スポンサーサイト


Retrouvailles

薔薇の花の入ってるゼリー食べた@メイシュエです。
薔薇だった・・・

「アス始めた頃のことを覚えていますか?」

というのが、今日のテーマです( ´ー`)y-~~





この間ロオがサーバー障害で入れなくなったときに、暇つぶしでイアにINしてみました。
(アス初めてやった時に、イアで修を作ったので)
まず花乱さんでもいるかなーと思って探してみる
で、なんとなく習慣になってるギルド一覧を見てみるも、ギルド入ってないので
(当時はギルドのシステムがなかったと思う)当然真っ黒ヽ(´ー`)ノ
その次にFLを見てみたところ

!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

一人光ってます(゚ロ゚;)
WISしてみたらなんと通じました
というか、私のこと覚えてました

サラに居るらしいのでGO!
からんさん放置してすいませんorz

033.jpg

見事に3年ぶりの再会です(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
なんと4日くらい前に復帰したとかで、恐ろしい偶然( ̄ー ̄;
ロオが落ちてなければ会わなかったかもしれない・・・

そして色々と昔のことを思い出しました

035.jpg
再現映像その1

導節さんに初めて会ったのはミルレスだったと思います
当時は即席がメインで、確かこの時はNモスか何かを狩ったのかな?
まぁドラスとかプラコボムの遠距離が強敵でした・・・
一人では勝てなかったGキキをペアで撃破した覚えがあります(*゚ー゚)

で、それから少し経った頃に導節さんのお友達を紹介されました

034.jpg
再現映像その2

ミルレスの奥のほうに溜まり場があって、ギルドという形式は無いにしろ
それに似たような感じだったと思います

punkstarさんという奥の51服(当時は61服だった)修が導節さんの師匠みたいな感じで、
かなりの高レベルでした・・・というか61服をこの時点で着てるってのは
今でいう99以上に相当するんじゃないでしょうか( ̄ー ̄; ヒヤリ
そしてなんと私までヘビーガーターや腕輪などを揃えてもらいました(;´▽`A``
当時は私にとって1万ですら高価だったので度肝を抜かれましt
ロオに入ってから初心者育成をしているのも、結構これが影響してるかも・・・
まぁその後、学校が忙しくなってイアでは自然消滅しちゃったんですけどね





そしてそんな話をしていたらまた奇縁が

036.jpg


導節さんの入ったという親睦ギルドの聖さんがINするなり

「あれ、何でメイシュエさんが・・・」

ちょ、、、何でイアで名前割れてるんだろうwwwwwwwwwww
と思ったら櫻子さんの別キャラだったらしいです(ノ∀`)
てか偶然過ぎですよ(゚ロ゚;)

マイソシア狭いな・・・と思った一日でした。
スポンサーサイト

コメント

画像処理あいかわらずうまいなw
俺もがんばってみるかな
みんなメイさんの電波に引き寄せられてるんだ(*´∀`*)

再会と言えば、最近師匠が復帰しました(;_q)
FL見たときに光ってて驚きましたよ(ノ∀・*)
再会って、かなりテンションが上がって
何話していいか分からなくなります(*/ω\*)

同じく

メイシュエさんに会ってる最中、
元師匠(昔ちゃんと師匠関係築いてたのになぜか解消されてた)
の名前がFLで光ってました・・・。
昔の友は話が弾みますね♪
まぁ、今の友もだけどw
みなさん、イアであったら導節をよろしくm(_ _)m

内緒話だけど・・・
ロオで導節作っちゃったw

あの時は、親睦に入れて頂いた後、書で送ってもらったら目の前にメイシュエさんが!!
ビックリしました(〃▽〃)

>(´・ω・`)
ちょ、電波ってwwww
再現映像に時間がかかりましたorz

>沙耶香さん
最近はただでさえテンション上がり気味なのに・・・ゲフゴフ
再会はうれしいですなぁヽ(´ー`)ノ
|-`).。oO(沙耶香さんの師匠ってだれだろう・・・)

>導節さん
Σ(゚Д゚;エーッ!
ちなみについこの間、ネクソンがアホやったので師弟関係リセットされたのですよ・・・
ロオでもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
昨日の狩りでかなり育ってましたね(;´艸`)

>櫻子さん
偶然すぎ(〃▽〃)
しかも親睦入った直後だったのですか(;・∀・)
私もまた顔ださなきゃ・・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/126-f83d29f5
