甘く見てましたが、2匹だとガープ以上にキツイ気がしました(;;^ω^)
勝ったらOP付与ドロップ、勝ったらOP付与ドロップ・・・
最後に自分を動かすのはすべからく煩悩です( ^ω^)

・・・と思ってたら

134.jpg
スタンチ マスターマジックレオタード+1

OP付与キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

91光服にAC4がついているらしい
光服なのにAC-47って結構いいですね
シエルにでも着せるとしよう(゚ェ゚)

135.jpg

ラスト1匹倒したらプレイアも上がりました
やっとこさ90ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
オフェイルでしゃかしゃかソロしてたので結構早かったなー(*゚▽゚*)

今回は未確認生物からOP付与のドロップが実際に自分で確認できたので
結構収穫でした(自分で出すまで信じないタイプ・・・
コンセントレートエンシェントセプトとか出ないかな(´ρ`)
誰か出たら売ってくださ(ry

ディズニーシー

20061206000818
初めて行きました(ノ∀`*)
火山噴火したりとか、やたらショーが派手でした(*'ω')

5周年らしいのでツリーにも5

前衛聖VSガープ

しんでませんよ、いきてますよ
こんばんはメイシュエです。

122.jpg
百鬼で3人ほど落ちた図

イジメ\(^o^)/カコワルイ

最近、ホーリーストライクを育てるのみで単調です
何か物凄いネタはないものか・・・
物凄い奴に挑戦してみようか・・・と思ったところ
2ヶ月前の屈辱を思い出しました

(2ヶ月前)
123.jpg

封印したい記憶(
しかし今の私は違うんだッ
この事件がきっかけでサイボーグとして生まれ変わった私・・・
翻訳するとつまりステ再振りしてスキレベちょっと上げた私は
再戦を果たすのでした まる


---------- そして現地 -----------

探す事1分、奴はいました

124.jpg

戦う前のお約束の1枚を撮影
これだけだと余裕綽々ですね^^

実際
125.jpg

半角モードとか必死杉wwwwww
マイソシア冒険譚の編集は裏では必死に行われています\(^o^)/

さあ改造の成果(※DEX120)を見せてやるZE!

~必死なので戦闘シーン割愛~

126.jpg

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

あ、なんだ結構やるじゃん 聖職者やるじゃん(*゚∀゚)=3
そして戦い終わった後に支援守護出し忘れていたことに気付くOTL

ここで、勝てることが判明したために若干調子乗ってきます/(^o^)\

127.jpg

たまに混じるノンクリ

128.jpg

そぉぉい!

129.jpg

10匹ぐらいシメたところでたらこ姫が到着しました

130.jpg

ただOP武器が出ませんOTL

131.jpg

ペアだと2匹でも(・∀・)シャンティ♪

とりあえずこれで未確認生物は完全制覇です(*´д`*)ハァハァ
命中と耐久力さえあれば聖でも何でも倒せますねヽ(´ー`)ノ
そんな前衛聖が気になったあなたはぜひ聖騎士同盟に(ry
