

空港内にて

20070223103559
ちょwww不○家レストラン普通にやってるし(

あてんしょんぷりーず

20070223095621
一週間くらいフランス行ってきます☆(*^-^*)
ワイン飲むぞ~

東急ハ○ズにて

20070221121135
ちょwwwこれはねーよwwwwww

当選発表ですよ

花粉ごみ@メイシュエです(*T^T)ズルズル

プレゼントの当選者発表を行いますヽ(´ー`)ノ
今回の応募総数なんと38通(* ̄□ ̄*;
当たりが3つなので、倍率にして12.6倍でした
たくさんの応募" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

結果は続きからどうぞ

外食girl

20070216123137
最近エンゲル係数が上がってる気がします(
豚トロってしつこいけど美味しいですね(ノ∀`*)

プレゼントの応募が予想以上に激しかったので、当選枠3名様にします(´ー`)

抽選で1名様にプレゼントo(*・・*)ノェィェィ

またも・・・
ブログ・メッセンジャー・mixiなどに使える画像を抽選で1名様にプレゼントします
作ってほしいイメージを、私がハンドメイドでお作りします(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ご希望の方はコメントにどうぞ(。・_・。)

応募資格:アスにキャラ持ってること
しめきり:2/16日消印有効(・∀・)

遅れないように応募してねo(*・・*)ノェィ

過去の作成例

sirouto.jpg
素人さん(アナスイピンクっぽい感じ)

john.jpg
鱧さん(Slv99ライトな感じ)

hikouki.gif
飛鶴黄さん(ピコピコな感じ←てきとう)

あおくび大根その後

20070208123152
冷蔵庫を覗いてみたら…

アッー!

ついカッとなって

20070203161919
台所に大根があったのであおくび大根を作ってしまった(

元ネタ知らない人は『あおくび大根で』検索(ry
