スポンサーサイト


おいしい昆布はいかがですか?

またも石化からこんにちは@メイシュエです。
石化ギルハンってなかなか熱いですよ!ボスチケでるしね( ´ー`)y-~~
ギルメンがこれでディス手Dでも出してぶるじょわ気分になるのを願ってやみません
あ、序でに自分もね

029.jpg
やっぱ週2ギルハンくらいが丁度いいのかな

で、修90ということで初めてボス1-4に参加してみました

030.jpg
興奮気味

てか思ったんですが、ベータから続けてて今まで1回もボス行った事ないのって
私ぐらいじゃないか?と思います( ゚Д゚)

初ボスの戦果としては
・シールドモノA
・リングモノB
・ナックルディスC
・リングツリD
でした。まぁこんなもんかな・・・
終わった後でディスナックル材料を貰ってしまいました

結構面白かったのでまた行きたいかな~。
刹月華でもボス行ってる人がなかなか多いので、気力があったら取引用wikiでも
作ってデータベース化してみようかなと思います。

そして氷で狩ってるうちに

031.jpg

91になりました

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

とうとう昆布が生えましたよ!だしも取れてお徳です^0^
スポンサーサイト

コメント

91おめでとうございますー

おめでとうございますー。

昆布だったんですか。
だし昆布は一緒に煮込むと美味しいですね…。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
こんどダシ飲ませてください^0^

おめでとうです~
しかし、81服はホタテで91服は昆布ですかw
そのセンスに脱帽ですm(_ _)m

もう91!!!
早いですね・・・。

おいらは85ヘルで途方にくれています。
早く91になりたいなぁ;;

91おめー
91服はずっとカニだとおもってましたorz

>ゆめさん
アリガト!(´▽`)今度ペアしましょう(・∀・)

>ゆゅさん
昆布修で囲んでエクスタ昆布巻きよ!(謎

>そじんさん
搾らないでくだしあ(*ノェノ)

>子英さん
ウサギと昆布のキメラでございます
81服と一緒に味の相乗効果がry

>しゃぶさん
がんばれー!
修91はラウンド・服・天上・荒地と特典盛りだくさんです・w・

>アリサソ
色的に昆布だぉ!!11
海○雄山の名に懸けてこれは譲れない^-^

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*
って。。。早いです@-@
ちなみに91服はうちのギルドでは昆布ですが、ハデスでは一般的にクモorゴキと。。。

善修♀服好きです( ´艸`)
ぜひ善修に( ´艸`)

いきなり育ったのでみんなに言われてます( ̄ー ̄; ヒヤリ
ゴkk-とか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

修♀善服(・∀・)イイ!!ですね
誰も着てるヒトが居ないので普段着にしてます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/122-65f2639f
