スポンサーサイト


いべんとれぽ!

こんにちは、最近は修道士ばっかり@メイシュエです。
先日ギルドについて語りましたが、うちではこんなことやってますよということで
昨日やったイベントレポ書きたいと思います(・∀・)
刹月華では毎回の攻城後にギルハンやらイベント(こっちはたまに)をやってるのですが

昨日の攻城後は告知どおり、
第4回刹月華クイズ王選手権~ルアス王宮杯~を開催しました

001.jpg

観覧者含め総勢25名(くらいだったと思う)の人が参加しました!
今回のルールはちょっと前回と違って、ペアルール適用
この並び方で、前後の人がペアになって考えるって感じです。
知らない人同士って場合もあると思うので、これを期に仲良くしてもらえれば(ry
ちなみにBR2からヒントを得たというのは秘密

002.jpg

一般問題とアス問題を出題しましたヽ(´ー`)ノ
これとか分かるかな?w
ペア戦なので連携も鍵になってきます
一人が3回間違えたらペアの人に交代して、6回間違えたら脱落..._〆(゚▽゚*)
武器と服を装備して、間違えるごとに装備はずしていきます。まさに脱衣オンライン

003.jpg

まぁそんな感じでだんだん減ってきますw

004.jpg

最終的に勝ったのはきりさん&ちぇきさんペア
先生さすがです、強すぎです|д゚)
未エンチャブリズリング10個を進呈ヽ(´ー`)ノ
2位がはくせきさん&オルカちゃん、3位ははくたくさん&カミサマさんでした~
カミュベルトやメフィットロッド等の賞品提供もあったのでそれを賞品に宛てました。
鱧さんと牧師さんありがとう(o*。_。)oペコッ

005.jpg

最後にお決まりの記念撮影会o(・∀・)o
参加してくれた人( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
今回残念ながら参加できなかった人は次回ぜひ(*゚v゚*)

でも盛り上がってよかった'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、
企画者冥利に尽きますよホント

<おまけ>
006.jpg

夜12時回ってるのにIN人数が下までぶち抜けてました(ノ∀`)
スポンサーサイト

コメント

うん、まぁ観戦してて楽しかったかな。

最後の集合写真に自分が居ることに唖然( ゚д゚)ポカーン

わー 楽しそう><
熱が出たため参加できませんでしたorz
またあることを願っときます・・・(ノ∀`*

1番最初に・・・ry

まぁあれでs
知識なぃのと運のなさをあらためてryry
でも楽しかったです♪w

ちゃー、クイズ又やってたんだねー
オイラは現在休止中で参加できず・・w

4月からはネット環境が揃うかすら
危ういとです つw;

先生 前も言ったと思うんですけど
俺のIDはボカシ入れてもよく分かるのはなぜでしょうか?

http://maysher.blog6.fc2.com/blog-entry-41.html#more41


>ブラッツタソ
今度は是非腰に手を当てて回れ右してくださ(ry

>ゆろちゃん
また今度もやりますよ!
お大事に(ノ∀`)

>ちなちゃん
完全に運任せの問題もあったので仕様です(・∀・)
次はどういうルールにしようかな・・・

>シィキさん
残念!!111
接続環境が整うと(・∀・)イイネ!!
社壊人がんばれ~(違

>鱧さん
別にいいかなと思って甘めにかけてありまs
画数少ないとry
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/108-9e5787af
