

ぼるけーの

最近忙しくてサボり気味でした(ノ´∀`*)
やっぱり管理職って大変ですね・・・人員管理とか('A`)

ところで最近狩りというとよく火山に行ってます。
火山(・∀・)イイネ!!
主な目的はスキレベ上げ(ティラノ・チャンプ・黒豚がLv99)と
くじ回収、あと名声上げです・・・

30.gif
志村ー!うしろー!

よく虎系にストーキングされてます(ノ´∀`*)
ふと気付くと、よく雑誌の裏の通販で売ってるようなパンチングボールで
攻撃しています。一体この健康器具みたいなのどこの何でも屋からパクってきたんだ(((( ;゚Д゚)))


31.gif
渾身の一撃!

なんか最近よく2匹同時にティラノが沸きます・・・
3匹同時はまだありませんw
ここにチャンプまで登場するとハァハァできるんですが('A`)


32.gif
ラブラブ(ノ´∀`*)

たまにはこんなハプニングも・・・( ゚Д゚)y-~





・・・(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!

しまった、今日の日記オチが無いぞw
まぁたまにはいいよね・・・

コメント

お、更新されとる(。-_-。)
うちのも見てねw

(ノ´∀`*)
道理でHPバーの減り方がやばいと思っていたら、被ダメそんなにいってたんですか・・・

上限ダメージのみSSを取っているメイさんに乾杯
dcとか後ろから金属バットで殴ると一発でのびそうだよねΣ(・∀・;)
後頭部がツヤツヤしています
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/13-ed6819c4
