スポンサーサイト


魔の果実

こんばんは、どうぶつの森やりたい@メイシュエです。

ブログ更新明日でいいかなと思ってたんですがそうもいかなくなったんで書きます。
皆さんはヤシの実ジュースを飲んだことがありますか?
あれですよ、よくハワイみたいな温帯でストローとか差しちゃったりして飲めるやつ!

まぁ、学校の帰りに通りかかったスーパーの店先で売ってたんですよ。
ヤシの実が。1個100円で。
「おいしいジュース」なんて書いてあったのでちょっと興味本位で買ってみました(・∀・)

coconut1.jpg

実物は初めて見ますね~
万博とかで売ってるのはもっと大きいのに、これは思ったより小さいです(直径13cmくらい?)
振るとちゃぽちゃぽ水の音がします。

coconut2.jpg
ノーコメントで(

まぁお決まりの悪戯でs
で、冷蔵庫で冷やして3時間後

coconut3.jpg


カラがとにかく硬いので、穴を空けるのに苦労しました(;´瓜`)
それでもやっとこさストローぶんの穴を空けることに成功、ママンと妹サマも呼んでみました。
もう喉渇いてる私は既にトロピカル気分です(ノ´∀`*)
よく薄い梨の味、スターフルーツに近い味がすると聞いていたのでワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


どれどれ


o(´□`o)・・・


o(´□`o)・・・・・・


o(´□`o)・・・・・・・・・

o(゜■゜o)げぼるがぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!

妹「・・・・・ぅっ」

母→ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

やばい・・・これ本気でヤバイ
ぐいっとやった母が死に掛けてる

このとても形容しがたい味、少量で十分致死量です


えーと梨?

おいしいジュース?


いや


いやいやいやwwwwww待ってwwwwwwwwwwwwwこれ人殺せるwwwwwwwwwww

どういうことだユ○スコ東○野店((((;゚Д゚)))

ちなみに30分くらい不快な後味が消えませんでしたorz
ていうか21年間生きてきた中で危険な食品の五指には確実にランクインするでしょう

そして生き返った母の放言


「その臭い液体棄ててきて」


ハーイ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁヤシの実ジュースは当たりハズレがあるらしいです まる
スポンサーサイト

コメント

ままー
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

100円というリーズナブルすぎるとこがやばい品物なんじゃ?w

昔、万博かなんかで飲んだときには、それなりに美味しく飲んだ記憶があります。
が、最近に、パックになってるものを飲んだら、かなり苦労しました。(パック詰めってことは味調整されてると思うんだけど…)

そうそう、梨20%ドリンクって、「裏名物」なのご存知ないでしょうか…。(ゆえに薄い梨味は要注意ではないかと)

ところで、ここのBGMが耳について離れなくなってきましたorz

ブチスラかわいい(゚口゚;)

愛知万博でも売ってたよー。
飲んでた友達は「マズッ」とか言ってた・x・;
けっこー飲んでた人がぃて、ほとんどの人がマズイとか言ってた記憶があるから
それ以来ヤシの実とかココナツジュース?はまずぃモノだと言う・・・ry

面白いことしてるなーw

人柱のおかげでヤシ実ジュースは飲む事ないかと思います。でも好奇心には勝てないだろうなぁ・・・。

ブチスライム面白かった~!

ヤバイ笑ったwwww

お母さんオカエリナサイ!


げぼるってwちょwww

やしの実事態100円って安くないデスカ?w
アタシもタブンみたら買っちゃいそう・・・

万が一のときの参考のために、
やしのみ飲んだ後、何で味を消したかkwskヨロ。

げぽるがぁぁぁあああo(゚■゚o)!!

素で笑わせて頂きました(*´ェ`*)ポッ

ヤシの実は沖縄の旅行で飲んだのと
地元のスーパーで買った経験が・・
どっちもおいしくはなかったんだけど
沖縄産は飲めたけどスーパー産はry
だった気が・・・w
味は・・表現しにくい(ノ´∀`*)
・・・きなくさい水かなぁ?(謎
それに気持ち悪いトロみを入れたような、
そしてほんのすこし生臭い記憶が(スーパー産

笑いましたw
んー、タイに遊びにいったときに飲んだやつはまずくもなく、めっちゃおいすぃーってわけでもありませんでしたヽ(´ー`)ノ
ただ、冷えてないと糞まずいっていうのは確かでしたorz

100円という処分価格で売られているヤシの実を見て思い出したことがあります。
あるスーパーでパイナップル(丸々1個)が50円で売っていたのです。ジーっと|д゚)カンサツしているとε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!と小さな羽虫が・・・・・・・だから50円なのかと納得とこんなもの売るなよと強く思った思い出です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、ご愁傷様です・・・

んでも輸送されてる時点で
鮮度悪くなってダメになってるものなんじゃ
ないかと思った私
・・・飲んだ事ないからわかんないけど

まぁ一番いいのはその場でだと思いますよ
食べ物はやっぱり鮮度が第一!・w・b

>鱧さん
致死量(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

>ナンパ師
そ れ か な り 思 っ た

>ゆゅさん
パック詰めのヤシジュースとかレアですな
見たことが(;゚(エ)゚)梨のジュースってどこの名物なんだろう(´ρ`)
この音楽はなかなか(・∀・)シャンティ♪

>略丼さん
昔田舎から送ってきた青林檎全部ガップリンにして怒られました(

>ちな氏
地元情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかしもうなんていうかマズイとかそんなレベルじゃなくて
普通にサリンとかの領域だっ・・・た・・・・

>ちゃおーさん
いや面白いことしようとしたつもりはwwwwwww
ただブログ的にはこっちの方が面白いっていうry

>某聖様
ある意味ぶちスライムのまま終わってれば幸せでした(
ちなみに後味を消したのはモンダミンセンシティブでs

>稀旦
o(´□`o)ぽんぽん
o(゜■゜o)げぼるがぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!

>ちょこさん
キナ臭い水にワロタ
やっぱスーパー産はダメなんでしょうか
ていうか普通にスーパーで売ってるのに驚き
ある意味シンナー口に入れた気分でした(

>瞬な人
確かに冷やしてないとまずそうだ
まぁ私の買ったのは冷えてても多分同じだけど!!111

>アリさん
消費者なめんなって感じですね( ´ー`)y-~~
パイナップル丸々1個50円とか地雷臭しかしない(((( ;゚д゚)))

>赤い聖さん
後でかえときます!

>レイさん
たぶん鮮度悪いとか越えて発酵食品になっていたと思います(
ブログのネタに困った時は是非スーパーで売ってる奴をry
新宿の某果物屋で700円ででかい椰子が売ってましたが既にトラウマでしt

パック詰めのヤシジュースは、輸入食料品店(危ない飲み物の宝庫ですな)で見つけました。
梨ジュースは、JR北陸辺り(まだ国鉄だったかもしれない)の「二十世紀なしジュース」です。

ぶっ

お久しぶりです。いつも見てますがコメントはしてなかったゆきひょです…
ブチスラ…
携帯で見ながら歩いてたらおもいっきしふいちゃったじゃないですか!(・∀・;)

>ゆゅさん
輸入食料品店wwwww
近所にありますが凄いものは凄いです
鳥の脚とか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

>ゆきひょーさん
ドウモ( ・∀・)っ旦
何故か私の携帯で見ると画像が表示されないorz
果物見ると落書きしたくなる癖がry

え、鳥の足て普通に出汁の元でゎ(ぁ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/135-2577eb74
