

冥幻の型

こんばんわ、すっかりご無沙汰になってます@メイシュエです。
学校始まりつつ就活てキツイですね(゚Д゚;)
まぁ幸い内定いくつか貰ったのでミートは回避できそうです
ブログも再開DA!

そういえば修が90になりましたヽ(´ー`)ノ
90になると冥幻の型というのが覚えられるんですが・・・これがなかなか玄人向け(;´Д`)
いや面白いんですけどね、ただしかなり癖のある技です。
剛衝破と獄衝打は使ってる人見たことありますが連衝撃使ってる人を未だに
見たことがありません。
ということで天邪鬼な私はこのニッチ市場を攻めてみることにしました(*゚ー゚)
連衝撃使いの人は連絡下しあ!


で、以下バトンになります。
なんか見たら書かなきゃいけないらしく債務不履行になるそうです。
だまされたよクルさん!!1111

[ステータス]
■HN:::茗
■年齢:::21
■職業:::学生
■病気:::甘味依存症
■装備:::横浜で買ったペイトリング(E済
■特技:::いろいろヽ(°▽、°)ノ
■口癖:::完
■靴のサイズ:::(/・ω・\)
■両親はまだ結婚してる?:::してますね
■兄弟:::妹(*・∀・*)
■ペット:::しろたん・x・

[好きなもの]
■色:::無彩色・臙脂・その時の気分による・・・
■番号:::2 特に理由はないけど(ノ∀`)
■動物 :::しろたん・x・
■飲み物:::呑み物
■ソーダ:::割る物
■本:::デザインのサンプルガイド
■花:::胡蝶蘭

[質問]
■髪染めてる?:::就活なんで染めてません・・・
■髪の毛巻いてる?:::巻いてない
■タトゥーしてる?:::背中に仁王様が・・・ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
■ピアス開けてる?:::開けてない
■カンニングしたことある?:::される側です
■お酒飲む?タバコ吸う?:::お酒→むしろ作ってます 煙草→( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!
■ジェットコースター好き?:::嫌いじゃないかな
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:::フランスの田舎に1週間だけ引っ越したい
■もっとピアス開けたい?:::((-ω-。)(。-ω-))フルフル
■掃除好き?:::ヒトの掃除なら( ゚∀゚)(クルさんのパクリ
■丸字?どんな筆記?:::丸字(*∂ー∂*)イラナイワ
■ウェブカメラ持ってる?:::今のところ必要がないので・・・
■運転の仕方知ってる?:::GTRでニュルブルクリンク攻めてます
■携帯何?:::V601T
■コンピューターから離れられる?:::ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
■殴り合いのケンカしたことある?:::その原因になったことならry
■犯罪犯したことある?:::時効だよ時効(何
■お水/ホストに見間違えられたことある?:::あるあ・・・ねーよwwwwwwww
■ウソついたことある?:::嘘も方便
■誰かを愛したことある?:::あるある
■友達とキスしたことある?:::友達って(゚ロ゚;)
■誰かの心をもてあそんだことある?:::多分
■人を利用したことある?:::クスクスクス・・・
■使われたことは?:::それもさくせんだ
■浮気されたことある?:::ない
■何かを盗んだことある?:::この前居酒屋のおしぼりが何故か鞄に・・・
■拳銃を手にしたことある?:::22口径のルガーで実弾射撃したことありまs

[今現在]
■今着てる服:::スーツ
■今のムード:::おつかれムード
■今のテイスト:::西海岸風(ぇ
■今のにおい:::スイドリーム
■今の髪型:::肩にかかるくらい
■今やりたいこと:::睡眠( ´゚д゚`)
■今聞いてるCD:::レミオロメンのether
■一番最近読んだ本:::日経ビジネス
■一番最近見た映画:::ターミナル
■一番最後に食べたもの:::トマトクリームパスタ
■一番最後に電話でしゃべった人:::内定先の人事担当のおねーさん
■ドラッグ使ったんは?:::くすりをのむとなおるよ!('(゚∀゚∩なおるよ!
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:::((((((((o_△_)o サァーシラン
■初恋覚えてる?:::レモン味
■まだ好き?:::幼稚園ですよヽ(´ー`;)ノ
■新聞読む?:::よんでます
■ゲイやレズの友達はいる?:::ウホッ
■奇跡を信じる?:::この前受けた基本情報受かってたら信じます
■成績いい?:::それなりに
■帽子かぶる?:::たまーに
■自己嫌悪する?:::プラス思考!プラス思考!
■なんかに依存してる?:::甘い物
■何か集めてる?:::カクテル用のリキュールとグラス
■親友いる?:::いますね
■身近に感じれる友達いる?:::それが親友なんじゃry
■自分の字好き?:::川´⊇`川 ド-デモイイヨ
■見た目気にする?:::きにします
■初恋:::だからレモンあzry
■ファーストキス:::抹茶味
■一目惚れって信じる?:::あるある
■ビビビ!を信じる?:::キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
■思わせぶりは激しい方?:::しらんwwwww
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:::そうでもな・・・いと思う

[自分のこと]
■よく物思いにふける:::あるある
■自分は性格悪いと思う?:::^-^
■いやみっぽい?:::ねーよwwwww
■天使?:::DAKARA
■悪魔?:::小悪魔(・∀・)
■シャイ:::チャイの方が好きです
■よくしゃべる?:::結構喋る
■疲れた?:::就活に_no


( ´ー`)フゥー...

コメント

お久しぶりですね~

ルガーいいなぁ(´ー`*)
オレも海外行って実弾射撃したいデスw

仁王(;゚Д゚)
メーさんだから!メーさんだからなのね!?
ゴメンなさい半年ROMってきますヽ(´ー`;)ノ

殴り合いの原因になるとか・・・(*・・*)
私を奪い合わないで!!11
みたいな状況でしたか('-'*)

某ネリチャギ修は90なったら連衝撃使いになる予定でしたが、
日の目を見ぬままリタイアする運びとなりました。
まぁ少なくとも夏休みまでは消えたままデス
リンクとギルドはお邪魔だったら消してくだしあ。

>ぶらっつたん
反動がもっと凄いと思ってたら結構そうでもなかったです
まぁデザートイーグルとかは凄そうだけどねー

>クルさん
|д゚)仁王ネタに結構反響が・・・

>沙耶香さん
・・・もう忘れたい(;´艸`)

>泡沫さん
早く復帰してねーというか復帰したら教えてくだしあ(・∀・)
またのお越しを(違

長いねぇ(ノ´∀`*)
回答おつかれーしょn
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/116-2b7f6716
