

当選発表の巻

こんばんはメイシュエです。最近サボっててすいません(死
卒論とテストが忙しいんです!!111
でも今日は買い物に行ってきましt(ry

サボってる間にギルハンで初のMC2行ったり城主になったり台所でたらこの逆襲にあったりと、、、
まぁ色々な事件(?)があったので、追々紹介していきますよ( ´ー`)y-~~
ていうかもうネタ多すぎてどれ書いていいか困るぐらいあります(

とりあえず今日は前回懸賞の当選者発表でございますヽ(´ー`)ノ
気になる結果は↓
atari2.jpg
▲前回使用した籤製造機

当選は・・・




























ゆろちゃんですヽ(´ー`)ノ


オメットスプレー!! (* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`) ハァーキモチィー
また気が向いたらやると思うので皆様次回も是非(*´ェ`*)
てか結構みんなコレ知ってることに驚きましt

>ゆろちゃん
後日連絡しますc⌒っ*゚ー゚)φ

コメント

うは~残念、ゆろさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

次回jはかならず・・ロックオン(´∀`)9 ビシッ!

おぉぉぉ!!当たっちゃった(ノ∀`*
ありがとでーすw
連絡待ってます(*ノω<*) キャァ

1個上ならあたってたのkε- (´ー`*)

ゆろぽんおめー(゚∀゚*)
この企画あったらまた応募したいなw

ゆろタンおめっと~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

次なる企画を待ちますかね~w

私がキャッチャーで取る限り多分続きます(

ゆろちゃんおめ~。
そしてキャッチャー系あたしも多いんだよな…そのうち処分すっかなーw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/145-4fd820e2
