スポンサーサイト


謎のIND人

こんばんは、最近PSPが( ゚д゚)ホスィ@メイシュエです。
やりたいソフトがρ(・д・*)コレ
うーん、内定取れたら買っちゃおうかな・・・ε('∞'*)
やったことある人いたら教えてくーださい

ブログでは一度も触れたことがありませんが、実は最近隠し子新キャラを育てています

prof4.gif

IDは詩音。現在Lv85です。
主な生息地は氷10fとサラD地下14階

まぁ、例によって道を外れたステ振りです

見てもらえれば分かりますが生粋のINT聖であり、聖とは名ばかりの
魔法攻撃力、数万に至る鬼のようなアンデッド範囲巻き込みダメージ、無駄に長い
補助魔法持続時間などなど、特定の場面ではメイシュエの攻撃性能を軽く超えます

10fではアナカム、マカイラも近接Sリカ2発、ディドエルダーにはコンスタントに4000以上
経験値だけやたら溜まります

しかし前衛聖といいINT聖といい、

変なステ振りのキャラしか育ててない気が
スポンサーサイト

コメント

みんな同じようなステだったら
面白くないと思いますよ(*'ー'*)
私の魔みたいに中途半端なステよりは
大分いいと思います(*/ω\*)

茨の道を乗り越えたときは 
異端なステの方が強いとも思えますけどねヽ(´ー`)ノ
超廃な聖ステにさえなればら回復できる補助できる破壊もできry
常識無視でも生きていけるのも聖くらいだと思いますy(全int賊とかネタにもならないs

履歴にあったのでやってきてみました。
私もDEX騎士というほかの人とちょっと違うステ振りの者です。
よろしくお願いします。
リンクフリーだったのでリンクさせていただきました。 
私のブログ見たときはリンクフリーと書いてなかったですけどリンクはいつでもフリーです。

初めまして、いつも読ませていただいています。
初めてコメント書くのでちょっとドキドキ・・・。

INT聖の知り合いが居ますが・・・
MC3などでの巻き込みの凄さは圧巻ですね~
自分の聖でやってもあぁはいかないなぁと毎度思いながら寄生してますw(orz
それと・・・PSPの「ヴァルキリープロファイル-レナス-」ですが、エニックスの作品の中での異色な戦闘システムを持つゲームです。
ヴァルキュリアが地上の人間から戦士を選定し、スキルや人間性などをポイント式で上げて天界でおこる終焉のラグナロクに備えていき、最終的には天界での戦闘・・・となるわけです。
横スクロールに近いかなぁと思います。
コンボとかもあってなかなか面白いと思います。
アスの話でなくてごめんなさい><;
それと、リンクさせていただきました。

まさに鬼ステフリ…。
WIS聖しかいないし、INT低いからアンデットに対してのダメ高いのはあこがれるわぁ。

INT聖はアンデッド増えて楽になったんじゃないでしょうか…w
パージ威力も強いですから、「俺は聖じゃない、魔だ」とか言ったINT聖がおりました。

常々思うんですけど画像加工お上手ですねぇ。
人物切り抜くのかなり難しいんですけどorz

あと、ふと気が付いたんですが入力フォームでURIってなってるんですね…。

回復しながら攻撃も出来るし、遠距離魔法も使えるようにしるには……そうだ!全部のステータスを振ればいいんだ!!

そう考えていた時期が僕にもありました。


そして生まれたファーストの聖。 最終的にMPすぐ切れる。攻撃強くない。パージはゴミ威力。

もうだめかもしれない(´・ω・`)

読み方でずっと悩んでたことは

ひ・み・つ・


( ・д・) ウタ(タ)ネかなぁ・・・
( ・∀・) 気持ちよさそうだなぁ~・・・・
って・・・

是非ともパージで魔を殺す喜びを
味わってほしいby某INT聖

まともなメイさんなんて・・・・・
一度見てみたいwヽ(゚ロ゚)ノ

IND人といえば、あの人思い出すね。
今もいるんだろうか。

自分もキャラのステはおかしいヽ(´▽`)/
DEX多かったりCON多かったり('-'*)
代表的なステ振りすると強かったり安定したりするけれど、それじゃつまらないからねー。


URIはURLの上位の概念です。
Lの方はHTMLのアドレスを示し、
Iの方はHTML以外にも画像とかも示すときに使うそうです。
URLが浸透しすぎて変に思えるかもしれませんが、5年位前からを使うのが正しいそうです。
と、全然関係ない人が横レスでしたヽ(´▽`)/

と、URIの説明に どうが を漢字で使おうとしたらエラーでt

他人に迷惑かけずに自分が楽しめれば何やってもOKですよ!
いっそのことCON聖とか・・・・・・
それにしても10FでSリカ2発とは凄い;
ギルDもありますし91も近い!!

