スポンサーサイト


24時間働けますか?

最近サボりすぎてすいません、そろそろヤバイと思ってます@メイシュエです(ノ´∀`;)

最近、ゼミの方の仕事が忙しくてなかなかアスに入れない日々でした・・・
睡眠時間を切り詰めつつ、仕事をやるわけですが、

なんとこの1週間の平均睡眠時間3~4時間!

一般的な平均睡眠時間ってどれくらいなんでしょうw
レム睡眠とノンレム睡眠(浅い眠りと深い眠り)の周期によって気持ちよく目覚めたり
最悪だったりするみたいですね。
お昼寝が趣味な私には過酷な1週間でした('A`)



ここのセガファンタジーっていうFLASHが激しく名作でした・・・
スポンサーサイト

コメント

最近意識的に金縛りを発生させる事ができるようになった鱧ですorz

やり方は簡単(ぉ
まず体はグッタリ疲れきった状態にする事、
その時脳は完全に覚醒状態である事
悩み事や考え事、様々な問題を抱えているとほぼ覚醒するのでその時が狙い目
加えて、寝るつもりは無かったのに寝てしまった時等かなり高確率で金縛りが発生します

レム睡眠に入ると筋肉の運動は無くなり、脳も睡眠状態に入るのですが、ここで脳が覚醒してしまうと究極にリアリティのある夢が見られます
脳が睡眠直前の景色を記憶してしまっているので、何者かが部屋を徘徊するような不思議な感覚や誰かが見つめている等の感覚に陥ることがあるみたいです
体を動かしたくても動かせないのは、体がレム睡眠状態になっているからなんですね(ノ´∀`*)

ベスト睡眠時間は6時間もしくは7時間30分らしいです
6時間以下の場合は4時間30分
90分単位で周期が切り替わるからなんたら

睡眠は時間よりも深さで効果が出るらしいので、快適な睡眠環境を目指すといい事ありますよΣ(・∀・;)

メイさんのブログ本文より長い・・・(ノ´∀`*)

あうあう~最近メイさんと中々会えない
ゆぅなーです。・゚・(ノд`)・゚・。
ってメイさん睡眠短すぎですよΣ(´ロ`;)
そんな睡眠時間お子様な私には耐えれません・・・orz
睡眠時間は90分単位で区切りが良かったと私も聞いたことがありますよ(゚ー゚*)
だから6時間寝るのが日課になってますねぇ
|ー゚)でも30分くらい二度寝したりしますが・・・

あれの場合、Iframeが間にあろうが無かろうが関係無いみたいです。
LocalConnectionっての使えば個別のFlash同士で通信が出来るらすぃ。
ようするに、アレはA.swf(メニュー)とB.swf(画像)があって、A.swfはB.swfの操作だけしておくようにします。
そんで、B.swfの内容が変わると同時にIframeがリンクするように指定してあるっぽいです。
言ってること意味わかってんのかどうかは知らないけど、LocalConnectionで検索してみればすぐ分かるかと思います。

ああ、そうだそうだ
どうでもいいんだけどそれ分かったから個人ページ作るかもしんない(・∀・`)

ぶはは、セガのフラッシュ見た(*'m')
ちょっとウケタですヾ(´▽`*)ゝ

ブログ再開しますた(。-_-。)
またよろちく
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/14-dcf19823
