スポンサーサイト


たらこキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

こんにちは、夏休みになりました@メイシュエです。

ところで一人暮らしの皆様は自炊で炒飯とか作ったりするでしょうか(・∀・)
最近炒飯作ろうと思ったところ事件が起きたので晒してみます(

tarako.jpg
(  ̄3 ̄)

見た目普通の炒飯ですがある物が入っています
それは・・・






    γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ
    ( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ )   たーらこー
  γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ.   l     たーらこー
  ( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ )_,,ノ        たーっぷりー たーらこー
γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ.   l
( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ )_,,ノ
 )   )   )   l
..ヽ_,,ノヽ_,,ノヽ_,,ノ



適当な具材が無かったんでたらこをご近所の某唯一神様よろしく地獄の業火に投入
炒めたたらこご飯だと思えばいいんですきっと!



しかしこれが後に悲劇を






パチ・・・

(・-・)・・・ん?

パチパチ・・・


パチパチパチパチパチパチパチパチ!!!



74.gif


たらこの逆襲です
熱いっていうか痛いΣ('∀`;)

炒飯にたらこを入れるのは危険です
スポンサーサイト

コメント

一人暮らしでご飯を炊くと、残って冷や飯になりがちなので、チャーハン率は高いと思います。
てか高かったです。

たらこ入れて炒めると大変ですよねー。
パスタで何度もやってます…。
お酒で溶いて入れて、はじける前に炒めあげるのが極意だった記憶があります。

なるほど、そうすればいいのか。。。( ゚Д゚)
炒飯は基本ですよね(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
残った焼豚で最近あんかけ炒飯を作りましたがなかなか美味しかったです(*゚ー゚*)オススメ

(*゚∀゚)おっほwたらこたらこw
流石に炊飯器に入れたことはないですがw
ウチも炒飯は多いですw

わろたw

唯一神キターヨ

たらこTUEEEEEEEE
やはりたらこは偉大ですね・・(=゜∇゜)

私はたらこは炒めないでそのまま投入ry
ってのが多いですヽ( ´ー`)ノ

た・・・たらこなんて食べないとです@@
というか家にあるのかも不明でry

>きのちゃん
不覚にも1行目にワロタ
たらこ一腹炒飯に入れてみるといいよ!!11

>ちょこさん
明日のご飯は炒飯だ

>galaさん
近所ですorz

>沙耶香さん
炒めないで投入するのが勝ち組だと思いました
でも爆発卵のほうがry

>ちな氏
明太子も(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/147-0d383056
