

花粉(*T^T)ズルズル

書いた記事を間違ってクリアしてしまって鬱@メイシュエですこんばんわ。

最近狩り行ってなかったのですが、久しぶりに火山ペア狩りに出掛けてきました。

19.gif


まぁこんな事言ってたら





20.gif

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!さっそくネタの神光臨でう!
しかしこんなネタ満載大変な状況でもSSを忘れないブロガー根性( ´ー`)
飛び先でデス3匹の洗礼でした。

21.gif

豚天国!豚天国!スパイン便利です。なんか物凄いダメージに見えるのは仕様





22.gif

その後アジトに戻って、何故か都内23区当てゲームにΣ(・ε・;)

23.gif

朝早いのでテンションおかしくなってます(゚▽゚*)ニパッ♪
なんていうかもうqあwせdrftgyふじこlp;

24.gif

荒川区、足立区、新宿区、渋谷区、品川区、目黒区、葛飾区、豊島区、練馬区、墨田区、江戸川区、文京区、港区、世田谷区、杉並区、中野区、千代田区、板橋区、北区、中央区、台東区、大田区・・・ここまできてググるのもムカつきます(ぇ

そして・・・

鱧「江東区!」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

暇なときは古今東西とか面白いかもしれません(・w・



コメント

ネタ提供職人として働きつづけます(ノ´∀`*)
というか全てのSSにわたくしが登場していますのです
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/10-8b36f15a
