スポンサーサイト


ドッペルドッペル!

SSに特に意味はない@こんばんはメイシュエです。

317.gif


最近実装された期間限定イベントのドッペルゲンガー討伐が流行ってますね
とりあえず話題づくりに突撃リポートしてみます(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
全般的に痛いのは夏だからです

まずサラセン神殿へGO!

318.gif

さっそく変な岩発見(
話しかけてみると松竹梅(いや上中下かw)選べるそうで、とりあえず様子見に「あんまり自信ない」的な選択肢選んでみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そしてガリバーっぽいマップにワープ
入ってみると91服の戦修盗魔聖騎吟が勢揃い(゚ロ゚;



まぁ、、、、あれだよ、、、、うん、、、






速攻襲われました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

319.gif

とりあえず戦う
萌える順に聖魔吟をk
ここで事件が起きた!

320.gif
♀聖を取り囲む野郎共の図

こ、これはひどい
か弱い♀聖男達乱暴されようとしています^0^;;

こわい>< 誰か(イケメン限定で)助けて下さい><

321.gif
愚民共に制裁

まぁ助けがこない感じなので自らの手で愚民共を血祭に平和的に解決しました^0^
これだから一流の前衛は困る

で、クリアした賞品が肉でした
何これ、責任者集合('A`)
調子乗って中級もいってみました

322.gif


お約束のSSラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

突っ込んだ瞬間吟がMコン粘着の嵐ですヽ(°▽、°)ノ
止まらない!止まらない回転!(BGMは久○田利伸のLA・LA・LA LOVESONGでry)
そりゃ荒○静香も金メダル獲ります
回ってるところになんと修がエクスタ!!111
0.2秒後にメテオが飛んできました
素晴らしい連携ですね^0^;;これが厨級クオリティってやつですか☆もうこねえよ





厨いや中級はまたチャレンジしてみますが、上級はソロ無理そうでした・・・
魔のメテオとか痛いし。テトラないときつそうです(*TωT)
スポンサーサイト

コメント

(*・・)笑わせてもらいましたw
すばらすぃーwww すばらしすぎるクオリティーwww
すでにさまざまなブログで取り上げられているであろう
ドッペルをここまで面白おかしく書けるとはw


・・・やっぱり夏ですか^^

多分そのまま概要書いたところで絶対面白くないっていうかむしろ他のブログで紹介されてるしね┐(´∀`)┌
このイベントなんてネタ満載なんだろう!!11

夏の到来を予感させる出来事が多いですね・・・^^

男3人がかりでなんてひどいですね・・・・!(/ω\*)
でもそれを制裁しちゃったメイさんがスゴイ 笑

メイさんはイケメン好きっと __ロ(∇`*)メモメモ

めちゃ笑いましたw
いやぁメイさん最高のネタ師ですよc⌒っ ・∀・)φ

上級なんて賊のサンドボムが300オーバーだしねw

>ゆろちゃん
なんていうかある意味酷い戦いでした!
そしてそこは譲れない

>ちょこさん
コーラとメントスすらネタにしてしまった黒い実績もあるしね!
なんか私のMCが腐ってるのか500くらい出ていたと思います('A`)
ナパームボムに改名すべきだと思うよ、うん
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/148-14224e51
