スポンサーサイト


あすぶろぐ(*゚▽゚)

流行りっぽいブログとか始めちゃいました(ΦωΦ)
アスの人でブログしてる人いるのかな?
冒険譚とか書いてますけど、実際あんまり冒険してません(爆
その日あった事なんかをつらつらと語るプータラ日記です。
では本日のネタ1発目~

01.gif


わが弟子みつおさんにプレゼントを頂きました☆
インカヘダーですヽ(´ー`)ノ
これで残すところ黄色でコンプだ~。でも黄色は高いらしい・・・
だんな様にはホワイトデーのお返しでグレイスセルフを頂きました。
アリガト!(´▽`)

その後でモスジュースってファーマシーで作れるんだよねって話になって
実際材料がどれくらい集まるのかチェックしてみました(暇人

<結果>
モス皮8枚
モス変身スクロール2枚
ヘルリラ3本
マナリラ1本
(モス100匹で実験)

1回の製造で必要なのがモス皮8枚なので、結構だるいかも・・・
2回目はもっと出なかったしね(*´д`*)

02.gif


モスの攻撃モーション正面キモス
スポンサーサイト

コメント

ブログ見れた(´A`)

いやぁ~ブックマークBBSだったし、前のHPのままだったからこんな改装してるとは思わなかったよ(´A`)
改装おつですb

アスのブログは3つくらい常に見てるとこあります('A')
まぁ毎日更新しなくてもいっぺんに更新しちゃえばいいだけの話・・・b

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/1-4b84ec9e
