スポンサーサイト


オフェイルでびゅー

バージョンアップしましたね(´ρ`)
こんにちは、最近下界で狩ってない@メイシュエです。

300.gif
観光地とかでこういうのよくあるあ・・・ねーよwwwwww

ちょっと狩っていたところ耳慣れないアイテムがいくつかドロップしたので
メモ書き程度に・・・

<魔石系>

301.gif

宝箱を壊してみたところ、フレアの魔石・ベルノの魔石をドロップ。
用途不明。

<紙・巻物系>

302.gif

オフェイル3のパイロからエンチャ巻物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもハープ('A`)
韓国だと武器エンチャでHPMPSP等の効果が付与されると小耳に挟みましたが、はてさて。

303.gif

確か宝箱だった・・・と思います。(  ′∇ソ ヨーワカラン

<よくわからない系>

304.gif

オフェイル7で出ました(何の敵かは忘れました・・・)
なんとかモールドっていうのは粘土の型みたいな形です。

<解除系>

305.gif

これがあると解除が必ず成功するそうです(゚ロ゚;)
コスモフォリア広場の右上ないし左上にある広場のNPCに
天上の敵を倒して手に入る結晶(左上の赤い石はオフェイルの結晶)を
20個献上するともらえるようです。
因みに善悪のついたキャラにこの資格があり、もらえるのは1キャラにつき
1回の模様・・・
服解除の@1にでも使いたいところですな( ´ー`)y-~~

天上のモンスはレベル高いので、プレイアも8○になりましたよ!!11


<おまけ>

299.gif
スポンサーサイト

コメント

( ゚Д゚)・・・

オフェイルの結晶(´・ω・`)
でたことがな(ry
ガンマとかオフェイル7のは
マグマのHP1やつだと思う(名前忘れたw

ぇ、一人1回なんですか?@@;
服全部それ使うつもりだったのに・・・(

Σ(・∀・;)
もう完成品できてたのか(

おまけ に一番目が行った私は負け組ですか
100%解除成功とか萌えますね(ノ∀・*)
最近アスやってないから、何がなんだかry

アップデートしてから全然狩りしてない(・・`

実は信号機能がついてます

|彡サッ

(*・・)青飴が光っていたら、おっきな胸にダイビング!!

・・・すいませんOrz

>クルさん
変身してくだしあ

>ナンパ師
そう、確かそれだった
後々集めることになるのかな~

>ゆゅさん
2キャラ使うんだッ

>鱧さん
できてませんorz

>沙耶香さん
実はメインそっち(マテ

>略丼さん
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

>ソロンさん
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

>きのちゃん
カラフルな胸ですね^0^

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
じつは↑のコメントの「そ○ん」って私ですorzよくかんがえたらソロンさんとかぶっちゃってるねΣ(´□`;)
めーサンソロンサンややこしくして(*_ _)人ゴメンナサイ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/139-f05c835c
