

里子企画vol.2

こんばんは、卒論とテストで死にそう@メイシュエです。
最近リアル日記になっていますがこれはマイソシア冒険譚ですよ!111

ですが今日はプレゼント企画第2弾です(*゚ー゚)
すでにグダグダな流れ

bear.jpg
クマー

2匹釣れたので、抽選で1名様に1匹プレゼントします(´ρ`)
このクマさんよくゲーセンで見るんですが、何のキャラクターなんだろう(ぉ
( ゚д゚)クレっていうヒトはコメント残しておいて下しあ
当たったら発送先の住所教えてもOKな人でお願いします(送れないので・・・
来週くらいに締め切りますので欲しい人お早めにヽ(‘ ∇‘ )ノ

コメント

ノリで応募してみようヽ( ゚ 3゚)ノ
リラクマがはやる前から持ってたときは・・
なにこの熊とおもってましt( ゚Д゚)

熊(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
応募します~(゜∇゜〃

    。⌒ ヽ(´ー` ) 
 _ _
|応募箱|
2匹同じのかな(´・ω・`)
なんで同じのをとったんだろ(まさかこの企画のために。。ネ申..._〆(゚▽゚*)

これ以上、ぬいぐるみが増えると困るので募集はしません・・・。

で、このクマの情報は下記URLにて・・・

http://www.chax.net/


こういうシュールなのは結構好きです。

(*・・)!!!グルーミーじゃまいかw
ボクもUFOキャッチャーでいっぱいとったことあるぉw
結構ゴス系っていうか、コワイ系だよねw
個人的にピンク(口から血出してる奴)と黒グルミがお気に入りッスw
でもメイサンからのグルミもほすぃッス>w<
ウチのグルミたちの仲間にいれたいッス>w<

あ、俺もほしい。
英語の音読用で、こいつに話しかけます。

つーかこの前言った俺の夏終わりの目標ってやつ
余裕でクリアできそうですよ!111111111

壁|-゚)チラッ

応募しまーす\('◇')/

壁|)≡サッ

下の鮭おいしそう。。。(*´¬`*)

はい!  ノノ

欲しいです(*o´ω`)0⌒☆★
今度こそあたってほしいなぁ~

うちには赤いのと黒いのと白いグルーミーがいます(´∀`*)
でもやっぱりホスィ!ってことで応募。

クマほしい!!11
今日も元気にうふぉキャッチャー1000円も
つぎ込んだのに1個しか釣れなかった(つд∩) ウエーン

そーですよ!マイソシア冒険嘆ですよ!!!
くま。。。いらないけど、、、
1行目の自己啓発に賛成です。
テスト、卒論なんのそのでアスガルドやるメィを期待します♪

くまいらないからぁ!!!


希望します!!

ノ 希望んぬ

今度こそGETだぜ!

欲しいです(*´ェ`*)

ほしいーヽ(´ー`)ノ

( ゚д゚)ホスィ…

・・・今度こそ・・・

当たったらチビの生写真あげry

うおぐるーみーだ。
待ち受けやら色々もってまs。

ってことでたまには参加(ノ∀`*)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/144-b014a45d
