スポンサーサイト


噂の飲み物

こんばんは、明日は攻城だ!@メイシュエです。

そういえば今日面接の帰りがてらピアノに行った時のこと、
ちょっと早めについたので椅子に座って携帯いじって待ってました。
当然ながらリクルートスーツです。
まぁ、それで隣の部屋から先生(担当ではない)と小学生くらいの男の子が
出てきたわけです。私を見るや否や、

「えーと、お母様ですか?」

ちょwwwwっをまwwwwwwww産んだ覚えありませんwwwwwwwww


_no



担当の先生に速攻ネタにしたら
「あぁリクルートスーツだからじゃないの?」
というよく分からないコメントを頂きました。

いや何歳の時の子供ですか(((( ;゚д゚)))

まぁそれはどうでもいいんですが(長い前置き
最近話題のFFポーションを買ってみましたヽ(´ー`)ノ

potion1.jpg

液体の色はきれいです(☆∀☆)
味は・・・(´゚ω゚):;*.ブッ
ハーブの効いたリポDって感じです(ぁ
リポD嫌いな人はきついかもしれませんw

cocktail.jpg

最近買ったグラスなんですが、カクテル作りが趣味になってます(ノ∀`)
ブルーキュラソー/レモンジュース/姫りんご酒/NUDAが入ってます(`・ω・´)
もうNUDAお酒割る用にしか使ってない気が(ry

ポーションのCMだと100回復してましたが、あれって50回復だったような
100だっけかなc⌒っ*´д`)φ
どうでもいいですけどw
スポンサーサイト

コメント

ねーさん青色一号うめぇですか?
今青色一号が熱いです。

レモンジュースが・・・




モスジュースに見えt ・・・

自分もポーションかいましたよw
まだ飲んでないけど。

ハーブっていうか梅の味がしたヽ(´▽`)/
うちでハーブいっぱい取れるけど、まさか配合の仕方であの味になるんだろうか・・・。
恐ろしい。

色つける意味あったんだろうか。
ポーションに青いイメージあんまりないんだけど。

誰との子供ですか?w
とかいってみる
お酒は且⊂(゚∀゚*)ウマー

メイシュエさんほど人生経験に豊富だと
子供の一人や二人はもういるのか・・・・・・
それにしてもポーションは消耗品なはずなのに
随分と綺麗に仕上がっている^^;

>アリサソ
体に悪そうな色だけどきれいなのでつい飲んでしまいまs

>しゃぶさん
モスジュースってやばい味しそうですね(´ρ`)
しかしこんなポーション99個もバンドルしてるFFの主人公は凄いと思います

>略丼さん
えぇ梅味ですか?( ; ゚Д゚)
しかしハーブエキスってどうやってとってるんでしょうね
漬けてるのかな?w
青にすることで少なくともあやしさという要素は表現できてると思いますね

>ベインタソ
誰でしょうね( ´_ゝ`)
でもカクテルは作るのがめんどかったりする(ぉ

>ソロンさん
ば・・・っ、そ、そんな事ないんだから!!

|彡

ポーションもこうしてみると見た目はきれいなのにw

青色一号は発がん性物質です。
|彡サッ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/102-1ecd3737
