スポンサーサイト


MC追想録・特攻、そして玉砕

アンニュイな夏の午後いかがお過ごしでしょうか@メイシュエです。

323.gif

は○せきさんって優等生なんですね!
ではなくブーストポーションの効果でした(´ρ`)





最近は経験値のペナルティが無いので、よく単騎でMCに乗り込んでます
若干ネタな場面をご紹介

324.gif

( ゚Д゚)ウマー

325.gif

順番待ちオンライン

326.gif

りべふぁいやー(※かなり必死

327.gif

朝の誰もいない時にビーズ割ったりとかry

328.gif

残弾数に注意しましょう\(^o^)/

329.gif

(・∀・)カエル!!

330.gif

とても・・・宴会です・・・



・・・MC4もやらないと駄目ですか?(
スポンサーサイト

コメント

あえてボーダーラインのメンツと行くと萌えますよ
もう、安全で余裕な狩りなんてつまらないので(ノ∀`*)

伏字の意味あんまり無いようなry

まぁ宴会・・・ですね・・・(゚Д゚)

mc4超がんばれ
麻雀も超ry

アーハー
MC4ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
まぁ、自分で言ってしまったのでするしかありませんね(*゜▽゜)ノ
聖で久しぶりに狩り行こうかなぁ~・・・・

廃テンションおつかれさまです(^∀^)
MC4ソロ報告お待ちしてます
そしてリンクありがとうございました
しかし、最近ハンゲに夢中で更新してまs

うはwwwネタ師www
久々にネタ師を見てしまったので、自分のネタ魂に火がつきそうです(ノ∀`*)
自分は相変わらずゲーセンで遊ぶ日々ですが
アスに戻ってきた時には、生暖かい目でry

>クルさん
デスペナないんで暴れまくってます
スリルがお好きですね・・・^0^

>g?laさん
そ、そんなことはないはずだ!!!11
昨日の最終は勝たせていただきました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

>アリサソ
え、聖でMC4やっちゃう?
|彡

>スイマセンさん
MC4逝ってきますね(^∀^)
しかし刹月華は意外に雀士が多いのに驚きました
そういえば何でまたカレーなの?(

>沙耶香さん
なんかゼミの人がこの前PCを持ってきて、多分例の格ゲーをやってました
オンライン対戦とかできたら貰うのになぁー(買う気はないのk
瓶オンライン頑張って下さい
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/149-5c404881
