

再開でーす(ノ´∀`*)

お仕事のプロジェクトがひと段落したので、再開します(゚ー゚*)
定期的に見ててくれた方、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

再開一発目の話題は!無難に先日あったことでも(ノ´∀`*)
再開して早々アスの話題じゃないな・・・
溜まりに溜まったストレス発散ということでカラオケに行ってきました。
部屋に案内され、何事もなく座ってふと気付く

・・・画面でかっっ( ̄□ ̄;)!!

プラズマテレビですよプラズマテレビ!横1m以上ありそう・・・
カラオケは結構行きますが、プラズマテレビが出てきたのは初めてでしたよΣ(゚Д゚
SDカードリーダーがどっかいってしまったため、写真をお見せできないのが
残念ですw





そういえばクレリックエイド系モーションがCtrl+2に変わってました!
懐かしい~。(*´ェ`*)ポッ




コメント

メイさんお帰りなさい(ノ´∀`*)
ブログ更新楽しみにしてますd(゚ー゚*)ネッ!

おいらがアス始める少し前ぐらいのモーションだっけ?

これからもよろしくー。

エロいぞ!
と言った途端
魔術師の彼はINしてきました
やっぱ彼には適わない=w=;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/15-cc1727b8
