スポンサーサイト


ネレネーヨ(´ー`)

20060706022717
ヴァルキリーやろうと思ってましたが案の定卒論で切羽詰まってできませんorz
私の学部は卒論提出は任意らしいですが、まぁ大学出るのに卒論ないってのも
微妙に虚しい気がするのでw
コメントは今日まとめてしまーす、遅くなって申し訳ないです(*/ω\*)

因みに画像はよく作る鮭のお手軽料理です(´ー`)

1.生鮭を適当な大きさに切って焦げ目がつくまで焼く
2.酒・醤油・みりんを同じ比率でブレンド→あれば昆布適量を入れて一煮立ちさせる
3.火からおろした漬け汁に鮭投入→一晩放置

簡単でUMA━(゜∀゜)━I!!
なんでも金沢の料亭でも出されるとか…うまいわけですな(´ー`)
瓶!!!11に入れておけば保存も多少効きます
スポンサーサイト

コメント

金沢ですか!それは美味しいことうけあいですなっ
料理だけでも金沢を堪能しまっし~☆笑

と言ってみる(ノ∀`*)
作ってみよ~★

金沢ですか!それは美味しいことうけあいですなっ
料理だけでも金沢を堪能しまっし~☆笑

と言ってみる(ノ∀`*)
作ってみよ~★

金沢ですか!それは美味しいことうけあいですなっ
料理だけでも金沢を堪能しまっし~☆笑

と言ってみる(ノ∀`*)
作ってみよ~★

すみませんΣ(@△@)

電波状況悪くて3回も投稿しちゃいましたすすすみません(;´Д`)後で消しますm(_ _)m

メイさんの場合、瓶の使用方法はry
そのうち、素敵な瓶をプレゼンt
ちゃんとメイさんに合うのをね!(マテ

これマジンマそぉなので、もらっちゃォw
一回焼いてから煮ると、こォなるのねェ~
前に"エセ"フランス料理風鮭のソテーをヒラメキで作ったことあったけど、
ソレも意外にンマかったぉ?w
塩コショウで下味つけて、小麦粉軽くまぶして余分な粉落として、フライパンにバター溶かして、ソテーするのw
味付けゎ塩コショウついてるから、揚げ終わったら、軽くレモン絞ったり、添えたりして食べるとンマーだぉ~♪
塩鮭で買ってくると楽かもw添え物として、ほうれん草と玉ねぎとジャガイモをソテーすると見た目もGOOd!
マァヒラメキでできた料理ですので、ダメだし多そうだけどね・x・;
アハハァヽ(´▽`)ノ

>ゆきひょーさん
携帯から見てたのですか(・∀・)
いやー鮭好きならオススメですよこれは(*゚ー゚*)ポッ
気分は料亭

>沙耶香さん
|д゚)何妄想してるんだろう・・・

>るしぇタン
脂がのってる鮭だといい感じに落ちて(・∀・)シャンティ♪
それもう立派にムニエルじゃないですかヽ(´ー`)ノ
白ワインとタイムを加えるとさらに本格的に..._φ(゚ー゚*)
今日のご飯は鮭と白身魚のテリーヌ+ベシャメルソースでした( ´ー`)
休みの日じゃないと作る気にならないのが('A`)

照りがすごすぎてスイートポテトにしか見えないよ!?
誰のために作ったのかなぁ???
えぇ???w
鮭ってうまいよね・・・ご飯の御供No1♪
今度送ってくれることを期待して寝ます。

ちょwwwどうみても鮭wwwww
え、主に自分のためですよ(何
なんか前にも鮭で作った何か公開した気がする・・・
鮭(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/143-cf1b2765
