スポンサーサイト


うほキャッチャー

20060404213021
お昼に友達と待ち合わせする時に暇があったので
そのへんにあったゲセンでキャッチャーしてみました(∀`*)

前にも日記で似たようなことを書きましたが…
違う!今日は違いますよ!(何
500円投資でこれだけ取れました(・∀・;)
だんだん腕が上がっているんでしょうか(´ー`)=3

まめゴマのちっちゃいのが一掬いで3匹も落ちたので
一匹は妹にあげましたがもう一匹を里子に出します(ぇ
ということでこの記事を読んだうえで欲しい人一名にプレゼント☆
ご希望の方は欲しいとかコメントしてくだしあ
多い場合は抽選になりまーす(たぶん抽選にry
応募資格は当たった時に送り先教えてくれる人でお願いしますm(_ _)m
じゃないと送れないんで…(゜゜)
スポンサーサイト

コメント

ごまちゃん希望します( ・ω・)∩

この間100円投資で香水2個とれたなぁ。
そういうのってうれしいですよね~w

ぬいぐるみさんですか・・・!
欲しいですー(*ノω<*)

ちなみに私UFOキャッチャーしたことありません(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

里子・・・
( ゚д゚)ホスィ…

もう長らくゲーセンなんていってませんよヽ(´ー`)ノ

こん番茶。
UFOキャッチャーで取れたのはお菓子くらいです。。。
取れたときは嬉しいですよね~
ってことでまめゴマちゃ欲しいです(・ω・`)
当たるといいなぁ~♪ウフフ

萌え^0^
ってことでほすぃ^0^
あたるとぃぃな

ほ、ホスィ━o。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜o ━!!

(゚Д゚)紅茶たんって言う凄く可愛い子にあげると喜ぶと思いますよ

めちゃキャッチャーうま!
いったいどうしたらそんなに取れるのか・・・
コツを伝授してくだしあ!!1

7日中までの応募で締め切りますヽ(´ー`)ノ
抽選方法はどうしようかな(・∀・)

でもほんとに小さいので(ry

まめごまぁ~

よこさないとぺんぺんするぜ^0^
ペンペン^0^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/113-98781320
