スポンサーサイト


マイソシアの初夏

オフェイル7ソロでこんにちは@メイシュエです。
携帯でメール打ってたら死にました(

048.jpg
本日のベストショット(・A・)

常連の諸氏は驚かれたと思うんですがテンプレ夏仕様にしました( ´ー`)y-~~
そして今回も突っ込み所を何箇所か作ってあります・・・
スイカとか置くべきだったでしょうかねo(´□`o)ぽんぽん

049.jpg

最近は4期守護で暴れております.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
なんと搭乗型守護、乗ったまま倒しても経験値が入りました。
参考までに愛情100でファシーネを倒したところLv96の私には30000、Lv71の守護には16800入りました。

しかも乗っている状態だとお腹が減らない!

でも搭乗する代償として帽子を被っていると駄目だそうです・・・
例外としてボスティアラなら大丈夫みたいですが(;´瓜`)
ティアラ完成品or材料持ってる方いたら売ってくださいませ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

狩場で轢殺オンラインやってる聖を見かけても生暖かい目で見てやって下しあ

スポンサーサイト

コメント

なかなかエロチックなテンプレですね(*´ -`)(´- `*)
メイさんらしいヽ( ´ー`)ノ

ティラノの与ダメが@3多かったら
ある意味神ダメージΣ('0'*)

質問なのです!
アスっていま中の人口どんな感じなんですか~?
過疎化してるのかな・・・・゚・(つД`)・゚・

涼しいね(*´∀`*)色の使い方うまいなぁ
すごい(´・ω・`)
守護に乗ってるとおなかが減らないのは仕様なのかね?w
エルモアで要塞こもってたころは減ったンだけどねぇ。。課金守護だけ減らないのかなぁ
課金守護だけ搭乗してても経験入るみたいだしねぇ。。エルモア昔はいらなかった(;´Д⊂)
ボスティアラ王冠みんなここを見て人気がでてくるかもねw
乗ってると守護だしてるときの効果はあるのかな?SP,MP消費10%OFFとか
実装されてないのかにゃ(´・ω・`)

同じくギルチャしてたらMP0ってて死にますた(´;ェ;`)
ドロマジって泳げたのねヽ( ´ー`)ノ

>沙耶香さん
エロチックなら沙耶香さんもry
連番は調整すれば出そうな気も・・・

>さやPさん
あんまり変わってないかもしれない
新規も入ってきてるしね~

>ナンパ師
どうなんでしょうね、明らかじゃない不具合と仕様の境界ってネクソンが決めることだし( ̄ー ̄;
搭乗しながら狩るってのも、ある意味守護出してるわけだしねぇ
因みにステータス的に補正がかかったりはしませんorz

>クルさん
肉肉!
いぁー、なんかタツノオトシゴっぽいから泳げるかなと勝手に・・・ry
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/134-52ea1935
