スポンサーサイト


納品

こんばんわ、風邪引き@メイシュエです。
(*T^T)ズルズル

この前のプレゼント企画の賞品ができました(゚ノзヽ゚)

sirouto.jpg
アナスイっぽいのは仕様

ヒアリングの結果エロカワイイ(※勝手に解釈した)のをご希望ということで
無彩色+ピンクのブロックチェックという一歩間違えるとかなりぁゃι ぃ感じにしました
あと91服を塗ってあります。(見れば判るけどw)色域選択マンセーヽ( ´¬`)ノ
こんな感じでよかったですかね?

またプレゼント企画やると思うので今回ハズレだった人もリトライ!(#  ̄ー ̄)〇
スポンサーサイト

コメント

流石姉さん、すばらしい出来デスw

次回も否応無しに期待してしまいますな(・∀・`)

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
めっちゃステキ!!!!!!!!(人´∀`).☆.。.:*・
こんなにはやくにっ(゚ーÅ) ホロリ
ありがとうございましたっ!!!!(≧∇≦)ー♪

ピンクカワイイ・・・


a
ソォソォメイシャマ、チナっ子がイツモお世話にry
トイウコトデ今更ながらリンク付けちゃイマスぅ^^
メイシャマのほうゎリンk多ッ!ナノデ、
つけてもつけなくてもおkデス(*^0゚)v

ハァハァ…(マテ
私もそんな素敵な作品を作ってみたいなぁ(ノ∀・*)
そっち関係の勉強もしてみようかなぁ…

ちょw桃色モエ(*゚p゚)モエ

めい様GJ

めっちゃかわいー!v
エロカワイイってのはまさにしろちゃry

ところでいつの間に某聖ちゃは私の保護者にry

>ぶらっつたん
今度は当ててくれ(*゚∀゚)=3

>そじんさん
気に入ってくれたようでなによりヽ(´ー`)ノ

>某聖様
ちな氏の保護者でしたか(゚ロ゚
私からもリンク張っておきました(o*。_。)oペコッ
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

>沙耶香さん
勉強というか趣味感覚でやるといいよヽ(´ー`)ノ
色々教えますよノ(ァノ(ァ(何

>桃色なパムダの方
桃色に反応した(*゚ロ゚)
通常服も染められたら面白いのにねぇ

>ちな氏
エロカワイイ本人でしたか(*゚ー゚*)ポッ
そして隠し子ry
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/131-dd161911
