スポンサーサイト


スタバの

20060511181224
ダブルスクイーズ飲んだ事ありますか?(・∀・)
ラズベリーとバナナのミックスジュースらしぃ
初めて頼んだけど結構好きかも(*´ェ`*)

そして隣りのテーブルのおばちゃんがマドレーヌとかチョコとか
貪り食ってます(((;゜Д゜)))
もうテーブルがお菓子パーティ状態(ノ∀`*)
喫茶店でこんな食べまくってる人初めて見ますた
スポンサーサイト

コメント

スタバ自体行かないでう(ノ∀`)
ラズベリーとバナナって・・・合うのね・・・w
でも私は珍しいものが食べれない(食べず嫌い
だから飲めないわあ・・・w

並べてくれればいくらでも食べます( ==)

丸ビル地下のスタバは入りたくなかった
だって、入ったらでられなさそうでry

おまえたちはもうでられなry

喫茶店で貪るとか
相当飢えてたんですね(゜ロ゜;)

今日、友達と外に食べに行った帰りnobottaが
「ねーさんは叙々苑ソロしたんだよな。すげーよ、あの女は」
と言っておりました。僕も同意しました

ねーさんあんたすげーよっ!!
メイシュエはオレ達に出来ないことをさらりとやってのける、そこにシビレる、憧れるぅ~

♪~(゚ε゚( )ピーピープー

|-`).。oO(調子乗りすぎました正直スマン)

>ちなちゃん
騙されたと思ってトライ(ぁ
騙されたらm(o・ω・o)mゴメンヨ
|彡サッ

>クルさん
こればっか並んでても怖い気がry

>鱧さん
なんでw
丸ビルのスタバ確か利用したことある・・・

>沙耶香さん
ry
どういう注文の仕方してたのか気になります

>アリサソ
アリさんもやってみればいいよ(ぁ
リアルでもアスでもネタ作りに必死です^0^
♪~(・ε・ )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/125-b167773a
