スポンサーサイト


祝1周年

こんばんは、山手線車内のモニターでやってる占いがいつも微妙なメイシュエです。
ふたご座呪われてるんでしょうかε('∞'*)



ふと気付いてみたら今日で



マイソシア冒険譚も1周年らしいです
よく1年もったと思います('∀`)

ちなみに1年前の記事はこんなのでした

今でこそたくさんあるものの、1年前はほんとアス系のブログがなかったと思います
まぁ私はサイトのコンテンツの一部として、編集がめんどいから始めたんですけどね。
いつのまにかブログ単体のアクセス数がサイトを超えてたり(ry
最近はありがたいことに相互リンクのブログ数も40箇所以上になりましたし、
平均アクセスも150~200/dayくらいに成長しましたヽ(´ー`)ノ
ブロガーさんなら分かると思いますが、ブログを通して交流ができるのは
うれしいことだと思います☆
ということで、わざわざ見にきてくれている皆様の期待に応えるべく
これからもネタを披露していきたいと思います、ハイ(。-_-。)




1年やってきた中で一番ブレイクしたネタはこれでしょうか
良い子は真似しちゃ駄目ですよ・・・ほほ・・・^0^
スポンサーサイト

コメント

個人的に一番は・・・

あれでした!
とても感動しましたよ・・・

へぇ。。。って感じで(ノ´∀`*)
ねー!

やっぱり一番印象に残ったのは

メイさんの性へk・・・・

とにかくこれからも頑張って書いてくだしぁw
陰ながら応援させて頂きます(゜ω゜)ノ

1周年おめでとですヽ(´ー`)ノ
思えばココ見て刹月華入ったりブログ書いたりしたんですなぁ。。。
実はヒマができたら超魔法シリーズ復活を密かに希望してたりしまs

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
自分のブログとか1日2,3人しか見に来ないぜ('-'*)
うらやますぃのお。

そういえば自分もふたご座だ(ノ´∀`*)

1周年オメデトウゴザイマス♪(*'-')<※★:゚*☆

うちのブログもヒト来ないですよ( ´艸`)
痛い子なのがばれちゃうのであんま来られても困るのですが==;
思わずブログ最初から読み直したはなでした(・-・*)

>鱧さん
どれ?(・∀・`)

>ブラッツタソ
おまwwwwwww
それは黒歴史です・・・

>クルさん
私の狙いは大成功ってことですね(ぇ
じゃーやっちゃいますかね久しぶりに・・・

>略丼さん
ふたご座ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
|-`).。oO(ということはリンク張っていいんだろうか・・・)
|彡

>はなまめさん
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
私は結構ウォッチしてますよ(´艸`)
あ、あれでイタイだなんて!
そんなこといったらこのブログは・・・(ry
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/105-6cd15ed7
