

VSドラゴンクエスト

こんにちは、店頭で見て頼んだメニューが別の店だった@メイシュエです。
まぎらわしすぎ!(ぇー

<戦闘・親睦ギルドの方に業務連絡>
3/25(土曜)にギルドイベントと称してクイズ大会やります!
ぜひご参加くださいヽ(´ー`)ノ
時間:攻城戦後(11時くらいから)
集合場所:王宮入場で入ったところ






P.Nゼ○ルスさんからのご希望でたまには超魔法シリーズ復活させます
皆さんはDQ5をやったことがあるでしょうか?
やったことない人にとっては意味不明過ぎると思いますが、
まぁ簡単に言うと全員で詠唱する雷系魔法です(死

というわけでどうぞ!





290.gif
何故かブ○ーン

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

これはひどい

まさにVSドラゴンクエスト



たまにはオチ無しで(逃

コメント

凄い!

素敵!

vpだと思ってたらDQでくるとは流石ですね

感動した!

惚れた!

驚愕した!

あれ・・・

いつのまにか30000HITじゃない!
30020でした;;

30000HIT おめー^^

全米が驚愕した

世界が認めた

流石女王

と、まあリンク追加

そんなあなたが大好きです!


ミナデインの初出はDQ4なんだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DQ4はLv99アリーナがライアン二人分の攻撃をしてくれます
Lvでアリーナのかいしんのいちげき発生率が上がります

クイズ大会かぁ~|-`).。oO(・・・)
前回は最初から参加&問題の聞き違えさえなければ優勝だったのになぁ~...( = =) トオイメ

なんだこの流れwwwwww

そういえばもう3万HIT・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/106-82c5b5b4
