スポンサーサイト


討伐!

MC3からこんにちは@メイシュエです。
最近やっとギルハンとかできるような感じに戻ってきました・・・

023.jpg


久々にMC3いきましたがなかなかこれが熱い


024.jpg
※一部不適切な発言により伏せてありまs

ノープランで突撃したり(マテ
無計画ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
次のギルハンはまた石化荒らしてみようかね~





そういえば新しくクエストが実装されましたね

025.jpg

討伐クエストきたこれ!
聖が全盛期の時に実装してほしかった(´(・)`)

ルアス宿屋のNPCで指示書をもらいます
私は最初ハイランダーでしたヽ(´ー`)ノ

026.jpg

某超戦士の人に手伝ってもらいましt
グループ組んでれば自分が倒さなくてもダイジョウブらしいです

次はー・・・

亀80匹



(; ̄□ ̄)yヾ




027.jpg

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

028.jpg



なんかアザルシスみたいですね(゚Д゚;)
賞品にクエスト用銀貨3枚をもらえましたヽ(´ー`)ノ





この銀貨を材料に、武器だか防具だか作れるそうで、
ふれあい広場に行ってみたらテトラアーマー組み立て図っぽいのが
売ってました。うーん気になります、テトラアーマー。
テトラってことはボス褒賞アイテムと関連があったり・・・?(※多分ありません

因みにボス褒賞品に使われているのは倍数接頭辞と呼ばれるものです

1 mono(モノ)
2 di(ジ)
3 tri(トリ)
4 tetra(テトラ)
5 penta(ペンタ)
6 hexa(ヘクサ)
7 hepta(ヘプタ)
8 octa(オクタ)

テトラは4番目ですね
関係あるか分からないけど!( ゚3゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

ラテン語圏の1-8だね
音楽関係勉強すると確実にでてきますぜ

テトラはあんま使われること無いけどね
テトラポットとか(ノ´∀`*)

(゚Д゚)里子が来ません。誘拐されたんですかね。

メイさんがいなかったら
墓ってたかもですね(・∇・;)
竜が沸いたら守護だしてる間に
昇天したに違いない!(ノ∀・*)

土曜日は石化荒らすぞぉ!(マテ

>鱧さん
なるほど、テトラポットって確かに(・∀・)
アス用語って語源色々だよね…

>紅茶たん
ごめん封筒まだ出してなかtt(ry
明日面接行くついでに発送するぉ^O^
今しばらくお待ちくだしぁ

>沙耶香さん
なかなかの超戦士ぶりでございました(・∀・)
今度はペアでDR制覇しましょう

9以降はノナ、デカ、ウンデカ、ドデカだったような・・・(うろ覚え
アス関係でラテン語でウインターアンタゴンのアンタゴンは拮抗・抵抗(英・仏・独共通)
の意味あいですしね。反意語はアゴンです。
どっかのお坊さんだw

この間はギルハンおつかれさまでしたー
まだまだ役立たずですがどうぞよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

今までテトラの数詞を避けてきたから、使ってみただけ
と、予想してみる(゚口゚;)

今回のクエスト、右クリックで見れる説明文みるとすごいおもしろいよねー、人間関係とか、背景とか。
調合とかの属性とかも、ファンタジースキーな自分にはたまらないヽ(´▽`)/

>子英さん
流石本職ですな・w・
>゜)))彡アタマガヨクナル♪のDHAのDの部分もそれ系ですよね
アンタゴンは知らなかった・・・

>Crepusculeさん
なかなか盛り上がりましたなー!
とか言いつつ騒いでたのは私だけかもしれない(氏
またどこかいきましょうヽ(´ー`)ノ

>略丼さん
うん、特にテトラを今更使った意味はないと思うんですけどね(マテ
確かにファンタジースキーの人にはたまらんですね
RPGとか買ってもまず取説で背景とキャラクターを見てから
始める人ですw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/119-c87f7809