>沙耶香さん
ナンバーワンよりオンリーワンよね!
と言ってみる
結構オンリーワン志向が強いのかもしれないw

>クルさん
やっぱりそれは聖に色々な技が用意されてるからでしょうね
色々な楽しみ方ができるのも聖ならではw

>光月恋さん
はじめまして!
異端ステ同志ということで仲間になりましょう(ぇー
私からもリンク貼らせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
今度はそちらにも遊びにいきますねε('∞'*)

>ほとさん
(* ^ー゚)ノコンニチハ
私PS版のVPは超やり込んだので、今作はどんなのかなと思ったんですが
記事書いたあとによく読んだらPSPのほうは移植みたいですね(ノ∀`)
しかし携帯でVPができるようになるとは・・・
因みにVPも好きですがスターオーシャンも好きです(*´ェ`*)
あとアスに関係ない話題でも全然歓迎ですよ。
記事が普通にアスじゃない事も多いんで(ry
あと、リンク張りたいのでそちらのURLを教えて下さいな(・w・

>セレたん
どうも私にはWIS聖向いてないようだw
INT聖育成、なかなか楽しいですよ(*゚ー゚)

>ゆゅさん
確かにアンデッドの多い狩場では独壇場ですが、やっぱ汎用性に欠けているのが
一番のネックになってきますね。そこで前衛聖を(ry
なんていうか全タイプの聖が居ればどの狩場にも対応できますねw
城主D5でのINT聖ビジュアはまさに核兵器です
フォトショは昔から使ってるので慣れですヽ(´ー`)ノ
URIってのはそうですね、下で略丼さんが解説されてる通りです
ウェブ的にマニアックですがw

>しくすさん
(,,゚Д゚) ガンガレ!
特化リングつけて前衛対応にできないもんでしょうか(ノ∀`)
私はキャラ作る時にプレイアしか考えてなかったのでかなり極端に育ててしまいました

>sieiさん
My弟子の子英さんとは別人の方ですよね?(・∀・)
確かにそういう読み方もありますなw
でもしおんは譲れない!(何

>ぶらっつたん
すいません某とか一発で特定しますた
|彡
前衛職を聖で倒す快感に近いものがあると思いますね
ただそんな私を誰も聖として見てくれません(爆

>略丼さん
そうです、IND人といえばまさにあの人w
最近見ないけどまた復帰してほしいなぁ(・w・
やっぱりステに突っ込みどころがあると愛着もあると思うんですよね
「自分だけの」という部分が重要なのですヽ(´ー`)ノ
確かにURIってあんま一般的じゃないですよね
しかしW3Cに準拠したサイトにしたいもんです・・・
因みにえろいムービーのTBがウザかったんで禁止ワードにry

>ソロンさん
まさにその一言に尽きますc⌒っ*´д`)φ
CON聖とか最強の壁になりそうですね・・・
INT聖はギルD利用して上げまくっちゃおうと思います(*゚ー゚)

フフフ・・・
ようやくこちらの道に来ましたか(核爆

昔はネタだったはずのINT聖ですが、最近のアンデット増加によりほんとに局所的にやばいことになってますよね@@;
ネクソン、ALL WISのあの指南は罠か?罠なのか!?

GD5は特におかしさが実感できるんで、サックリがんばっちゃってくださーいw
あと、GD4の出口前は要注意(--;

ディドエルダーに4000・・・
よし、大体察しはついた(ぉ

IND人が沸いた..._〆(゚▽゚*)
あの聖職者の育て方マニュアルはいただけませんな
もう完全否定ですよ'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、

そしてステ解析されてる(((( ;゚д゚)))
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/100-87fa7603
