スポンサーサイト


守護動物は好きですか?

こんにちは、シーリングファンが欲しい@メイシュエです。

g-union.gif

ちょっと暇ができたので、また新しい同盟を作ってしまいました。
題して守護動物愛好同盟
いつもSSばっかだと飽きるので、今度のTOP画像は絵にしてみましたよ(´ρ`)
カワイイぷにぷに系のは意外に難しいことが分かった(゚ロ゚;)

守護好きな人はぜひ!

守護動物愛好同盟


Paladinとかの登録作業も消化しないと(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

守護同盟おめでとうございます♪
神秘な守護の可愛さが伝わってきます~(´∀`)
イラストもかわいい(´Д`*)ハァハァ
早速、登録してときました。

私信の文字制限に阻まれて伝え切れなかったのでこちらにカキカキ・・・(・ω・`)

それでは!よろしくお願いしまーす!

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
タブレット壊れたけどマウスで作業した甲斐がありましt

そして文字制限設定するの忘れてたので直しときました
ありがとう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
CGIも今回は動作部分まで手を加えているので( ̄ー ̄;
登録までしばらくお待ちください<(_ _)>

早速申し込んじゃった(ノ´∀`*)

今まで守護の同盟無かったんだねー。

ついでにブログリンク貼っちゃった(ノ´∀`*)

支援型守護が支援してくれませんorz
スキル実装希望!と粘着メール送ってみよっかなヾ(´ー`)ノ

男は黙ってチャージラッシュ

>略丼さん
こっちからもリンクはっときます!
会員証いましばらくお待ちください<(_ _)>

>沙耶香さん
(,,゚Д゚) ガンガレ!
機動型の71技が実用性低い件

>鱧さん
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/137-fc934fa9
