スポンサーサイト


轢かれる!

不吉な出だしでこんばんは@メイシュエです。
昨日は守護動物を育ててました('-'*)

飽きてきた頃にボスに誘われて行ってみたら・・・


ボス1:ナックルモノA

orz


ボス2:ソードディスB

λ......         λ......       λ......
  λ......            λ......     λ.....
樹 λ......      λ......

←        λ......                  λ......
    λ......              λ......
                λ......
 λ......       λ......          λ......トボトボ



ボス3:

037.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)
   。 。
  / / ポーン!
( Д )


ボス4:

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

 _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

038.jpg

( Д )  ゚  ゚

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

((;゚Д゚)オレシラナイ

ボス行く事6回目、ついに当たりが出ました(ノ゚ー゚)ノ
合成しようかとも思いましたがチキンなので止めましたΣ(`∀´ノ)ノ
ということで売りに出します!売れるかな~

|w・`)もし欲しい人居たらお買い上げ時に「ブログ見ました」って言ってくれればおまけでメッセのアイコンオーダーメイドします・・・
>>取引局で販売中(*´ェ`*)

その後ルケDいったらメカバンドまで出ました。
事故に遭いそうです(´ρ`)
スポンサーサイト

コメント

アイコン目当てで買っちゃいますよ?・3・

高いと思って値下げした・3・

ハッ!(`ロ´;)
運がいい人はいいねぇ~・・・・・
こちとらリアルでもネットでも運が無いって有名さっ!!
orz
まじ、グリーブスなんて見たことないですよ(´・ω・`)

おめ!
そして1割を恵まれない聖職者に寄付を・・・・・・

SUGEEEEEEEEEEEEEE(゚ロ゚;)
そしてここにも恵まれない聖職者がry

メイさん、恐ろしい子・・・!∑(゚ロ゚;)

「ブログ見ました」
メッセのアイコンだけでいいのでくだs(ry

恵まれない聖職者に愛の手を(*ノ-;*)

誘ったかいがあった(ノ∀・*)
また行きましょうね(*/ω\*)
次はきっとディス脛A、Bがry

ボスで10億稼ぐよりチケット露店販売で10億稼ぐ方が楽な気がする人もいます

ええ、どうせゴミしかでませんよ
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

超おめ!
そしてコメ欄の恵まれない聖職者の流れに笑わせていただきました。
もちろん恵まれない聖職者です(;ェ;`)

うむ、これも一応恵まれない聖職者デスネ
恵まれない聖職者に愛の手をぷりーず

ぉー、おめでとうございますー。
1回で1個くらいなら高額素材でたことはあるけど、2個はないなぁ・・・その運ください^^

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

ていうか何この流れwwwwwwww
今まで恵まれてませんでした(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/132-a4d9287f
