スポンサーサイト


お客さんの日

火山からこんばんわ、最近リアルでちょっと病んでるメイシュエです('A`)
アホネタ書いてても辛いんです・・・あ、ヒッキーでもニートでもないですよ(ノ´∀`*)
一瞬そう思ったディスプレイの前のア・ナ・タ・・・切腹!!!(何

26.gif
彩ちゃんの70抜け画像





今日はアジトにお客様がいらっしゃいました(ぱちぱちぱち
♪るーるるっるるるるーるるっるるるるーるーるーるーるるっるー
(※徹○の部屋の音楽でお送りしています)

27.gif
盗られるよ


アジト内で露店してましたら・・・


28.gif
ようこそ恐怖の館へ(ΦωΦ)


お友達のゆぅなーさんがいらっしゃいました(ノ´∀`*)


29.gif
若干緊張気味(*ノェノ)キャー

ゆぅなーさんは最近知ったブロガー友達です(・∀・)
FC2ブログって訪問履歴とか見れるんですねー。便利。
アスのブログってあんまり見たことなかったのでつい
見てしまいました(ノ´∀`*)
私もSS撮ってるからこうある訳ですが、流石ブロガー、
ゆぅなーさんもしっかりSS撮ってブログのネタにしてますw
やっぱ撮っちゃいますよねSS!数えたら2000枚ぐらいありました(多すぎる

ブログからはじまる出会いもなかなかいいもんだと思った一日でした。
スポンサーサイト

コメント

|゚)
|ー゚)ノこんにちは
先日はお邪魔しました(ノ´∀`*)

まさか自分のブログを見てくれてる人がいるなんて、
そして友達になれるなんて思ってもなかったですw
是非一緒に狩りに行きましょうね>w<
2000枚もSS撮りためてあるんですね!!
私なんてまだまだです(;´Д`)

トラックバックって便利ですねぇ~
しかし私は初心者ゆえ、日記書くだけで精一杯です・・・orz
今度色々と教えてくださいね(゚ー゚*)

|゚)
|ー゚)ノ こんにちは

てか、ゆじちゃのブログ初めて知っt・・・
この前ラムシスさんが引退するって言うんで、
SD9リング2つとペンタ盾と宝石ともらっちゃいました・゚・(ノA`)・゚・。さみすぃ

作ったよー。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/12-dcd1f0ec
