スポンサーサイト


抽選結果は・・・

019.jpg

裏胡桃からこんにちは@メイシュエです。
修が89になってエクスタとか覚えましたヽ(´ー`)ノ

020.jpg

最近は週2の定期以外にもメンバー集まったらギルハンが多いでs
てかティラノ沸きすぎwwwwwww
その前に攻撃に参加しろって話ですね

021.jpg

HPがアホみたいに多いのでDMに突っ込んでもHP半分以下になりません(゚ロ゚;

さておき
前回の記事でプレゼント企画やったのでアジトで抽選してきました
応募してくれた方 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

022.jpg

まぁ私の一人ジャンケン大会ってとこには突っ込まないで下しあ
因みにジャンケン3本勝負で審査しました。私が最初に出したのがパーだったので、
チョキだったら2ポイント◎/パーだったら1ポイント○/グーだったら0ポイント×
で、3回の合計を出します

↓結果↓

ぶらっつたん/○○○
ゆろちゃん/×○×
ナンパ師/○×○
鱧さん/◎×○
ランさん/××○
カブ㌧/×××
そじんさん/×◎○
紅茶たん/◎○○
ちょこさん/○○○
ソロンさん/◎○×
槇ちゃん/◎×○


(゚Д゚)ということで今回の当選者は紅茶たんになりました

早速イアに行ってみる

297.gif

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

298.gif

そして意外な一面が(゚ロ゚;

ということでおめでとうございます(ΦДΦ)
また気が向いたらやるかもしれないのでその時は('-'*)ヨロシク♪
スポンサーサイト

コメント

あたらなかったかぁ;
残念><
またこういう機会があることを願っときます!w

うほっ
僕アスインスコしてないし( ゚o゚)
次のときはDLしてるようにするぉ

残念orz
また応募するぜぃ!(。・ ・)ゞ
てかじゃんけん弱いな、私・・・;
メイシュエさんはギャンブラ熊よりも強敵かも!?

くそおおおおお
ペンペンしてやる^0^ペンペン

またいつかやろうと思うので気長にお待ちください
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

ペンペン((;゚Д゚)ガクガクブルブル
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/114-130116b1
