スポンサーサイト


7月前半総集編

こんばんは、風邪引いて体調崩しました@メイシュエです。
クーラー注意( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

最近サボり気味だったので今日は7月のネタをダイジェストで

<祝・二度目の城主>

308.gif

城主ダンジョンはやっぱり(・∀・)シャンティ♪
三度目の恐怖政治はいつくるだろうか・・・

310.gif
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

<初MC2ギルハン>
309.gif

ギルハン自体は週2でやってますがMC2にギルドで行くのは初だったりΣ(゚Δ゚*)
MC2なんてソロしかやったことなかったYOヽ(`Д´)ノ
フルPTで花壇で暴れましたヽ(・∀・)ノ

<服染色実装>

待ってました!!111
結局染色薬に1000円くらい投資してしまいましたよ(ノ´∀`*)アチャー
早速...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





311.gif

一 発 目 が ピ ン ク

もう1着貰ったのでやってみました

312.gif

渋いのでリトライc⌒っ ´ρ`)φ



313.gif




314.gif




74.gif




315.gif

ねんがんの ラムシュタインを てにいれたぞ!

316.gif

赤サンチョを借りました
注目度抜群('▽'*)ニパッ♪

皆も自信作などあったら本館のSS板にうpしてみようヽ(´ー`)ノ
たらこの逆襲についてはまた今度の機会に・・・
スポンサーサイト

コメント

ピンクイイナァ~

アタシなんて、1500円くらい使ったけど、
緑が3回、紫3回、青紫1回、グレー(正規)1回、黄色1回、赤1回、茶色一回、テトラUg色1回、青一回・・・結局、某騎士サマと同じ色になった青で、やめましたけどね・・・色が一回普通のに戻ったのがショックでした。(゚うェ´。)゚。
カワイイ色になんかなんなかった・・・
ピンクの11服が欲しいと思う今日この頃デツ。
チナミニ今の11服の色ゎアタシのブログに記事書くのでそっちみてくだしゃい・x・`

あと500円くらい投資しそうです(ノ∀`)
正規色でると萎えますよねorz
でもちょっとテトラAG色が欲しいかもしれない(ぉ
ピンクの11服ってのは聖のかな・・・

望んでないのにカウルと服が同じピンクになりました
周囲からは1週間たったピンクとか汚れとかいわれています 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
相方が気に入ってるのでこのままですが
ホントはグレーのカウルがほしかった。。。

SSとどかなかったでしょうか;x;
あれです、もうしわけないですがハデスまで出張をば。。。m(。_。;))m ペコペコ…

一つ聞いてよろしいか?
一ヶ月後には色が元にもどるんだよね・・・・・?
(;゚д゚)ァ....

>はなまめさん
ピンクいいじゃないですか(・∀・)b
ヨゴレってそんなry
すいません、よくチェックしたらスパムメールに紛れて届いてましたorz
スイマセンスイマセンスイマセン・・・
お届けしますです(ノ∀`)

>アリサソ
多分戻らないと思う!
宝くじと一緒で、未使用の状態で存在してる期間ってことじゃないかなぁ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/146-1c290f16
