スポンサーサイト


MC1追想録~フランゲリオンと私~

みなさんがMC1で好きな敵はなんですか?
諸君 私はフランゲリオンが好きだ@メイシュエです。
どっかで見つけたテンプレ・・・

以前はあまりMC1ソロはやりませんでしたが

352.gif

ということでやってみましたMC1ソロ

353.gif

さっそくいました!且⊂(゚∀゚*)ウマー
なんだ狩れるじゃないか

354.gif

今度は2匹だおー^-^



ピコピコピコ



355.gif


アッー!


356.gif



しかしこの程度では諦めない私
(※リベで倒しました)
もう1回DA!


~徘徊すること1分~


ヂヂヂヂヂヂ・・・

おなじみのフランゲリ音が聞こえてきましたよ^0^
迷わず音のするほうへ特攻!(*゚∀゚)=3













アッー!


357.gif



ち ょ っ と 多 く な い か






356.gif


いやーMC1って、ほんとに激しいもんですね!
そして最初は巻物とか出たのに一向に出なくなりました(-ε-)


ぴこぴこぴこ・・・


358.gif


(・-・)・・・ん?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

359.gif


( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…



074.gif


多分、運を使い果たしました(
出るんですねエンシェントとか・・・祝ってみよう( ゚ρ゚ )


*次回のネタ候補*
・MC4突撃レポ
・MC1船長編
・あえて別ゲーネタ
・ムー○ンオンラインⅡ

こうしてみるとストックがたくさんry
スポンサーサイト

コメント

あーMC1ソロはあんな感じじゃないの?違うの?俺ソロすると必ずあれくらいか、もしくはもっと沸きますが・・・・・
ついでに良いもの出たことがありませんがなにか?
MC1で手に入れたことのある武器なんてソロ&pt合わせても楽器2個と変な斧1個しかないよ・・・・
運・・・・悪いのかな・・・・・|´・ω・)

次回は○ートンオンラインⅡを
見てみたいです まる

次は攻城のオブジェソロでお願いしますね

ムーミンオンラインはほのぼのしてますかね?
ストックに自分の名前があると
時限爆弾のようにドキドキします

フランゲリオン=ボブなんですよね
つまり
白フラゲ=アンデットボブでおkですかね?



最近、発言がすべっても
脳内処理でなんとかやっていけてますので
スルーでおkなムーミンでした^^;;;;;;

ここでボブネタが出るとはry

やっぱり、メイさんは激しいのがお好き・・・
φ(・_・”)メモメモ

あえて別ゲーネタに一票(*゚∀゚*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

I'm Bob ,too.

ゴミ掃除の会員証届きました。
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

>アリサソ
自信のある人以外は戦局みて移動してたりすると思う
私はフランゲリオンが沸いてれば構わず特攻してるだけで(ry
奴等は金を持っているんだ!!11

>稀旦
現在Ⅳくらいまであります

>シクスさん
PC変えないと無理ぽ(´Д`) =3

>むー○んさん
ストックが増えているのでいつか別枠でやってもいいですよ!

>たらこ姫
最近貴女との会話が18禁な気がします

>せれたそ
次回はそれでいこう(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

>鱧さん
Hiボブ 今日の商品はこの高枝切りはさみだよYeah(深夜通販)

>略丼さん
ボブ増殖しとるwwwww
ちゃんと届いたようで何より(^ω^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/152-690b1e20
