スポンサーサイト


近影

最近サボり気味ですいません(;´▽`A``

25.gif
近影など

Slvが上がりやすくなってるので、よく火山で上げてます(ー)
やっと65になったよ・・・長すぎる(;´Д`)90とか、よくやりますね・・・
でもSlv2倍キャンペーンそろそろ終わっちゃうみたいで(´・∀・`)





ところで最近Flashを作っております。初Flashなんでもうノ(ァノ(ァでうorz
ギルドのプロモ動画ですけどね。
順次更新してますが、2分はやっぱり長いです・・・ネタが尽きます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ気長に待っててくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ&はじめまして(゚ー゚*)
実はメイシュエさんのブログよく見させていただいたのですよ(ノ´∀`*)足跡ありがとうございました♪ 

すれ違ったことも何度か・・・wでも声をかける勇気がなくて(´・ω・`; )
FLASHすごいですねぇ~!完成楽しみにしてます!!
これからもちょくちょく遊びに来ていいでしょうか?
なんしぃにも遊びにきてくださいね(゚ー゚*)

こんにちわー。コメント早い(ノ´∀`*)
ありがとうございました('-'*)

フラッシュ鋭意製作中ですのでもう暫くお待ちください☆
文字通りプータラ日記ですがよろしくお願いしますw
そちらにも遊びにいきますねぃ。(c ̄- ̄) コッソリ

事後報告ですがリンク張らせていただきました!

リンクありがとうございました(゚ー゚*)

私も事後報告ですがリンク張らせていただきました!

ゆぅなーさんいらっしゃいませ(ノ´∀`*)

メイさんとのペアは倒すのが早すぎて楽です
プレイアSP回復用にWIS200聖にします(*゚ー゚)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/11-8f80a059
