スポンサーサイト


ムー○ンオンライン

331.gif

こんばんは、漫画肉は譲れない@メイシュエです。

333.gif

最近ネタのためにアスをやってるから困る

332.gif
マックのお品書きからスマイルが消えたのいつだっけ

以前からやってみたかったスマイル先生を討伐してみました
前回は状態異常のため諦めざるをえませんでしたが
スピリット使用中は状態異常基本食らわないという情報が入ったのでレッツトライ!

あー全然食らいませんね
状態異常やってこないスマイルマンとか単なるザクです(がん○む

334.gif
打つこと一分くらい 無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!11

スマイル25000円でした





さてこの前の話になりますが、明け方に上級ドッペルいってきました
最強の布陣で臨みますよ!!111

(以下98%ネタ)
335.gif
最強の布陣

51服の聖さんはガチです
その知り合いの騎士さん、魔は今回の主役ともいえるスイマセンでお馴染みムー○ンさんです
ある意味ネタとしてはこれ以上にない最強の布陣でした
彼のブログでは物凄くキレイな話になっていたので
マイソシア冒険譚では真実を報道したいと思います(^∀^)

まず初めに作戦会議
左に移動して1匹ずつ釣る作戦に決まりました!

というわけで覚悟しなー9-

336.gif


まぁ結果からいうと、全部釣れました

337.gif


反省のミーティングを行います

「誰だ左って言ったの」
「だめじゃね」
「右!今度こそ右!!!11」

(;´∀`)・・・

338.gif

ここでムー○ンさんがいきなりの便器破壊発言
彼はどうも飲んでいるようですね!
疑惑の判定で亀田まで登場


339.gif


友情を再確認している場面です

340.gif

OK話し合おう、話せば分かる
実にけしからん聖ですね!

341.gif

あれ!!!!111

342.gif

とりあえず褒める(





「じゃ左で」
「うん」
「左」


343.gif

切り替え早いですねみなさんwwwwwwwwwww
さあ気を取り直して挑戦だ!

30秒後

344.gif



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

344.gif




345.gif




346.gif


atサラセン神殿


347.gif

ちょwwwwおまwwwwwwww

348.gif

たけしくんって誰wwwwwwwwwwww

349.gif

ついにハブられ始めるムー○ン氏
3人用PTって(ry

350.gif

仲間に入れたことに感動するムー○ン氏
感無量です

351.gif

そして呑みすぎてNPCに突然キレ始める私(





まぁそんなことをしつつ勝率50%くらいで楽しく終えることができました(´゚ω゚):;*.
来てくれた方(TдT) アリガトウ
特にムー○ンさんのキャラは最高でした
お互い酒気帯びだったので全てが面白く見えました
皆さんも飽きてきたら少人数上級にトライ!!!!11
スポンサーサイト

コメント

むちゃくちゃ笑いましたwwwwww
飲酒オンライン(・∀・)イイネ!!

なるほど、スピリットで状態異常を防げるのですね!
参考になります_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

次はガープソロをお願いry
私は新杖を使っても倒すことができませんでしたorz

>Mしえさん
やぁ、ぼくムーミンです
伏字なのは著作権の問題からですよね

なにげに一番面白いのはネクソンからの通知と老師のつっこみでしたか
>公式ウェブサイトを読めばほとんどの問題は解決します
しNEEEEEEEEEEEEEE(´Д`)

ま、まぁまた遊んでください 楽しかったです

>そじんさん
酒気帯びの際はクレリックレイジが発動します

>エリクシャー姉さん
あ!これ応用すれば黒熊とかも楽勝かもしれないですね
炎上のラグなかったら普通に・・・(・∀・)シャンティ?
ガープ死にそうですorz

>ムーミンな人
入って即ムーミン谷帰還の悲劇に思わず焼酎噴きそうになりました
そして最近公式を全然見てなかったりする(
なんていうか、酔ってると冴えますね(^∀^)

いま、軽く会話を見直すと
おれともだち うほうほ とかさ
INT魔なのに INT無振り発言に
サプライズがあります

だいたい、お○○こHFBとかさ
俺が言ったんじゃない!!!(と、思う)
無実だ!!!(であって欲しい)
便器破壊!!!11111
あああああ、ゴメンナサイスイマセン

おしんこHFBね
便器どころか壁も壊してしまいそうだ(

>むーみんさん
ごめwww多分自分で言ってると思うwwww

>鱧さん
壊す前に壊された悲劇
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/151-bc7f04e5
