スポンサーサイト


黄色い彼の口癖

こんにちは、そろそろ就活終わりたい@メイシュエです。
ぼちぼち育ってきたんで隠し子新キャラ紹介してみます

007.jpg

修道士(・∀・)イイ!!
因みにエクスタって書いてあるけどまだエクスタおぼえてませn(ry
エクスタまで@5だ~


昨日も攻城だったのでその後ギルハンやってきました
でも昨日のはいつもと一味違います・・・
「いつもMC3と氷じゃ飽きてるかな~」と思ったので企画してみました
コンセプトは「未確認生物を確認しよう」です(;´∀`)・・・うわぁ・・・

まぁ石化へGOということで、普段あんまりいかないんですが皆でいってみました

で、着いたら・・・

008.jpg

なんかもう

009.jpg

確認されてました(何
その後も狩りまくる!死んでも狩りまくる!
確認確認確認ry

010.jpg

( ´Д`)r--------→)Д`ミ)) ピーーーーー

011.jpg

悲しいほどまとまりがありません特に私が
で、2匹画面にいたときに倒したんですが・・・

012.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

013.jpg


(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)



74.gif



噂には聞いていましたが衝撃です、喋りました。

014.jpg

そして面白がってどっからか2匹釣ってくる刹月華ギルメン

015.jpg

そして倒したら沸く

016.jpg

また沸く

017.jpg

りんご無くなっても沸(ry
まさに刹月華クオリティ

はい、最後死にそうになりましたが無茶苦茶な中面白かったです(´∀`∩)(死
微妙に好評だったんで次のギルハンで第2弾逝ってきます
>|-`).。oO(今度は死ぬな・・・)

<追記>

最近親睦に入ったかぶらさんに絵かいてもらいました(。-_-。)ポッ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

(。-_-。)ポッ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

顔文字がずれてる気がしないでもないですね
(´ω`)

>鱧さん
(,,゚Д゚) ガンガレ!

>☆さん
 _, ._
(;゚ Д゚)・・・

マダダ!!マダオワランヨッ!!
聞こえてきそう・・・・・・
アスへの情熱は最近終わってますがね┐(´-`)┌

セニニトry
ぐらい衝撃的なんですが(・∇・;)

ギルハンで赤服でそうですね(ノ∀・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ありさん
かなり面白かったよこれ(゚ロ゚;
今度参加してくだしあ(・∀・)

>沙耶香さん
赤服お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そういえば喋るモンスといえばケティとかも・・・

>ナンパ師
やば、それ笑ったwww
どこから拾ってきたんだろう∑(; ̄□ ̄A
今度は奥さんも連れてきてくだしあ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/109-9536a9d2
