

構成比

ツンドラとツンデレを誤読した@メイシュエですこんにちは。

最近構成比晒すのが流行ってるので便乗してみました

メイシュエの成分解析結果 :

メイシュエの76%はミスリルで出来ています。
メイシュエの16%は真空で出来ています。
メイシュエの7%は着色料で出来ています。
メイシュエの1%は波動で出来ています。


ミスリル・・・

刹月華の成分解析結果 :

刹月華の46%は着色料で出来ています。
刹月華の22%は血で出来ています。
刹月華の13%は理論で出来ています。
刹月華の7%は電力で出来ています。
刹月華の6%はやらしさで出来ています。
刹月華の4%は根性で出来ています。
刹月華の1%は勇気で出来ています。
刹月華の1%は宇宙の意思で出来ています。


6%特定しますた

ミスアスディアデムの成分解析結果 :

ミスアスディアデムの57%は覚悟で出来ています。
ミスアスディアデムの23%は愛で出来ています。
ミスアスディアデムの11%は明太子で出来ています。
ミスアスディアデムの5%は媚びで出来ています。
ミスアスディアデムの2%は月の光で出来ています。
ミスアスディアデムの2%は心の壁で出来ています。


やばいwwww明太子とか入ってるwwwww

詩音の成分解析結果 :

詩音の84%は株で出来ています。
詩音の10%は月の光で出来ています。
詩音の4%は野望で出来ています。
詩音の2%はかわいさで出来ています。


M&A

デスチャンプスミルの成分解析結果 :

デスチャンプスミルの74%は元気玉で出来ています。
デスチャンプスミルの13%は理論で出来ています。
デスチャンプスミルの9%はカルシウムで出来ています。
デスチャンプスミルの2%は魂の炎で出来ています。
デスチャンプスミルの1%は純金で出来ています。
デスチャンプスミルの1%は欲望で出来ています。


火山のみんな!オラに元気をry

コメントつけてくれた人をもれなく成分解析します( ・∀・)

コメント

>コメントつけてくれた人をもれなく成分解析します( ・∀・)
こんなこと書くと誰もコメントしなk・・・Σ('0'*)ハッ!

略丼の成分解析結果 :

略丼の71%は回路で出来ています。
略丼の11%は勢いで出来ています。
略丼の8%は厳しさで出来ています。
略丼の5%はミスリルで出来ています。
略丼の3%はやらしさで出来ています。
略丼の1%は信念で出来ています。
略丼の1%はツンデレで出来ています。

11%発動しましt

ぶらっつの成分解析結果 :

ぶらっつの80%は白い何かで出来ています。
ぶらっつの9%はむなしさで出来ています。
ぶらっつの7%は電波で出来ています。
ぶらっつの2%は野望で出来ています。
ぶらっつの1%は成功の鍵で出来ています。
ぶらっつの1%は記憶で出来ています。


白い何か・・・・チョークですかね?

[岩陰]_・。)

メイシュエ様ミスリルって。。。
どうりで硬いはずです==;

ちなみにはなまめは税金と媚びからなる官僚でした(´-`)

自分は解析済なんで…。

あのピンク色は♪たーらこ~
だったんですねっ。

まぁこんなもんで
鈴木の成分解析結果 :

鈴木の52%は信念で出来ています。
鈴木の30%はツンデレで出来ています。
鈴木の18%は大人の都合で出来ています。

全国の鈴木さんの3割はツンデレだったのか


しかし
鱧の成分解析結果 :

鱧の67%は下心で出来ています。
鱧の14%は果物で出来ています。
鱧の14%は魂の炎で出来ています。
鱧の4%は明太子で出来ています。
鱧の1%は魔法で出来ています。

うはおkwwwwwwww
的確すぎて驚いた

刹月華の6%は俺とナンパ師が占めてます

流行ってますねこれ・・・

ノビーの成分解析結果 :

ノビーはすべて濃硫酸で出来ています。

∑(゜ロ゜;)

みんなやってるのね(ノ∀`)
敢えてアリさんを分析

alialの成分解析結果 :

alialの34%は時間で出来ています。
alialの32%は気合で出来ています。
alialの13%は愛で出来ています。
alialの8%は電波で出来ています。
alialの8%は運で出来ています。
alialの5%は覚悟で出来ています。

最後の2項目もうちょっと多いんじゃ(ry
ついでに

マイソシア冒険譚の成分解析結果 :

マイソシア冒険譚の91%は華麗さで出来ています。
マイソシア冒険譚の9%は媚びで出来ています。

うはおkwwww

alialの解析結果
alialの73%は信念で出来ています
alialの17%は果物で出来ています
alialの5%はお菓子で出来ています
alialの4%は言葉で出来ています
alialの1%は理論で出来ています

自分で分析掛けたらこうなりますた。

nobottaの解析結果
nobottaの59%は毒電波で出来ています
nobottaの23%は気の迷いで出来ています
nobottaの8%はマイナスイオンで出来ています
nobottaの5%はお菓子で出来ています
nobottaの5%は利益で出来ています

nobottaの結果はマジ秀逸だとおもいますたw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/112-fe31c886
